スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

テン、テンぱる

さて予告通り実家でのテン(チワワの方)の様子です。


とにかくポコ(実家のチワワ♀)がテンに興味津々でテンを追い回すので、常に誰かの膝の上に逃れていたテン。
やー
…。


みんながテレビを見ていても、ポコの視線はテンに向かっています。

2人の世界
…。

テン、うつむいちゃってます。ポコは遊びたいのだと思うのですけど。




それでも今回は一緒にいる時間が長かったので、少しは距離も縮まったかな?


ご飯もみんなで食べたし
ごはん




散歩も一緒に行きました。
散歩
ポコ「テンって細いね」

実はポコって運動不足のせいか太り気味。




ちょっと仲良し風の写真もあります。テンは知らんぷりですが。
仲良し
…。

お揃いのネックウォーマー。ではなく、母の使い古しのレッグウォーマー。


嗅がれるままのテン。
かがれる
…。

無言で耐えます。



一応つぶ(ダルメシアンの方)にも。
かぶった
あたしって何でも似合うのよね

冬に自主練する野球選手みたい。



帰る頃は疲労困憊。
限界
…。

言葉も出ません。




ポコは楽しかったようです。
I'm poco
今度いつ来るの?

今度はテンの縄張りでこの関係がどうなるのか見てみたいです。



こんな年末年始のテンでしたが、家に帰って来た途端つぶにケンカを売ったりして、とっても元気になりました。



ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif

よければこちらもお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| テン | 23:49 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちわ はぐですよー♪
テンちゃんよく頑張ってきたんだね。
お疲れさま~!
お散歩やごはんを一緒にすると
ぐーんと距離が近づくよねっ♪
今度ポコちゃんがまっちゃん家に来たときにどうなるのか
それが楽しみがだわっ♪

それに今年のつぶちゃんも絶好調だねっ!
マチ子巻きしたお嬢さんみたい(笑)

2009.01.03(Sat) 08:02 | URL | はぐ|編集

明けましておめでとうございます
実家でのんびりお正月・・いいですね~(*^_^*)
ポコちゃんも楽しかったでしょうね

2枚目の写真、つぶちゃんTV見てますね・・絶対みてるでしょ!!

被り物も似合ってる~

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2009.01.03(Sat) 17:06 | URL | アレハハ|編集

テンちゃん、頑張りましたね~
テンぱっちゃったテンちゃん、可愛い~。
でも、よく頑張ったね。ポコちゃん、テンちゃんと仲良くなりたかったんだね。
ポコちゃん、相変わらず まっちゃん~スキスキ~でしたか?
テンちゃんとソックリだけど、ポコちゃんは、毛がフワフワなんだね~。
仲良し風の写真、テンちゃんが微妙な距離をとってるのが笑えるわ。
うつむき気味でも、頑張ってるね。
この次はきっともっと仲良くなれるよね~。

テンちゃんも、ポコちゃんも、もちろんつぶちゃんも、ネックウォーマー&ほっかむり?
お似合いよ~。
それにしても↑のコメのはぐさん・・・・・マチコ巻きって・・古すぎですぅ~
知ってる私も古すぎです~(泣)

2009.01.03(Sat) 22:19 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

テンちゃん、お疲れさまでした!
頑張りましたね~。
ぽこちゃんは仲良くなりたかったんですよねー。きっと何回も会ってたら、慣れて仲良くなりますよー。って、私の希望でもありますが。

首に巻いてるレッグウォーマー、おかしい(笑)

2009.01.03(Sat) 22:35 | URL | cookie|編集

テンちゃんって、大きめなチワワでしたよね。
ポコちゃんもけっこう大きくないですか??(笑)

ワンコってやっぱり相性がありますよね。
テンちゃんには、やっぱりつぶちゃんが一番なの
かもしれませんね。

2009.01.03(Sat) 23:05 | URL | boss_5th|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!

●はぐちゃんへ

テンは限界まで疲れきってんじゃないかなぁ?何しろ追いかけられてばっかり
いたからね。それでも今回は2泊3日いたので、時には普通に側にいたりして
段々慣れて来てはいる感じだったよ。
マチ子巻き、確かにねー。その方が可愛くてつぶも喜ぶね。野球選手より(笑)



●アレハハさんへ

アレハハさん、お加減どうですか?新年早々大変でしたね。
1年おきに夫とウチの実家で過ごすのですが、今年は始めて2泊したので
のんびりでした。引地台公園という地元の公園にも行って来たましたよ~。
つぶ、見てます、テレビ。好きなんですよねー。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!



●ジェイ・ちゅママさんへ

ポコはある意味箱入りなので、他の子とどう遊んでいいのかわからないんだと
思うの。テンもつぶ以外とは遊べないから、お互い様だけど。
そうそう、ポコは本当に私のことが好き今回ポコが来てから初めて泊まったん
だけど私の布団で寝てました。腕枕で。テンは足元だった(笑)
マチ子巻って岸恵子、だよね?なんか知ってる、私も。はは、あはは~。



●cookieさんへ

テン、がんばりましたー。逃げる様子見てたら、ほんと、クッキーちゃんを
思い出しちゃった。クッキーちゃんもこんな感じかな?とか。
最後の方、疲れちゃって「もうどうでもいい」って感じなのか、近くにいても
大丈夫な時もありました。ほんと、慣れてくれるといいよね。
レッグウォーマー、温かいのか気に入ってたみたい(笑)



●boss_5thさんへ

さすが、するどい(笑)あえて書かなかったのですが、ポコも大きいです。
テンより体はちょっと短いし手足も短いですが、やっぱり5キロ前後ある
ようです。テンと違って太ってますが。でもこの2匹、血が繋がってる
訳でもないですが、顔も大きさも似てるんですよね。
つぶとテン、相性いいかなぁ。確かにテンはつぶには遠慮しないですけど(笑)

2009.01.03(Sat) 23:53 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/198-489c09f2

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

