スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

写真写り

つぶ(ダルメシアンの方)、カメラ目線でポーズを決めてくれています。

あたしの方が
あたしって、モデルに向いてると思うのよ


うん、確かに、とっても。





後ろで黒子のように座っていたテン(チワワの方)、振り向きました。

じろん
つぶはおもしろ顔モデルよ

あ、それを言っちゃあ。。。





後ろが気になるつぶ。

何か?
つぶ「テン、何か言った?」
テン「いい天気ね~」






つぶ。。。

はん
あたし、おもしろ顔なの?


いや、それはきっと写してる私のせいだよ。ごめんね、つぶ。





ちなみに、これは夫が撮ったつぶです。私の撮るつぶとちょっと違いますね。かわいい。

夫撮る
夫さんはあたしに恋してるのよ


あ、そうかぁ。でも、私も愛情たっぷりで写して、そして選りすぐってブログに載せてるのよ~。…って確かにその選りすぐり方に少々偏りのあることは認めます。




ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif

よ、よければこちらも
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| つぶてん | 00:56 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

あれれ?
ご主人が撮った写真、つぶちゃんのイメージと違うわ。
撮る人によってこんなにも違うんだ。
今度、パパにラルフを撮ってもらおう。
どんなラルフになるかしら?

2008.10.21(Tue) 05:59 | URL | noz|編集

あ。ほんとだ。何か、違いますねー。
やっぱり、撮る人によって見方が違うからでしょうかね?
私は、まっちゃんの撮ったつぶちゃん&てんちゃんも大好きです♪

2008.10.21(Tue) 10:19 | URL | cookie|編集

つぶちゃん、夫さんの前ではセクスィーポーズできめてるのかもね(笑)。

でも、まっちゃんの前だとちょっと気が緩む? (爆)。

確かにまっちゃんの撮った写真1つ1つにはつぶテンちゃんへの愛情がひしひしと感じられますね~。もう2人(匹?)のいろんな表情を捉えるのが楽しくて仕方がないってかんじ。

見てる方も人間の子供以上に親近感わいてきちゃいます。


2008.10.21(Tue) 13:45 | URL | まこと|編集

夫さんの前では「恋する乙女」ですから・・・ねえつぶちゃん!

そして、夫さんもつぶちゃんを見た瞬間「一緒に暮らす」と言わせるくらいの
惚れこみようですものね。(それは、もしやプロポーズでは?)

夫さんの前でしか見せない特別な顔よ・・・みたいな(笑)

ウチも花が正室で、私は側室らしいですよ!

2008.10.21(Tue) 16:12 | URL | hanagon|編集

うん。
つぶちゃんの写真、
夫ちゃん、まっちゃんで違うですね。
どちらも好きです。

2008.10.21(Tue) 18:47 | URL | りきりき|編集

あ・・・ほんとだ…
夫さんが撮った写真のつぶちゃん、乙女顔だ(笑)
まっちゃんと夫さんでは明らかに力の入れようが違うような気がするよ、
つぶちゃん(笑)
夫さんが好きなのね…ウン。
でもどちらのつぶちゃんも可愛いよ^^♡

撮り手によって表情が違うのわかります~。
私が撮ったアラレターボと、
Tommyさんが撮ったのもやっぱり違います^^;
私が撮ったら可愛い感じだけど、
Tommyさんが撮ったらカッコいい感じになるんですよね。
特にアラレなんかは。
何が違うんでしょうね~?
角度?アングル?

2008.10.21(Tue) 21:10 | URL | みどり|編集

くふふ(ノ´д`ノ*
撮り方によって結構違ってきますよね~♪
でもきっとつぶちゃんは本当にモデルさんなのだわ☆
だって表情豊かだし~*。(*´Д`)。*°

2008.10.21(Tue) 22:34 | URL | くんたんのまみー|編集

★お返事です!
コメントありがとうございまっす!


●nozさんへ

何となく違いますよね。たぶん、シャッターチャンス!って感じるツボが
ちがうのよね。私に悪意があるわけではないのよ。
あと、つぶは私の前では気を抜いてるんじゃないかなぁ(笑)
ラルフちゃんのパパ写真もぜひブログに!



●cookieさんへ

ねぇ、なんか違いますよねー。このつぶは、私は撮ろうと思わないしなー。
おもしろ顔にこだわってる訳じゃないんだけど(笑)でも、つぶが私の
前では気を抜き砂んですよ、きっと。
え?私のも好き?ありがとう!!



●まことさんへ

本当に、気が緩むみたいなのよ。カメラ向けてもあくびばっかりするし。
愛情、感じてくれますか?!よかったー。でも、ブログに載せる時、同じような
写真があると、ついおもしろい方選んでしまうー。
親近感!嬉しいな。私もコナーちゃん可愛くって!



●hanagonさんへ

あはは、ウチもつぶは自分が正妻だと思ってますよ。
そして私も夫もそれを否定しないので、つぶも益々エスカレートしていく(笑)
そうかぁ、夫一目惚れで出会ったその日にプロポーズ、だった訳か!
ふふ、思いが遂げられて幸せだろうなぁ。



●りきりきさんへ

えへへ、何か感じが違いますよね。夫が撮った方が、つぶは可愛らしくて
女の子っぽいです。私が「いいねー」って思うシャッターチャンスが
夫とずれてるんですね、きっと。悪意はないんですよ!!



●みどりちゃんへ

力の入れ方、ちがうよねー、絶対!私はしゅっちゅうバチャバチャ撮ってる
からどうってことないんだろうな。夫が写真撮るなんて滅多にないから
ちょっと側にいて緊張してるのかも。

あとは、これは!と思うシャッターチャンスが、人によって違うって
ことなんだろうなぁ。撮る側のイメージって大きいと思わない?この子は
こういう子だ!っていう。



●くんたんのまみーさんへ

そうですよね、その時々によって違いますね。全然。それに、つぶは
私には撮られ飽きてるから、なんだか油断してるような気もするなぁ。
表情豊か、ですよね犬って。顔に思ってること出るしねぇ。そういう所も
かわいいのよね。

2008.10.22(Wed) 00:48 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/144-81114a9d

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

