スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

山場

今日が忙しさのピークだった夫、朝起きても起きてないような…なんか、ボロっとしてます。

ぐったり
ダメだ、もう…

とつぶやく夫。聞こえない振り。



つぶ(ダルメシアンの方)もそれに合わせて朝からぐったり。全然清々しくなくて、見てる方はがっかりです。

下向くつぶ
頭が重いわ

ここで「ごはんよ」って言ったら一発で起きるんでしょうけど。



つぶ、気が付きました。

ねむつぶ
あら、あたし朝から寝てたわ

テン(チワワの方)もいました。



つぶ、ちょこっと良い顔をしてくれました。
またね
夫さんのことはそっとしておいてあげてね


はいはい、ということで今日はこれだけ。
書くことないんでしょう?って思った方、心の中におさめておいて下さい。



ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif

よ、よければこちらも
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日々 | 01:50 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

そんな朝ってありますよね~。
疲れたご主人をカメラに収めちゃうまっちゃんが好き。
ってか、ご主人の顔の絵、上手くないっすか?
似てるとかじゃなく、(顔知らないんだけど)なんかリアル。

2009.02.19(Thu) 02:23 | URL | noz|編集

1枚目から、ちゃんとテンちゃんもいたんだね~
暗くて見えなくて気付かなかった。
つぶちゃんたら、夫さんと同じに背中丸めて、身も心も同じ?
それにしても、まっちゃん、絵上手い。
1枚目の夫さん、髪の毛の乱れた感じと、ショボ~ンの顔で
ああ・・お可哀相に余程忙しかったのね・・って。

夫さん、お疲れ様。
つぶちゃんと、テンちゃんと、まっちゃんにいっぱい癒してもらって下さ~い

2009.02.19(Thu) 06:24 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

夫さん、つぶちゃんダッコしてるのも大変そう・・・
って、てんちゃんいたのね。
見えてなかったわぁ~。

つぶちゃん、てんちゃん、夫さんに、ベロベロチュ~♡して、元気を分けてあげてぇ~。

2009.02.19(Thu) 08:07 | URL | 元ママ|編集

おはようございます。
深夜、寝る前にぼおーっとして つぶつぶてんてんに来てみたら、
「おおー♪つぶちゃんの絵が載ってる」と嬉しくなりました。
起きてからコメント書こうと思って布団に入り、
今 再び来てみたら、またお絵描きがしてある♪
まっちゃん、楽しんでいますね。それに、上手。
まっちゃんのペンタブから、
どんなつぶちゃん、テンちゃんが生まれてくるのか とても楽しみです。

2009.02.19(Thu) 09:52 | URL | クウちゃんママ|編集

つぶちゃんだけじゃなくて、テンちゃんもいたんですねー。気がつかなかった(笑)

朝から眠そうなつぶちゃんと、寝ちゃってるテンちゃん、お疲れの夫さんで、みんなで日向でまったりですねー。
夫さん、お疲れさまです♪

2009.02.19(Thu) 10:39 | URL | cookie|編集

THE 寝起きって感じですね☆笑
でものーんびりしてていいなー!!
あっ!!CLEAさんからのお届け物が明日には着くと思います!!!
気に入ってくれるかなー??

2009.02.19(Thu) 10:39 | URL | CLEAママ|編集

夫さんお疲れの様子・・・つぶちゃんのそっとしてあげてが・・・
そうだよね~優しい気遣いを見習わなくちゃダメだなと

ウチのも今月から移動で通勤は近くなったけど、昨夜寝たと思ったら
すぐ朝になると言ってたのに・・・ふぅ~んって聞き流しちゃった(笑)

最後のつぶちゃんから女のしあわせが・・・そんな表情の
つぶちゃんが羨ましいなぁ。あっ夫婦にキレツはないのよ!
でも、ウチの膝に座ってと想像したら~そんな表情になりそうもない(笑)

2009.02.19(Thu) 12:47 | URL | hanagon|編集

夫さん
忙しさのピーク過ぎたらお休みですか?
つぶさん、夫さんのお体を心配しているみたいです。
てんちゃんも夫さん命なんですね。

2009.02.19(Thu) 17:26 | URL | りきりき|編集

写真の顔おもしろいっす。
家族集合写真みてみたいなぁ、なんてね。
絵があまりにもしっくりと何か伝わるんで、
あたらしいアートですね。

2009.02.19(Thu) 22:42 | URL | マニ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!今日はカエルをいっぺんに5匹も見ました。あと猿を2匹。なんだか大変です。


●nozさんへ

そんな朝が毎日です~。
なんか髪ぼーぼーでおもしろかったからついつい。
顔、ちょっと気にせず描いてたけど、似てるかもー。もう少しかわいく
描けばよかった!



●ジェイ・ちゅママさんへ

いたのよ、テン。テンは夫が好きでそこにいるんじゃないのよ。床の上が
嫌だからなのよ!
絵、1枚目の髪の毛は絵じゃないよー。念のため(笑)忙しいって言っても
休みがないだけなのよ。
今「私たちに癒してもらえた?」って聞いたら「うん」って言ってた(笑)



●元ママさんへ

つぶは朝はいつもこんな風に夫にべったり。で、私派のテンも最近は
夫のところにいることが多いしー。
でも、ほんと、つぶとテンがいてどれだけ元気をもらってることか…
元ちゃんもそうだと思うけど、ありがたいですよね。



●クウちゃんママさんへ

はい、ペンタブだとやっぱり線が描きやすいです!でも、まだ全然
なめらかな線が描けないし、しくみもよくわからないので力任せに
エイって描いてる感じです。
テンの顔はとっても描きにくくて、クウちゃんママさんはすごいなーって
改めて思いました。



●cookieさんへ

テンもいるんです~(笑)つぶは踏まないように一応気を付けてるみたい。
朝はやる気のないこの3人組を起こしてごはん食べさせて…大変(笑)
それにしてもまったりし過ぎでないかしら?



●CLEAママさんへ

ママさーん、届きましたよ!ありがとうございます!壊さないで遊べるか
心配だけど、遊んだところ今度お見せしますね~。

寝起きはいつもこんな。犬ってもう少し朝早くぱっちり起きると思ってた
けど違った!



●hanagonさんへ

寝たと思ったらもすぐ朝!わかるなぁ。今は地元で仕事だから時間は
余裕があるんだけど、結婚前は6時半に出て終電で帰って来るって感じ
だったから。
hanagonさんちにキレツがあるなんて、ぜーんぜん思ってませんよ~。
むしろとっても仲良しご夫婦の印象!



●りきりきさんへ

今月末には休めそうです。でもいつもはちゃんと休んでるんですけどね。
つぶは朝は夫にベッタリです。テンは…違います違います!テンは
まっちゃん命です!た、たぶん。



●マニさんへ

何か伝わりましたか?アートなんて言ってもらうとは恥ずかしいけど
ちょっと嬉しいです(笑)
集合写真、いつか、やってみたいです。

2009.02.20(Fri) 01:37 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/236-b22056ab

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

