スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

休日の寝る夫とお尻

夫が小脇に何かまるまるつやつやした物を抱えて昼寝していました。

抱えてる
まるっつやっ

なんでしょう?





お!

なんか出た
ぴょん

角、出ました。





おー!?

みよーん
みよーん

テン(チワワの方)だったみたいです。4.9キロになったと言ってもまん丸のお尻は健在でした。






さて、夜。つぶ(ダルメシアンの方)がソファで寝ています。

苦しい
すすすー

いつもと変わらない姿に見えますが…。





実はお尻がうたた寝している夫の枕にされています。

枕
うーん





つぶ、大丈夫?重くない?

愛の重さよ
平気よ、夫さんのためだもの


愛の重さだね。



しかし、これで終わると一日中寝てたみたいですね、夫。ま、いいか。




ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif
どうぞこちらも
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日々 | 00:27 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

いいんですよ、休日ですから。
テンちゃんの毛艶はすばらしいですね。
まぁるいお尻も色っぽいわよ。
人の頭って意外と重いんですよね。
つぶちゃん、さすが!

2008.10.05(Sun) 00:46 | URL | noz|編集

うふっ・・・
テンちゃん本当につやっつやっ・・・黒い毛の子はそうなのかな?

ウチのごん太もお散歩の時に毛艶を褒められ・・・「きちんとお手入れして」と
特別な事はしてないので・・・はぁ?まぁそういう事で~あえて否定もせず
その後「犬のきもち」か他の雑誌で黒い毛の子はそうだと知って!

あぁ~つぶちゃん夫さんの為にエライ、つくすタイプ?もうお尻ぐらいって気持!
是非、ひざ枕・うで枕も見たい←勝手に頭に描く
(休日はきっと夫さんがいると・・・つい期待度があがります)

2008.10.05(Sun) 02:20 | URL | hanagon|編集

テンちゃんの毛、つやつやして気持ちよさそう。私も触ってみたいです...。

チワワの毛って柔らかいんですか? ダルのは結構硬いですよね~。それでいつも抜けていろんなところに入り込んで取れないんですよね~。チビはまだ毛が抜け始めてないけど、あれを考えると憂鬱...。

まっちゃんさんの床は全然毛が落ちてなくて、いつもきれい。

2008.10.05(Sun) 11:57 | URL | まこと|編集

こんばんわ はぐですよー♪
テンちゃんの毛並み、本当にツヤツヤのピカピカで
うらやましいぃぃぃ~っ!
休日に家族そろってのんびりできるって最高だよー!
夫さんに寄り添ったり、枕にされたり(笑)

↓窓際のテンちゃん、バランスいいねっ!
お日様で温まった床の上って気持ちいいもん。
つぶテンちゃんの顔がそれを物語ってるー♪

2008.10.05(Sun) 19:11 | URL | はぐ|編集

夫さん、実際に、寝てたら一日終わってた、とかいうんだったりして?(笑)
最後のつぶちゃんの顔、可愛いですね!
普通、ワンコの白目って見えないじゃないですか~、黒目が大きいから。
だから、たまにこうやって白目が見えた顔って、たまらんですよね~。
ただ、一歩間違えたら、恐怖写真にもなるんですよね。(=にこぷんの寝顔。たまに白目むき出してて、ヒドイ顔なんです)

2008.10.05(Sun) 19:23 | URL | ぺる|編集

パパにピッタンコしてお昼寝、お利口ちゃん♪
お世話係りのやしも、ポクちゃん寝てるとすぐに、ピッタンコしてくるんだ。
ポクちゃんヒトリで寝たい派でし。。

夫しゃん、寝すぎると、頭痛くなったり、首曲がらなくなったり、厄介な事なるんだ。
気を付けて下しゃい!!!

2008.10.05(Sun) 22:22 | URL | クロリス|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!

●nozさんへ

テン、超短毛だからねー。でも所々薄いのよ。特に換毛期はねひどい。
お尻は、やっぱり女の子だからかしら?安産型っていうか。
ラルフちゃん、お嫁さんにどう?



●hanagonさんへ

やっぱり黒い子はつやつやしてるんですね。ほんと、ウチも何もしてないん
ですよ。でも子犬の時はもっとつるつるでびっくりするくらいでした。
つぶ、重くないのかがまんしてるのか?夫は熟睡してたから結構重いと
思うんだけれど。ほんと、愛なのかも。ひざ枕、うで枕…。それは私も
見てたい!



●まことさんへ

つやつやぴかぴかしてるんですけど、触り心地はダルメシアンと同じ
なんですよ!だから、結構固いのかな。子犬の時は、もっとつやつやで
柔らかかったんですけどね。毛は抜けてるんだろうけど、つぶの毛が
すごいのでわからない(笑)
床、毛だらけですよ~。写ってないだけ!



●はぐちゃんへ

私もテンのつやつやの毛、うらやましいのよ。私なんて天パーだし。
そうだよねっ。休日だもの、休まなくちゃねー。ほんとに、みんな
ソファの上で密着してるよー。私以外ねっ。

テン、ネコみたいでしょ?落ちそうにも見えるけど、ずーっと長い時間でも
座ってられるのよ~



●ぺるさんへ

いや、ほんと、それに近い!特に今日の方が…。
最後の顔、かわいい?そっか、白目ねー。つぶもテンも白目むいて
寝てること多いんですよ。なんか、寝顔かわいい!と思って写真撮っても
うっすら開いてて白目、とか。ちょっと白目むいただけで、とたんに
可愛くなくなる…。つぶなんて、たまに赤目だし。



●クロリスちゃんへ

最近肌寒くなって来て、ピッタンコ度が高くなって来ましたよ。
何もなければ、3人(私以外ね)でずーっとソファでくっついちゃってー。
クロリスちゃんは自立してるんだなぁ、おりこうさん!

メッセージ、夫に伝えたら喜んでたわ~。でも、今も寝てるけど(笑)



2008.10.05(Sun) 23:37 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/131-e747566b

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

