久々に動くつぶテン

こんにちは。梅雨に入り台風来たり蒸し暑かったら肌寒かったり、落ち着かないお天気ですが、つぶテンはいつも元気です。相変わらず決闘もしています。そんな2匹の様子を久々の動画でどうぞ。





ということで、今日はこれだけ、また明日!

| 携帯更新 | 23:47 │Comments2 | Trackback-│編集

第一希望


月日の経つのは早いものでまた少々ご無沙汰してしまっていましたが、最近の私はあちこち遊びに行ったりiPhoneなくしたり誕生日があったりして、楽しかったり悲しかったりなかなか忙しい日々を送っておりました。とほほ。


DSCF6141.jpg
あたしは特に変わりないわ

そうだよね、つぶテンは変わらず穏やかな日々を過ごしています。




あ、こっち見た。つぶ(ダルメシアンの方)なーに?

DSCF6139.jpg
穏やかって言えば聞こえはいいけど、毎日暇なのよね

そうかー。





テン(チワワの方)も登場。

DSCF6142.jpg
テンちゃんも暇よ

そうなの?テンは大好きな私がいれば満ち足りてるのかと思った。



まあ、確かにつぶテンはここ最近特にイベントもなく、近所のお山や公園に行く以外は家にいて、ご飯食べたりおやつ食べたり庭で遊んだり二匹で決闘したり昼寝したり留守番したり留守番終わって喜んだり、そんな普通の毎日を繰り返しています。でもそんな毎日がずーっとこの先も続きますようにというのが今の私の一番の願いなのです。





うそです、今は「iPhone出て来ますように」が一番です。





いや、これもうそです。もう諦めてますので、やっぱり普通の毎日が第一希望。iPhoneなくした分も神様がかわいそうと思ってくれて願いが叶いますように☆

DSCF6143.jpg
まっちゃん、iPhoneなくしたのは自業自得でしょ?


はい、そうでした。ちなみに決して酔っぱらってなくした訳ではありませぬ。そこは誤解無きようくれぐれもよろしくお願いいたします。皆様も携帯やスマホの置き忘れにご注意を。ではまた!



| つぶてん | 02:05 │Comments2 | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索