スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

落ち込んだ後の大喜び

自分のことを書くのもアレなんですが、実は私、昨日とっても落ち込んだのです。

サービス
洗濯ネット持ってる所を発見されて落ち込んでいるダルメシアン


昨日は昨年10数年振りに再開した習い事の発表会でした。が、極度の緊張で手足が震えて手が勝手に動いたりして、練習したことが全くできなかったのです。


知らない
怒られるかも、と緊張のダルメシアン


学生の頃は本番に強くて、こんなに緊張しなかったのに…。練習は完璧だったので先生にも期待されていたのになぁ…と。



で、あぁ、もうダメだーと。

うぐぐ
もうダメ、ごまかせないわ




しかし、そんな私の落ち込みが吹っ飛ぶ素敵なことが!
ぺるんちわんこ~りきとにこぷん~のぺるさんが右端のトラックバックにあるように、プレゼント企画をされたのですが、それに私見事当選いたしました!


そして、そのプレゼントがこちら。


じゃーん!
グラス2個
特注のカットグラスです。すごいですよね。


てて
りきちゃんとにこぷんのお手手。


シルエット
2人のシルエット。

デザインもぺるさんが考えたオリジナルです。写真でわかりにくいかなぁ?とっても素敵なんですよー。


他にも犬のおやつや人間用のおやつ、そしてしじみエキス…これはこの年末年始、疲れるであろう肝臓にもってこいです。

ぷん吉
にこぷんの名刺。テン(チワワの方)って、にこぷんによく似ていたのですが、だんだん長くなっちゃって…。


りっきの助
反対側はりきちゃんの名刺。来月13歳とは思えない。


あ、変な切手がいっぱい貼ってあるって言ってましたが、こんなにきれい。
きって

ということで、ぺるさん本当にありがとうございました!



そんなこんなで、落ち込んでいた私も元気です。ただやっぱり思い出すと暗くなりますが。でも、ブログやっていてよかったな。



ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif

こちらも参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

| おともだち | 18:31 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

切手まで載せるとは・・・さすが、まっさん!(笑)

落ち込まれていたときに、グッドタイミングだったみたいで、よかったよかった☆
(実際にはタイミング悪かったですけどね★まっさんに在宅時間聞いて、時間指定とかすれよかったですね)

実は、ブログに商品載せなかったのは、上手く撮れなかったから!!
まっさん、グラス 上手に撮れてますね~♪
りきにこの可愛さが、よく出てるわ~(笑)
どっちも可愛いでしょ♡

2008.12.28(Sun) 19:34 | URL | ぺる|編集

素敵なグラスー。
とってもいいプレゼントですねー。
落ち込んでたんですか?誰にでもあることですよね。
そんな時の思いがけないプレゼントは
とってもうれしいものですねー。

私も、よく落ち込みますよ( ̄Д ̄;;
わたしは、そんな時、みなさんのブログ拝見しながら
癒されてます!
今日もつぶちゃんのお写真にいやされちゃった(* ̄∇ ̄*)

2008.12.28(Sun) 19:47 | URL | ひろみ|編集

とってもステキなプレゼントですねー♪
落ち込むこと、ありますよね。考えるのやめようと思っても、心に残ってるうちは、なかなか落ち込みが消えない…でも!そのうち何ともなくなるはずです!!
つぶちゃんとテンちゃんに癒されてください~♪

2008.12.28(Sun) 22:55 | URL | cookie|編集

そう、昨日そんな事があったんだぁ!でも10数年ぶりに再開した事自体・・・
まっちゃんエライって私は思うの。年齢を重ねるうちに若かった頃の
好奇心だけで行動できたのがウソのように何事にも躊躇してしまいがち
でも、まっちゃんが思っていたようにはいかなかったのかもしれないけど
せっかく再開したのだから次回って思って~ねぇまっちゃん!
ごめんね(汗)あまり上手な言葉を知らなくて・・・励ましになってるか疑問だわ。

まっちゃんが言う通りで初耳だったから、そうだったんだぁってすごいって素直に
思ったのと、ブログで教えてくれたんだと嬉しいなって気持ちと両方なの。
だって何かあっても内緒にしておこうと思えばできるでしょう・・・
なのに教えてくれたじゃない(あっ私~何が言いたいんだろうか?)

ねぇ、ぺるさんのプレゼント本当にステキだね。
りきちゃんとにこぷんちゃんの「お手手」も「向かい合わせで見つめ合ってる」
シルエットもワンコ飼いには、ほのぼのとしてたまらないわ!
その上に年末・年始の肝臓をいたわる「しじみでイイ感じ」と~至れり尽くせり(笑)
ネーミングも私好みで、爆笑しちゃったよ。
まっちゃんの落ち込みも吹っ飛ぶくらいのステキなプレゼント
良いタイミングで~頑張ったまっちゃんへのご褒美だったんじゃないかな!

2008.12.28(Sun) 22:59 | URL | hanagon|編集

そうだよ~、まっちゃん、hanagonさんの言うとおり! 10数年ぶりに再開して、また発表会にまで出てみようって所が凄いよ!久しぶりの発表会で、まだ本調子が出てなかっただけ。大人になるとこういう機会も自分で意識して作らないとなかなかないしね。続けてればまた昔の本番に強いまっちゃんに戻れるって!

れwvrttdtでえ ←あれれ、今、コナーが手でキーボードを押しちゃいました(笑)。
きっと「まっちゃん、頑張って」ということでしょう。

プレゼントのグラス素敵ですね~! これでおいしいお酒を飲んで、しじみで肝臓のアフターケアもばっちり? 良かったね、まっちゃん。

2008.12.29(Mon) 03:11 | URL | まこと|編集

まっちゃん、良かったね~。
見事に当たったのは、頑張ったまっちゃんへ神様からのご褒美だよ。
そしてそのプレゼントの素敵な事!!すごいわ~べるさん。
べるさんからのありがとう~がいっぱいあふれ出ているわ~。
思いがけないプレゼントってすごく幸せな気分になるものね。
それがこんなに素敵な物ならなおさらの事。
一発で元気になれて良かったね~。
又 頑張ろうって思うよね。
素晴らしいグラスで夫さんと、楽しかった1年にカンパ~イ。
もっともっと楽しくて幸せになる、新しい年にカンパ~イ。ってしてね。
あ、つぶちゃん・・・ヤキモチ焼いちゃうかなぁ~。

2008.12.29(Mon) 06:49 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

習い事やろうってすごいです!!
緊張してうまく出来なかったなんて、落ち込んでいるまっちゃんに申し訳ないですが、私はすごい緊張しいなので、親近感を覚えちゃいます。

プレゼントで気持ちが明るくなって良かったです。
ブログ頑張りましょうね。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~!!!

2008.12.29(Mon) 07:24 | URL | ビークー|編集

良かったですね。。。
こんにちは。

今年最後のお勤めです。
早く帰れますので、すごく嬉しいです。

怪我の心配頂き、済みませんでした。
この程度で済んで、良かったと思うようにして、
(毎回単独事故ではないのですが・・・^・^;)
怪我収め・・・で、来年に向け、気持ちを入れ替え、頑張りたいと思います。

今年もまた、仲良くして頂けて、
大変嬉しかったです。
来年は、もっと忙しくなりそうで、
少々ご無沙汰してしまうかもしれませんが、
時間が許す限り、お邪魔したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

では、、良いお年をお迎えください。

2008.12.29(Mon) 14:59 | URL | chiemi|編集

★お返事です!
コメントありがとうございまっす!

●ぺるさんへ

ぺるさん、今回は本当にどうもありがとう!!
切手、きれいだったので載っけてみました~(笑)
(タイミング、いやいや、こちらこそ伝えておけばよかったのよ。今ゆうぱっく
って翌日来るのね、凄いな郵便局!)
グラスはびっくりするくらい可愛いいね!
こういうこと短期間で考えて実行しちゃうぺるさんってすごいよー。

コップってどうやって撮ったらいいかなー、と思って後ろに箱置いてみたの。
柄は見えるけど、でも照明が光っちゃったね。素敵に紹介出来てるかなー??
でもどっちも本当に可愛くて嬉しい。これで晩酌(←オヤジか)するんだ~。



●ひろみさんへ

ね、本当に素敵ですよね。こういうの考えて賞品にするって、素敵よね。

はい、落ち込んでたの。もうね、ぐったりと。で、そういう時のプレゼントだから
確かにとっても嬉しかった!
ひろみさんも落ち込むの?よく?そうかー。あ、みなさんのブログ見て元気出るって
分かるな~。うん、どの子もみんなかわいいよね。
つぶに癒されちゃった?このつぶに?(笑)



●cookieさんへ

本当に素敵でしょう?びっくりしちゃった。こういうの作れるんだね。私も何か
つぶテンのオリジナルグッズとか、作りたくなっちゃったよ。

心に残ってるのーまだまだ(笑)これも勉強だと思えばいいんだろうけど、年取って
からのこういうのって、きついわー(笑)でも本当にそのうち…だよね。
そうそう、うん。つぶとテンにちょっかい出して遊んでもらって紛らわそうっと!



●hanagonさんへ

なんだか励ましてもらっちゃって…ありがとう!レッスンはね、学生の時に
フェイドアウトしちゃったから心残りで。で、先生もまだ現役だから始めてみたの。
でもいろんな意味で若い頃とは違う。けど、楽しいんだけど発表会は別だったー、
って感じで。あは、書かないでもよかったんだけど、その後のプレゼントの嬉しさが
倍増したのに間違いないので、で、恥ずかしいけど書いてしまった。でへ。

プレゼント、素敵でしょう?びっくりしちゃった。デザインもぺるさんがいろいろ
オーダーしてやってもらったんだって。すごいよねー。
しじみ、もう早速活躍しそうな予感…(笑)



●まことさんへ

えーん、まことさん、ありがとう!まことさんの言う通り大人になると皆の前で何か
やるって、それも練習したことを披露するってなかったんだな、って痛感。なんとか
ごまかして生きて来たけど、全く一人でごまかしの聞かない舞台に立って、もう
どうにかなりそうだった。でも、またボチボチがんばる。って普段はいいのよね(笑)
コナーちゃんからも励ましのお便り貰って、うるっと来たよー。ありがとう!

グラス、本当びっくりするくらい可愛くて。そう、ビール、飲むわよ~(笑)



●ジェイ・ちゅママさんへ

うん、すっごく嬉しい。抽選ね、2度やって、2度とも私が当たりだったんだって。
その抽選方法もすっごくおもしろいので、よかったらぺるさんのブログ見てみてね。
プレゼントも、こういうこと、ぱっと思い浮かんでそれをぱーっと実行して
形にしちゃうって、すごいなーって。私ってボーっとしてるから。
グラスも本当に素敵だよ!
今年はブロガー1年生で、ジェイ・ちゅママさんにもベアちゃん頂いたり、
していただくばっかりだったなぁ。でもブログやって本当によかったです!
ありがとう!!



●ビークーさんへ

習い事、何かやりたいって思ってたんだけど、全くやったことない物の中で
「これ!」って思うもの物もなく、でも中途半端で昔終わらせてたので、
再開してみたの。普段の練習は楽しくしてたんだけど、でもねー、あんなに私って
緊張して自分では制御不可能になっちゃうのかって、びーっくりした!
こんな私に親近感?えへ、じゃあ、私からも親近感のお返しー(笑)
うん、プレゼントに、そしてブログを通して知り合えたビークーさんや皆さんに
救われました!こちらこそ、来年もよろしくお願いします!



●chiemiさんへ

今日は仕事納めでしたか。お疲れさまでした。私は昨日までで、プチ打ち上げもして
今日は大掃除~のはずが、のんびりしてしまいました(笑)
ケガの方は順調でしょうか?
来年もお忙しいのですね。お時間ある時に、思い出した時に寄っていただければ
私は十分嬉しいです。
今年はブログを始めてchiemiさんとも出会えて良い年でした!

2008.12.29(Mon) 17:40 | URL | ★まっちゃん|編集

グラス、かわいいですね~。

そうそう、ぺるさんって、切手で送ってきますよね 笑
それかエクスパック 笑
字も大きいし、なんかそういうところが好きなんですよ~。

と、よそのブログでコクっちゃいました♪

まっちゃんさん、当選おめでとうございます!

2008.12.29(Mon) 22:51 | URL | アナキョンジャ|編集

↑アナさんが~!いた~!!

っていうか、やっぱ、いつも切手ペタペタ貼られて届いてたんだ~。
いつも郵便局の人に切手渡すだけだから知らなかったんですが、今回は「自分で貼れ」と付き返され(笑)、初めて知ったんですよね。
ちょっとこれからは、切手の種類にも気をつけよう~っと!
切手いっぱいあるからなぁ★
そして、今度アナさんに何か送ることがあれば、今まで以上にデカイ字で書こうっと(笑)

このグラスは、咄嗟に思いつき、短期間に仕上がったものです☆
まっさんの記事がなれけば、世の中に生まれてなかったもの!まっさんありがとう。
だからと言って、あの抽選は不正なものではありませんよ!にこぷんが、本当に2回選んだんだから♪

2008.12.30(Tue) 10:40 | URL | ぺる|編集

●お返事です!
●アナキョンジャさんへ

グラス、本当にかわいいんですよ!これでビールいっぱい飲みますよ!
ヨボちゃんもいろいろオリジナヅグッズがありますが、こういう、他には
ないものっていいですね。私も何かつぶテンの、考えようかしら?
ぺるさんの字、確かに大きくて、いつもパソコン上のやりとりだから
とっても新鮮な感じで…。人柄がしのばれる、っていうか(笑)
当選、とっても嬉しかったです!ありがとうございます!



●ぺるさんへ

あは、切手、そうみたいねー。郵便局の人が貼ってたんだね。今回はアレかな、
年末で忙しいから自分で貼ってくれ!みたいな感じだったのかしら?

その咄嗟に思いつく、そして、それをダーッと行動に移せるってところが
すごいところで見習いたいです。私って、考えて終わる方だから(笑)
でも今回楽しかった~。こちらこそ、本当にありがとう!

2008.12.30(Tue) 12:52 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/195-70bc0c6f

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

