スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

犬連れ旅行 補足とその後

昨日の旅行の話で、私たちが泊まった宿を検討中という方もいらして、じゃあ、もう少し宿の話を、なんて思って写真を見ても、ほとんど写真、撮っていませんでした。


数少ない何枚かを…

夕方、宿の前から見た富士山。食堂からもよく見えて富士山を眺めながらの食事でした。
富士山


夕飯始まり。心のこもったおいしいお料理でした。
食事


朝食
朝食

こちらの食事は、量も程よくて、そして、食後のコーヒーもとってもおいしかったのも良かったです。





ここからは帰って来てからの話です。

帰り道、ほうとうを食べたかったのですが、犬連れだったので、おみやげに麺を買って来て夕飯に食べました。この大鍋、2人でほとんど食べてしまった。。。げふっ。
ほうとう


こちらは帰って来て熟睡していたテン(チワワの方)。宝物のお人形守ってます。このお人形も旅行に行って来ましたよ~。
旅行後テン


つぶ(ダルメシアンの方)も、ごはん待ちながらもうとうと…。
ごはん待ち


まだ今日も疲れていると夫に甘えているつぶ。
ふぅ
あたし今日は休息するわ


なぜ旅行中あまり写真を撮らなかったのかというと、2匹を連れてのホテル泊は初めてということもあり、余裕がなかったのだと思われます。でも、もう少し撮ればよかったな。そうすればブログももっと楽しいこと書けたのに、なんて。




ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif
こちらも参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

| おでかけ | 00:02 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

私もほうとう大好き~。
ペロッといけちゃいますよね♪
富士山がとてもきれいでカンゲキ。
引っ越す前はウチのベランダから見えたんです。
つくばにひっこしてきてからは、
それが筑波山に変わりました。
富士山、見たいなぁ。

あ、写真撮る余裕がないってわかりますよ。
しかも2人いるから余計ですよね。
私も初めてのときは、全然写真撮れなかったな。
でも、ステキな思い出が残ればいいのです!

2008.09.15(Mon) 12:09 | URL | noz|編集

家族旅行♪
うらやまし~い!

初めてのトコロの空気を皆満喫☆って感じでうらやましいデス。旅行には美味しい料理と思い出は欠かせませんネ!

2008.09.15(Mon) 15:06 | URL | こうめぱぱ|編集

つぶテンしゃん、旅行に行って来たんでしねっ!
良かったじゃないか。
レスツランで、つぶテンしゃんも食べたんでしか?
ワクワクしてきたじょ♪
豪華お料理やデザーツ!ポクちゃんも食べたいでし!
とってもキレイなお宿じゃないか。
ポクちゃん連休、どこにも連れてってもらえなかったんだ・・・怒ったじょ!
ショックでガックシ・・・。

2008.09.15(Mon) 15:12 | URL | クロリス|編集

あ!富士山だ!行ったことないんですよね~。見たいな。日本人として(笑)

ワンコ連れで、なかなか写真撮る余裕ないですよね。気持ちが焦っちゃう。思い出が残れば、それでOK♪

2008.09.15(Mon) 15:35 | URL | cookie|編集

あ~ん、画像がいくつか見えないよー(泣)
また明日来ます!

2008.09.15(Mon) 23:07 | URL | bonny|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!

●nozさんへ

ほうとう、おいしいですよねっ!ついつい食べ過ぎちゃって困るんだけど。
富士山ね、もっと大きく見えたような気がするけど、写真だと随分
遠くにある感じになっちゃたなぁ。私も実家にいた頃は毎日毎日富士山見て
通学通勤してたけど、ここに来たら距離はとっても近いけど、近くの山が
邪魔して見えないの。近過ぎて見えない、なんか歌の文句みたい(笑)



●こうめぱぱさんへ

覚悟を決めて2匹連れて行って来ました!思ったより大変ではなかったけど
少々疲れました。でも、また行きたいな、って思います。犬はね、楽しいか
どうか分からないんだけど。人間の自己満足かも?



●クロリスちゃんへ

行って来たのよ、2匹連れて。
レスツラン、他の子たちは一緒に食べてたけど、ウチのはうるさい&
食いしん坊なので、レスツランの前に停めた車の中。。。いつかはいい子に
一緒に食べられるようになるといいなぁ。お宿はきれいでよかったですよ。
旅行ね、つぶテンは楽しかったかどうか。。。すっごく疲れたみたいで
二日ばかり眠ってばっかしばっかし、でした。



●cookieさんへ

富士山、もう少しきれいに見えたんだけどなー。実家にいた頃は毎日
普通に見てたんだけど、今は見えないの。距離は近いんだけど近くの山が
邪魔して見えないんだけど。だから富士山見えるとすっごく嬉しい。
やっぱ日本人だなーって(笑)
そう、なかなか写真に気が回らなくて。



●bonnyさんへ

え~ん、見えませんか?なんでだろう。FC2の方かしら?
次は見えるといいんだけど。。。お手数かけちゃってすみませーん!




2008.09.16(Tue) 09:06 | URL | ★まっちゃん|編集

こんにちわ はぐですよ♪
お宿情報、ありがとうっ!
景色もいいし、ごはんもおいしいっとくれば
いうことないよねっ
何よりつぶ&テンちゃんが楽しそうだったのが一番!

犬連れだと写真とるのもなかなか大変だよねっ!
はぐも一人のときにはたいてい撮れずにいるか
撮ってもブレてて使えないのー(汗)

2008.09.16(Tue) 10:45 | URL | はぐ|編集

見えたっ!見えたよ!(嬉)
FC2の不具合だと思う。 この間から調子悪いんだよね~。

2008.09.16(Tue) 11:39 | URL | bonny|編集

★お返事です!
●はぐちゃんへ

言う程写真なくってさー。部屋の写真も暗くって全然使えなかったしー。
本当に静かな湖の畔なので、観光というよりは、犬連れでホテルに泊まるのを
楽しむ、って感じだよ。調べればいろいろあるとは思うんだけどね。

つぶテン、楽しかったのかなー。でも、いろいろ経験ってことで!
あ、トイプーちゃん2匹来てたなぁ。茶色だったけど。


●bonnyさんへ

よかったー。時々ありますよね、見られないこと。私もこの前ブログに入れなかったり
したし…。他の所は知らないんだけど、どこもこんな感じなのかしら??

2008.09.16(Tue) 15:26 | URL | ★まっちゃん|編集

ドコモ・・も一緒
ドコモ・・・も一緒に行ったんだね。
良かった~。
富士山・・すごいね。キレイ。
昨日から、何度も遊びに来たのに、画像が見られなかったんだよ。
今日、やっと全部見えた。

でも、美味しそうな画像・・見なけりゃ良かったかも・・・。
ジェイピーと一緒にダイエットに励む私には、辛かったわ~

2008.09.16(Tue) 18:32 | URL | ジェイピーママ|編集

●ジェイピーママさんへ
そうなんです!(前回、更新とメールが行き違っちゃって。)
ドコモダケ、小さいタッパーに入れて持って行きましたよ。入れる時
ものすごく不思議そうな顔してました、テン。そしてホテルで出してあげたら
とっても喜んでた!
富士山、もっと大きく見えた気がするんだけど。ここは冬は寒いけど
雪の富士山、白くてきれいだろうなぁ。
画像、見られて良かった!でも時々こういうことありますねー。

2008.09.17(Wed) 00:07 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/113-dba52416

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

