結局こうなるのですが

昨日つぶテンにプレゼントが届きました。送って下さったのはCLEAちゃん。つぶ似の細身のダルメシアンですが10匹の赤ちゃんを産んだ立派なお母さんです。ありがとう!

ありがとう

つぶ(ダルメシアンの方)にはチキンさん、テン(チワワの方)にはたまごちゃん。



そして、癒し国原汁。おもしろいネーミング。
フード

がんばってるなぁ、そのまんま東。




ぴーぴー鳴るおもちゃにつぶテン大喜びです。
それ
見せて見せて~



珍しくつぶが2つ独り占め。

ぽぉ
なんか胸がドキドキしてきたわ

慣れないことするから。



しばらくするとチキンさんの方はテンが持っ行きました。

けられ
テンちゃん蹴られてるー

自分で置いたんですけど、なんかピーピー鳴いてました。



またしばらくすると困り顔のつぶ。

困り
まっちゃん何とかしてよ

ん?



そーっとめくってみるとテンがたまごちゃんを守っていました。

巣
テンちゃんのたまごちゃん

やっぱり、テンって母性が強いのかなぁ?



こうなるとつぶはつまりません。

叫び
テ-ン、たまごちゃーん!

一生懸命呼びますが…



口元だけしか見えませんが、怒ってるってわかります。

ムキテン
これテンちゃんのー!


こわい…。

CLEAちゃん、CLEAママさんどうもありがとうございました。

ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif

もしよければこちらも…
にほんブログ村 犬ブログへ




| おともだち | 01:27 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

うわー!!
気に入ってもらえましたか??
てんちゃんの子供に仲間入りできて嬉しいです☆
チキンのリアルな鳴き方がおもしろいでしょ??
お店で鳴らしまくってたら…従業員さんに見られていました;笑
そのまんま東プロデュース☆
頑張りますよね?そのまんまさん♪笑

2009.02.21(Sat) 10:49 | URL | CLEAママ|編集

すごーい!ワンコ用のにも、そのまんま東さんがついてるんですか?

つぶちゃん、慣れないことしてドキドキしちゃったのねー。でも、やっぱりテンちゃんが抱えちゃったのね(笑)テンちゃんに赤ちゃんが出来たら、きっととても面倒見のいいママになりそう。

2009.02.21(Sat) 10:54 | URL | cookie|編集

東国原、頑張ってますねぇ~。
ワンコ用があるって事は、ニャンコ用もですよね??

つぶちゃん、独り占めしたけど、つまらなかったかな?
一緒に遊ぶのが一番だよね。

2009.02.21(Sat) 12:07 | URL | 元ママ|編集

テンちゃんのムキッ歯、かわいい~♪
つぶちゃんもたまにはムキッてすればいいのに~。
その瞬間は見逃さず写真撮ってね、まっちゃん!

2009.02.21(Sat) 13:08 | URL | bonny|編集

あっはは~つぶちゃん、おもちゃを独占しただけでドキドキなんて・・・
本当に健気で胸がキューンとなっちゃうじゃないの。
ご近所に住んでたら更新を見て「もうたまりましぇ~ん」って叫びながら
つぶちゃんの事をうしろから抱きしめちゃいたいくらい!
つぶちゃんの精神衛生状、私が近所でなくて良かったかも(笑)

テンちゃん口元だけで十分怒りが表されてるよ。
テンちゃんを弁護します~母性が強いのです、女性ホルモンがテンちゃんを
そうさせてしまうのです。被害がつぶちゃんのみで・・・
つぶちゃんはまっちゃんにおもちゃを取ってもらおうね!

2009.02.21(Sat) 22:38 | URL | hanagon|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。先日暖かくなったときセーターをいっぱい洗ってしまったので最近同じ格好ばっかりしています。また洗うのが嫌だから!


●CLEAママさんへ

本当に素敵なプレゼントいただいてありがとうございました。
つぶテンとても喜んでいました。チキン、お店で鳴らしたら、私も
見ちゃう(笑)



●cookieさんへ

ねーびっくりだよね。おもしろい物作ってるんだね。

最初テンが音にとまどってる隙に独り占め。でも、それもあっという間に
終わっていつも通りテンに怒られてた。かわいそうなつぶちゃんです(笑)



●元ママさんへ

本当に、いろいろやってますね。でも犬飼ってる人多いもん。いい
アプローチだと思う(笑)ニャンコ用、あるんだろうか?誰か知ってる人
いないかなー。
つぶは一緒に遊びたいのにテンがこれじゃあねー(笑)



●bonnyさんへ

かわいいでしょ、この歯!
ダルメシアンって歯をムキーってやるのが笑顔だって言われてるのよ。
やる犬とやらない犬がいるんだけど嬉しいと鼻にしわ寄せて歯を思いっきり
見せるの。つぶも人間にはしないけどテンにはよく歯を見せてるよ。
怒ってる訳ではなく、楽しそう。今度撮れるようにがんばってみる!



● hanagonさんへ

でも結局テンが持ってちゃうんだけねー(笑)
ご近所に住んでたら…今、hanagonさんがつっかけ履いてダッシュで
ウチにくる姿を想像しちゃった。いいよ~どうぞ来て来て!つぶは大歓迎
じゃないかなぁ。問題はテン。母性の強過ぎる、テン(笑)

2009.02.22(Sun) 00:25 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/238-25f2b239

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索