スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうございました

今年最後の更新です(たぶん)。おっかなびっくり始めたこのブログも、見に来て下さる方やコメント下さる方がいらっしゃったので、楽しく続けることができました。本当にありがとうございました!大げさではなく、世界が広がりました!ぴゅーんと。

3人
来年も大活躍間違いなし!の3人組


また来年も、きっと変わり映えのない日々をお見せすることになると思いますが、よろしかったら遊びに来てください。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ。


| 日々 | 18:17 │Comments17 | Trackbacks0編集

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
いつもまっちゃんのお写真と文章には、大声で(?)笑わせていただき、
楽しいブログ生活ができました。
最近サボりがちなコメントですが、
しっかり読み逃げさせていただいています。
来年もよろしくおねがいしま~す。

2008.12.29(Mon) 21:09 | URL | noz|編集

楽しい1年でした
今年はブログのおかげでまっちゃんとお知り合いになれて、
とても嬉しかったし、楽しかった。
来年は実際に逢えると良いな~って本気で思っていますから。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

まっちゃんファミリーにとって来年もまた素晴らしい年になりますように。
皆様、お元気で良いお年をお迎え下さいね~。
そして、又 新しい年にブログでお逢いしましょうね~。
ありがとうございました~。

2008.12.29(Mon) 22:29 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

変わらないのが1番!
ブログ1年目。やり始めたらけっこう面白かったことと思います。継続するのは大変ですが、「親ばか」と開き直っておんなじ画像をこれでもか!と貼付けて書いていくことは、ある種心地よいデスヨ(笑)。

来年もつぶてんコンビ、楽しみにしてまーす!!

2008.12.30(Tue) 10:34 | URL | こうめぱぱ|編集

まっさんのブログは、おやじギャグ的なものもあり、とっても楽しいですよ(笑)

分かる!ブログを始めて世界広がった っての。
ホントにそう思います。

まっさんと出会えて、ホントによかった☆
まぁ、実際、街ですれ違ったとしても、つぶてん・りきにこが居なかったら お互い気付かないんじゃないかと思うんですが、(顔知らないし!)
それがまたブログの面白いとこですよね~♪(?)

来年もよろしくお願いします!
しじみエキスがあるからと油断して、飲みすぎないようにね~! と、りきにこが言ってます(笑)

2008.12.30(Tue) 10:46 | URL | ぺる|編集

ありがとう!
ブログを見始めて、まっちゃんの所を訪ねるようになって
ひっそり見ていたのが、今では・・・(笑)
本当に私の世界はひろがった!更新されるのが楽しみなの。

実家で、つぶちゃん・テンちゃんと過ごすのね。
ポコちゃん・ミータさまとはどんなからみがあるのかな?
楽しみにしてるから、帰宅後の報告を楽しみにしてます。
では~良いお年をお迎えて下さい!

2008.12.30(Tue) 13:59 | URL | hanagon|編集

まっちゃん
コメントありがとう! こちらこそ、今年はまっちゃんとお知り合いになれて嬉しかったよ~。

いつも言おうと思って忘れてたんだけど、まっちゃんの夫さんて服のセンスが良いよね~。まっちゃんが選んでるの? うちのは真冬だろうが何だろうが家の中ではいつもTシャツに短パンで汚いスネを出してるのでお見せするのが恥ずかしいのよ~(笑)。

来年もどうかよろしく!また年明け早々つぶテンちゃんの活躍楽しみにしてるからね~。

それではよいお年を!

2008.12.30(Tue) 14:01 | URL | まこと|編集

こんにちわ はぐですよ♪
はぐにとっても今年はまっちゃんと知り合うことができて
本当に本当にステキな一年になりました♪
これも愛犬のおかげだよね!
夫さんも含めて来年も大活躍間違いなしの3人組に
大いに期待していまーす(笑)

↓落ち込むこともときにはあるよね。
でも 「始める勇気」 を持ったまっちゃんがすごいと思うし
素直な気持ちをアップできるまっちゃんっていいなーって思ったよ。
はぐはブログを書くときに・・・というか
きっと常日頃から本音をオブラートに包んで見せないほうを選んじゃうから
人に伝わらないことが多くって
それで悲しくなったり、切なくなったりしちゃうんだぁ。
・・・でも、来年はまっちゃんを見習って
素直な自分をさらけ出してみようかな?
って勇気を出してプチ告白してみましたー(笑)

そんなはぐですが、来年もいっぱいヨロシクお願いしますね♪

2008.12.30(Tue) 15:42 | URL | はぐ|編集

ありがとうございました
つぶテンちゃん達が愛情込められてるです。
まっちゃんのセンスあんど写真好きです。
来年も楽しみです。

えっと、、りきりきのカラーは?聞いていいですか?
いいですかー?

2008.12.30(Tue) 19:13 | URL | りきりき|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!つぶテン連れて実家に来ています。つぶもテンも実家のチワワ、ポコも疲れ果てて眠っています。テンとポコではやはりポコ優勢!


●nozさんへ

私もラルフちゃんとnozさんのブログでいっぱい楽しませてもらいました~。
nozさんは、ブログを始めて、初めて本名を明かした相手です。ふふ。
なんか、ブロガーになったんだーって実感した出来事でした。ありがとう!
コメントは余裕のあるときに書いてくれれば嬉しいですよ。私も、だけど(笑)
来年もラルフちゃんもつぶてんも健康に過ごせて、楽しいブログが
書けますように!



●ジェイ・ちゅママさんへ

私もジェイ・ちゅママさんとブログを通じて知り合って、とっても楽しかったー。
赤ちゃんだったちゅちゅがだんだん大きくなっていく様子を見るのも、親戚の
おばさんの気持ちで見守ってます。
ぜひぜひ、私も会えるといいなーって思っています。でも私って書くのと違って
実際会うとシャイなんだけど(笑)



●こうめパパさんへ

へへ、こんな形でまたこうめパパさんと交流できるなんて、犬ってブログって、
ステキ!(笑)
ブログ、1年書いちゃったら書くことないかもーってちょっと心配してるんだけど
でもおっしゃる通り、開きな直っていこうっと!娘たちの記録だしね!



●ぺるさんへ

やだー、ぺるさん、なんかコメント読んだらウルッとした。私もぺるさんと出会えて
ほんとよかった。世代は超えてるけど、こうやって話せるってブログっておもしろい。
つぶてん・りきにこ、って語呂がいいね。つぶてんりきにこ。うん、かわいい!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
あ、オヤジギャグってところだけ気になったー(笑)けど、書いてるよね。
好きなんだなー、きっと。



●hanagonさんへ

私ね、hanagonさんからコメントいただいて、こんな風に更新を楽しみにして
読んでくださったり、過去の記事も読み返してくださったって知って、とっても
嬉しかったの。あぁ、読んでもらってるーって実感が湧いたっていうか。
とっても感激したんだー。本当よ!これってブログを続けるすごい力に
なってます。本当にありがとう!
来年は花ゴンブログが見られるのかしら??



●まことさんへ

私はまことさんと出会えて、ますますブログを通じて世界が広がっていくのを
感じたの。コナーちゃんとも、すっかりお友達気分だし!
夫の服?えー、いっつも散歩服だけど・・・。洋服は一緒に買いに行くけど決めるのは
自分で決めてる。私って一風変わったものを選ぶんだって(笑)
JJさんもちらりと拝見したい気が・・・。いろいろ期待を込めて来年もよろしくね!



●はぐちゃんへ

私も私も!はぐちゃんとは私の読み逃げがきっかけだったけど、なんか運命
みたいの感じるんですけどー。いろいろ共通点が多いしね。
ユズちゃんとつぶてんには本当に感謝だね!

うー、素直なんて。私も自分の気持ちって、実際には他の人にはあんまり言わない
方だと思う。で、伝わらなくても、いいや別にーなんて思ったりね。だからはぐちゃんの
書いてることも分かる・・・けど、はぐちゃんのブログ読んで私もいろいろ考えさせ
られるのよ。前も書いたけど家族やお友達を大切にしてるところとか。だから
私も家族にはきちんと感謝伝えなくちゃ、って思うようになったの。難しいけど。
と、私もプチ告白(笑)
来年も、本当によろしくね。同じ匂いぷんぷんさせて会える日を楽しみに
してるよっ!



●りきりきさんへ

りきりきさん、ありがとうございますーー!今年はブログを始めて、ちいちゃんに
出会えたこと、とっても嬉しかったです。
りきりきさんのちいちゃんに対する愛情の掛け方、接し方とか、とても好きです。
それに応えるちいちゃんの姿に感動してます。そして、その姿をブログを通して
見せてくれることに感謝してます。

りきりきさんカラー、うーん・・・透明!透けてる、っていうか澄んでるんです。
ブログの雰囲気も、りきりきさんの書く言葉も、それにちいちゃんのお目目も!

2008.12.30(Tue) 22:37 | URL | ★まっちゃん|編集

ポクちゃん、同じ町でブログ書いてる仲間が出来て、とっても嬉しかったじょ♪
来年も、とっても楽しみしてまし。
こらからもずっとずっと仲良ししよう!シクヨロでし。

2008.12.30(Tue) 22:42 | URL | クロリス|編集

●クロリスちゃんへ
クロリスちゃーん!今年は私、思い切ってブログを始めてよかったー!
クロリスちゃんとお世話係さんたちが同じ町に住んでて、とってもよかった!
でも、今年は私1年生で、町内とか病院で会ってもドキドキ緊張してたけど
来年はもーっと仲良くできるといいな。ウチにも遊びに来てほしいし!
あ、↑りきりきさんと出会ったのもクロリスちゃんのところだった!
いっぱいお礼言わなくちゃ。ありがとうクロリスちゃん。あと、いつかお世話係さんと
飲みたいって伝えておいてね~。鳥政とか、どうだろう?(笑)

2008.12.31(Wed) 00:07 | URL | ★まっちゃん|編集

こちらこそ、まっちゃんのブログには笑わせてもらったり元気をもらったり。
とってもお世話になりましたー。
また来年も、よろしくお願いします!

では。よいお年を!

2008.12.31(Wed) 00:47 | URL | cookie|編集

●cookieさんへ
cookieさーん、私も、cookieさんのブログでクッキー&マロンちゃんや
おいしそうなお料理を見させてもらって、とっても楽しませてもらってる!
そして、「なんかこんなこと書いて、つまんないかなー」と凹んでたりしてても
cookieさん優しいコメントに救われたこと、実は何度もあるの。ありがとう!
札幌の大晦日は雪かな?
来年、と言ってもいよいよ明日だけれど、またよろしくね!

2008.12.31(Wed) 16:40 | URL | ★まっちゃん|編集

つぶちゃん、テンちゃんの活躍を
来年も楽しみにしてます。
よいお年をお迎えくださいね。

2008.12.31(Wed) 23:28 | URL | ずんだ|編集

≧(´▽`)≦
あけまして、おめでとうございます。


今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
宜しくお願い致します。

2009.01.01(Thu) 09:52 | URL | chiemi|編集

●ずんださんへ
コメントのお返事、年を越してしまってごめんなさい。
大福ちゃん一家はステキなお正月を過ごしてるのかしら?
私は実家と親戚の家でひたすら食べてます。今も苦しい。
どうぞ今年もよろしくお願いします!

2009.01.01(Thu) 18:50 | URL | ★まっちゃん|編集

●chiemiさんへ
chiemiさん、昨年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
今年もますますお忙しいみたいですが、どうぞお体大切に
してくださいね。

2009.01.01(Thu) 18:53 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/196-22d29cb0

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

