さよならソファー

またまた恥ずかしいお話。
昨年11月、ソファーを買いました。つぶ(ダルメシアンの方)が小さいときに使っていたのは布製でボロボロにされカバーを掛けて使っていました。でも、とっても落ち着いて物を壊したりしなくなり、ようやく買い替えた物でした。

それが…。

ソファ
ボロ

ぼろソファ
ズタボロッ



これを見たときは、信じられなかった、というか信じたくなかったです。
一体誰がどうやって~

ソファとつぶ
こうやったのよ

あれれ、再現フィルムですか。


これをやられたのは2ヶ月ほど前ですが、しばらくカバーをして使っていました。張り直してもらおうかと思ったら、買った時と同じくらいの金額がかかる、ということで断念。またこんなことになったら困ります。


なので今日、買ったお店に引き取りに来てもらいました。「これ、持って来たばかりですよね?」とか、「元気のいいお犬様で」とか、言われてしまいました。本当にすみません。。。売った方もショックですよね。


つぶは本当にいい子になったんです。小さい時はひどかったけど。なんて、思ってたらこれなので説得力ないですよね。


でも、まぁ仕方ないので、最後にチワワとソファーの記念撮影。テン、今までで一番チワワらしく可愛く写りました。

ソファテン
とっとっと~

ソファとテン2
チワワに見える?

見えるよ、見える!テン、チワワっぽい!


まぁ、そんなこんなでソファーはあっという間になくなり。。。


2匹は地べたで遊んでます。
ソファのない2人
べー。実はテンちゃんがつぶに命令したのよ。

本当にそうなんじゃないかな。


つぶテンご飯覚え書き(5/29分)
昼:おじや(鶏むねひき肉、かぼちゃ、大根葉、豆腐、冷凍してあった野菜ペースト
  鰹節入り)・亜麻仁油・すりごま
夜:牛肉しゃぶしゃぶ・キャベツ(生)・昼のおじや・オリーブオイル・青のり
  つぶだけ2食ともメチオニン入り(結石予防の為病院から)





ランキング参加中です。もしよければクリックを~
banner_03.gif




| つぶてん | 00:21 │Comments7 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索