スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

山の上の公園へ

さてさて、本日も山の上の方の公園へ。
普通に歩く散歩をした後、車に乗り込み短いドライブ。
この町内ドライブ、2匹とも大好き。

車中つぶ
どこ行くのー?



車中点
テンも外見る~


人がいないところで。今までのブログ内にないイキイキとしたつぶの顔。

走る~
きゃ~

でも、すぐに「おやつ~」

パンくれ~


?
テンちゃんも~(こればっか)

つぶもテンも、すっごく楽しそう。よかったよかった。

つぶテンご飯覚え書き
昼:夕べとだいたい同じ。トッピング:キャベツ・亜麻仁油・ごま・青のり
夜:鶏むねひき肉、カボチャ、大根、卵、豆腐のおじや・亜麻仁油・青のり・
  シャカシャカ(キッチンドッグ)


ランキング参加中です。
ダルメシアンランキングチワワランキング




| お散歩 | 00:32 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

にゃー♡
2人ともなんていい笑顔なんでしょう^^
おやつ、たくさんあげちゃいそうです(笑)

すごくいい所ですね~!
人がいない上に芝生が綺麗☆
お日様の下&芝生って、
わんこが一番輝いてる写真が撮れますよね~^^
(いや、実際に輝いてますが(笑))

いっぱい走って今日はぐっすりおやすみですかね?^^☆彡

2008.05.22(Thu) 01:26 | URL | みどり|編集

みどりさーん
コメントありがとうございます!
今日(もう昨日)はとってもいいお天気で、写真もきれいに撮れました。
ここは海も見えて居心地のよい公園です。
つぶもこんな顔もします!っていう写真が撮れてよかったな…なんて(笑)

2008.05.22(Thu) 01:59 | URL | まっちゃん|編集

こんにちは。はじめまして
当方のブログへのコメントありがとうございました。
つぶちゃんテンちゃん名前も可愛いですね♪
車の中でお利巧さんで凄いです!
ロゼは私が運転ヘタクソなので常にケージでドライブ・・・。
でもなぜか車大好きです・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2008.05.22(Thu) 14:19 | URL | ぱんだ。|編集

こんばんは~
先日はコメントをありがとうございました!

つぶちゃん、ちっちゃめダルなんですねぇ~
今回はちっちゃめダルが良いな~なので、
ただ今、成長期に『あんまり大きくならなくていいからね~』と
呪文を唱えております…(苦笑)

2008.05.22(Thu) 21:00 | URL | dalmania|編集

笑顔が最高
二人ともとっても癒しの笑顔ですね・・・。
チワワはお隣の看護婦さんが3匹飼っていますが、1匹は芝犬と間違われるの~っというほどおおきいですが、その子の娘は1.2キロと小さくて・・・。
チワワは独特の愛くるしさがありますよね。
勿論ダルメシアンも可愛いですよ~っとつぶちゃんに伝えてくださいね。

2008.05.22(Thu) 21:31 | URL | ビークー&チェリー|編集

まっちゃんしゃん、遊びに来てくれてありがとでし。
ポクちゃんも遊びに来たじょ。シクヨロでし。
サツキちゃんの所行ってきたんでしね!
ポクちゃんもココ良く遊びに行きまし。本当だじょ。

これからも、仲良しして下しゃい♪

2008.05.22(Thu) 22:01 | URL | クロリス|編集

ぱんだ。様!
来てくださってありがとうございます!名前ほめてくださって嬉しいです。
ちょっと単純な名前ですけれど。。。
つぶは近い所のドライブは好きなのですが、高速に乗ったり長いトンネルが
あったりすると怖いようでテンションが下がります。
またぜひ遊びに来てください。私もまた伺わせていただきます。

2008.05.23(Fri) 00:08 | URL | まっちゃん|編集

dalmania様!
ご訪問ありがとうございます!
つぶはちっちゃいんですよ~。兄弟6匹の中で一番小さいみたいです。
大きいダルメシアンにも憧れます。
シナモンちゃんとうちのつぶ、ちょっと似てるような気がします。
また遊びに行かせていただきます!

2008.05.23(Fri) 00:14 | URL | まっちゃん|編集

ビークー&チェリー様!
コメントありがとうございます!
癒しの笑顔、そうかーそうですよね。どれだけ癒されてることか。
チワワでも大きい子は大きいのですね。しょっちゅう「何犬ですか?」
ってきかれてます。うちとしては「テン」としては可愛いからいっかーという
感じです(笑)
私もまた遊び行かせていただきますね。

2008.05.23(Fri) 00:19 | URL | まっちゃん|編集

クロリスちゃん!?
遊びに来てくれてありがとうございます!
同じ町内!ですね。少し前まで読ませていただいたのですが、どうやら
かかりつけの病院も一緒のようです。どこかで会いそうですね。
ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2008.05.23(Fri) 00:25 | URL | まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/15-5e41998c

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

