スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

行楽シーズンだけど

いよいよ行楽シーズンも本番ですね。なんて、つぶテン一家は特にどこへも行きませんが、言っていみれば毎日が行楽気分。


ということで、最近の写真から。いつも通り脈絡ありませんが、行楽シーズンなので屋外の写真を多めにチョイス。






その1 内緒話

世話


影はひとつ。








その2 ジュース飲みたい

ジュース


でも言えない。








その3 危険標識あり

ダメよ!


それ以上行っちゃダメーーーッ。








その4 つぶつぶ柄の枝

つぶつぶ枝


見えますか?








その5 不意打ち

ぶたれた


蚊が止まってるわよ。








その6 止めないで

旅
旅に出るの。もう決めたのよ。


ご飯までには帰っておいで。





ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif

よ、よければこちらも
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



| 未分類 | 00:51 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

今日も、暑くもなく、寒くもなく秋らしくさわやか
これから紅葉もきれいでしょうね!

その1は本当に内緒話してるみたい。影がくっきりで(芸術の秋で賞)
角度でひとつなのかな、もう一匹いるようにも見えて←影ワンコ

いつも思うのだけどつぶちゃんもテンちゃんも車の中で上手にバランス取って
お外を見ているよね。

その5のバトル「蚊が止まってるわよ」上手な手口だね(笑)なんか私もお子さまに
その手口使われたのですけど・・・すぐ遊ばれてしまう

つぶちゃん旅に出るなら、是非 我が家にお泊りに来て下さい!

2008.10.22(Wed) 10:47 | URL | hanagon|編集

ステキなセレクトで♪
影が重なり合ってひとつになってるのと、不意打ちのべっちんってお顔叩いてるのが好きー。あ。旅に出るつぶちゃんも捨てがたい!
つぶちゃんとてんちゃんで、北海道まで旅しておいで(笑)

2008.10.22(Wed) 11:03 | URL | cookie|編集

その5、つぶちゃんのむきっぱだ~。うちのチビも最近よくやるんですよ。それとあの独特のダルスマイルも! いつも写真にとろうと思ってるんだけど、一瞬だからすぐ逃してしまう...。つぶちゃんはダルスマイルしますか? スパーキーは全然やらなかったので、「神話」だと思ってたんだけど...。

つぶちゃんは寂しがりやだから一人旅は無理だよ~(笑)。

2008.10.22(Wed) 12:46 | URL | まこと|編集

相変わらず、写真とコメントがバッチリ!!
思わず拍手しちゃったよ~。

つぶちゃん、追いすがるテンちゃんを引きずって
ジェイピーの家までおいでよ~。
もうね、2頭も4頭も平気、楽しい毎日を約束するよ~。
まっ、つぶちゃん、テンちゃんが、
「こんなハイパーおんなのいるトコはゴメンだよ~」って、
逃げてっちゃうかもしれないけどね~(爆)

2008.10.22(Wed) 14:14 | URL | ジェイピーママ|編集

おもろいで
まっちゃん さんのタイトル面白過ぎるど。
そのセンス大好きです。

2008.10.22(Wed) 17:23 | URL | りきりき|編集

つぶちゃん、完全にお笑いキャラになってますね(笑)
表情が豊かで、いい感じです(^O^)/

2008.10.22(Wed) 17:44 | URL | boss_5th|編集

いや~。今回も笑わせていただきました。
枝には驚きです。あれでいいんですよね、ね。

2008.10.22(Wed) 20:08 | URL | noz|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!

●hanagonさんへ

車の中では、つぶは一人でも大丈夫ですが、テンはほとんど私の膝の上で
前見たり外見たりしています。カッコはいっちょ前ですが(笑)
hanagonさん「蚊~」やられたのですか?きっとお子さんからしたら
とっても可愛い(失礼?)お母さんなんでしょうね(笑)
つぶ、行く所確保出来てよかった!



●cookieさんへ

あはは、ありがとうございます。実は私もその3枚(笑)
影は牛のようにも見えるなーなんて思いました。
ぺっちん、っていいですね。ほんとそんな感じの音がしそうだわ。
つぶが北海道行くなら私も絶対付いて行きますから~!!



●まことさんへ

ダルスマイル、私もつぶがいつやるかいつやるかと思っていたのですが
やらず…でもね、テンと遊んでる時には歯をむき出してテンに見せてる
ことに気付き、これかな??って思うときがあるの。写真に撮れたら
載せるので確認してね!
うん、つぶ寂しがりや。一人で旅に出るとしたらテンの方かもね(笑)



●ジェイピーママさんへ

拍手ありがとう。でも、今回のは自分でうーんどうなのこれ?って
思いながらアップしたの。一体私って何しようとしてるのかしらーって。
>もうね、2頭も4頭も平気、楽しい毎日を約束するよ~。
お、ママさん素敵!4頭いたら、それはまた大変だけど楽しいだろうね。
もし会わせたら一番うるさいのはテンだな、きっと(笑)



●りきりきさんへ

わ~、りきりきさんに褒められてた!とーっても嬉しいです。いや本当に!
>まっちゃん さんのタイトル面白過ぎるど。
「さん」はいりませんよー。面倒な名前でごめんなさい。あれ?「3の
タイトル」?なんて、違うかー(笑)



●boss_5thさんへ

そうなんです、かわいそうなことに。でも実際のつぶも本当に
天然で笑わせてくれるんです。神経質なくせにボケてるんですよね、どこか。
私のブログはつぶに頼ってます(笑)



●nozさんへ

ほんと?笑えた?何だか、こういうのってどうなんどろう?と
こわごわアップしてるのよ。
枝、あれでいいんですよ、あれで。あれしかないでしょう(笑)

2008.10.23(Thu) 01:06 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/146-894be9cb

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

