出てて消えた

昨夜、夫とつぶと3人で、ソファの前に座ってテレビを見ていました。途中何気なく振り返るとなんか出てました。

1点
にょき

にょきっと1本。





さらに見てると、もう1本…

2点1
すすー

すすーっと出て来て…





開きました。

2点2
ぱー

触りたい衝動をぐっとこらえ…。





あ、起きたかな?

出て来た
ううーん

寝返りでした。





そして、消え行きました。

消えました


おしまい。…今日はいつもにも増して地味な画像でした。



ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif
よければこちらも…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| テン | 23:13 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

あははー!思わず笑っちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
これ、シンクロですね!!うん、見事です!!
てんちゃん10点!!!

2008.12.07(Sun) 23:25 | URL | picori|編集

↑あっはは~そうそう、まさしくシンクロです。(笑)
題名を見た時は、誰かが「プチ家出」したのかと思った・・・
まさか、まっちゃん宅で失礼な~
プチ家出?それは・・・私だって(すみません)

テンちゃん足を1本~2本・・・そしてお顔を出して息つぎしてと~(笑)
お鼻に洗濯ばさみのような物(正式名がわからない?)してたら?
頭(髪の毛)ばっちりセットしてたら?宝塚ばりの化粧してたら?
もう想像はとどまる事をしりません(笑)

でも、本当に可愛い~まっちゃん、良くぞ堪えました!
堪えてくれたから、こんなに可愛い写真が見れたんだよね。


2008.12.08(Mon) 06:56 | URL | hanagon|編集

ナイスショットですね!!
可愛い。経過が見れるのって見ていても想像が膨らむので好きです。
丘の上のコメントにも書いたのですが、生てんちゃんとチェリーを対面させたいです!!
チェリーはガウガウうるさいかもですが・・・。

2008.12.08(Mon) 09:24 | URL | ビークー|編集

テンちゃんさいこー! 八つ墓村ちっくでいいわ~♪

2008.12.08(Mon) 16:18 | URL | bonny|編集

これは、テンちゃんと言うより、まっさんがすごいと思う。
こんな決定的瞬間を撮影しちゃった まっさん、
あなたはホントに素晴らしいブロガーだと思います☆
この流れって、大体どれくらいの時間かかってたんですか?
「サッサッサッ」って、テンポ良く進んでたとしたら・・・
やっぱテンちゃんが天才的なんだわ(笑)
布団?の中でシンクロしちゃうなんて、すごい才能だと思うぞ~♪

2008.12.08(Mon) 17:05 | URL | ぺる|編集

面白い~~
4コマまんがみたい。

是非~シリーズ化を希望します~。

つぶちゃんは愛の劇場の担当だし、
ホント、まっちゃんのブログ・・役割担当しっかりあって良いなぁ~

2008.12.08(Mon) 17:29 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

なんで~? なんでそんなに面白い事やってんの?
可愛すぎ~!

よくぞシャッターチャンスを逃さずにバッチリ収めましたね。
三枚目の開いた足はたまら~ん♪
もうサイコー!

今度は白黒の足がにょきっと出てこないかな~。
わくわ~く♪

2008.12.08(Mon) 19:47 | URL | グレママ|編集

マジっすか!?
笑いすぎてお腹がよじれちゃったよ。
パカって開いちゃうところが特に好き。

2008.12.08(Mon) 21:23 | URL | noz|編集

あははー。
てんちゃん、相変わらずかわいー。

ぱかーんて開いたのね(笑)
そして、消えちゃったのね(笑)

爆笑しました!

2008.12.08(Mon) 21:28 | URL | ひろみ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございますます。

●picoriさんへ

えへへ、笑っていただけたんですねー。うっれしいな。
確かにシンクロっぽいですよね、この足。びっくりしたけど(笑)
わ~いテンに10点、いただきました~!



●hanagonさんへ

プチ家出かー。出てて消えた…。うーん、出たけど戻った、でないと(笑)

最初の一本目見たときおかしかったー。
あ、hanagonさんの妄想もかなりおもしろい。頭は短髪つるつるだから
このまんま行けると思う、本番。
触るの、ほんとガマンしましたよ。めくりたいのも。もうちょっときれいに
撮れるとよかったんだけどなー。



●ビークーさんへ

ナイスショットですか、ありがとう!!
最初ににょきっと出てるの見たときおかしくて、でも触るのがマンして
写真撮ってみましたー。よかった、楽しんでもらえて(笑)
ぜひぜひ生チェリ子ちゃん、そしてビズちゃんクスちゃんと対面させたい!
けど、テンは声が枯れても鳴きっぱなしだけどいい??


●bonnyさんへ

あはは、八つ墓村!あの湖(だっけ?)、最初に見た時衝撃だったなー。
子どもだったからものすごい恐怖だった。今思うと笑えるシーンだなぁ。
…としばし思い出す。なんか菊人形になっちゃってる人もいなかった?
でも、このテンの足見たときも、結構な衝撃だったわー(笑)



●ぺるさんへ

私が褒めらてる~♪
今撮った写真見返したら、1本のより2本の方がいっぱいあったから
2本の期間はちょっと長かったかも。と言っても全体にはそんなに長い
時間じゃなかったなぁ。何分かだったと思う。だから、やっぱテンが
すごい?でも、気付くまでどのくらい1本でいたのかなぁ?



●ジェイ・ちゅママさんへ

うん、確かに4コマみたいね。写真は5枚だけど。言葉もあんまりいらない
から楽だったー。あ、いっつも言葉は少なかったっけ。
つぶは愛の劇場で、テンは一人パフォーマンス担当かなぁ。期待してない所で
意外ことをしてました。シリーズ化は出来るかな?テンにがんばってもらおう!



●グレママさんへ

なんでだろう?テンはよく一人でもぐってるから、ちょっと出ちゃったんだと
思うー(笑)たまたま振り返って気付いたらこんななってて、確かに
おもしろかった。
白黒のもたまに思いっきり上に向かって伸びてるけどなー。期待すると
なかなかねー(笑)



●nozさんへ

マジっす。
笑ってもらって、うん、嬉しい!しかもお腹よじれちゃった?
一本目もびっくりしたけど、2本目出て来て開いたときは私も笑った。
パカって、仰向けになっちゃったんだな。



●ひろみさんへ

え?相変わらず?(笑)
そう、ぱかーんって開いたの。短い間だったけど、笑いながら、でも起きちゃうから
こらえて写真撮りました。
爆笑してもらって嬉しいな。きっとテンも喜んでる!はず。

2008.12.08(Mon) 23:35 | URL | ★まっちゃん|編集

おもしろい!!

シッポが白ければ、もっと尾も白い??
と、ボスが申しております(笑)

2008.12.10(Wed) 15:56 | URL | boss_5th|編集

●boss_5thさんへ
わ~い、 boss_5thさんにおもしろいって言ってもらったー!
嬉しいです!

…?ん?ボスちゃん、それオヤジギャグじゃないの~(笑)

2008.12.11(Thu) 00:30 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/180-7c181096

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索