スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2ショット



今日は久々の休みだったのでマンマ・ミーアを観て来ました。こういう、誰も不幸にならない話が好きです。


その帰りちょっと寄ったペットショップでマグカップを購入。
かっぷ2こ

犬のマグカップです。

ちわかっぷ

チワワと

だるかっぷ

ダルメシアンの絵が付いていたので思わず。ちょっとうちのつぶテンと似ています。




本物はこちら!

2しょっと
テンが言うこと聞かないの

いつものことです。




つぶ(ダルメシアンの方)、テン(チワワの方)との2ショットはなかなか仲良く、とはいきませんがこちらはバッチリ!

ちゅ1
夫さん…


ちゅ2
会いたかったわ!


ちゅ3
あ、カメラやめて下さる?


はいはい。夫といる時に私を見るつぶって、なーんか得意気というか、勝ち誇ったような顔をします。まぁ確かに若さでは負けてますが。



ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす…初めて80位台に!

banner_03.gif


あの、こちらも…
にほんブログ村 犬ブログへ

| つぶてん | 00:05 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

↓つぶちゃんのムキっ歯にコメント入れようとしたら更新されてた。(笑)
可愛いね~。でも迫力はテンちゃんに負けるかな?(爆)

>まぁ確かに若さでは負けてますが。
どこで勝ってるのかしら~? うふふ♪
あ、これ以上は大人の会話かしら?
いかん・・・・こんな時間だから下品になってきてるわ。(爆)

2009.02.27(Fri) 00:57 | URL | bonny|編集

可愛いマグカップ♪
ダル、耳が黒くて、ホントつぶちゃんに似てるね。
ダルって赤い首輪が似合うよね~。

夫さんといる時のつぶちゃんの気持ち・・
【夫さんの1番は私よ へへ~んだ】かな。まっちゃん、夫さんと仲良くするのはつぶちゃんにかくれて?こそっと?
それじゃ、つぶちゃんが本妻でまっちゃんが愛人みたいだね。うふふ。
テンちゃんもいるし・・・まっちゃんち大奥・・・
正妻ってミダイドコロ御台所って言うんだっけ?これ、つぶちゃん?まっちゃん?
側室がテンちゃんでしょ?
あ、・・・・・大奥の全てを取り締まる最高実力者って御年寄って言うんだっけ?
ソレが・・・まっちゃんなのか・・・・。
それにしても夫さん、ハーレムで・・・体もつ??

2009.02.27(Fri) 07:34 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

マグカップ、かわいいですね♪
なんか、こういうのって見つけるとつい買っちゃいますよねー。

つぶちゃん、夫さんと向かい合って幸せそう~。
ほんと、夫さん大好きなんですね。

2009.02.27(Fri) 11:39 | URL | cookie|編集

わぁ~可愛いマグカップ、ダルって中々ないよね。見つけたら即買いだよね!
ダルとチワワがちょうどあって良かったね。

ブチ柄に触覚があるように反応しちゃう~さすがに、お洋服は可愛いと
横目で見ながら・・・年齢的に購入はできないけど(笑)
お子が見かけたらしく~うしろ姿は若いのに振り返ったらおばさんでぶっ飛んだ・・・
勘弁してもらいたいと話してたのを小耳にして(ドキッ)
お肌の曲がり角を、もう何度も曲がってしまった身にには厳しい話・・・(笑)

つぶちゃん~カメラやめて下さるって、まっちゃんがパパラッチみたいだね。
でもそのショットを見たい人がここにいるので・・・許してね。

2009.02.27(Fri) 12:33 | URL | hanagon|編集

おしい!
チワワが黒かったら完璧だったのに~♪
これ、チワワの方がまっさんで、ダルメシアンの方が夫さんなんですかね?
せめて(?)マグだけは、逆ですか??
いや、つぶちゃん→夫さん で、テンちゃん→まっさん でしょ?
あ、その日の気分で~♪かな?
って、ほっとけよ!って話ですよね(笑)

2009.02.27(Fri) 22:00 | URL | ぺる|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!今日はとっても寒かったですね~。


●bonnyさんへ

もっとちゃんと鼻にシワよせてムキってするのよー。でも動きが荒くて
なかなかちゃんと撮れないー。テンだけに見せて私の方を見る時は、真顔に
戻すし!

>あ、これ以上は大人の会話かしら?
>いかん・・・・こんな時間だから下品になってきてるわ。(爆)
あひゃひゃ、大人の会話~。そうねぇ、つぶに勝ってる所って言ったら
私の方がシミソバカスは少ない、ってことかしら。…がー。



●ジェイ・ちゅママさんへ

うん、似てるよねこれ、つぶに。チワワは黒かったらよかったけどー。
>まっちゃん、夫さんと仲良くするのはつぶちゃんにかくれて?こそっと?
うーん、仲良くかー(笑)でも、つぶって私にはヤキモチやくのよねー。怒るよ。
つぶは正妻だと思ってるんでしょう。きっと。どうしてこんなことに?育て方
間違えたよ。私最高実力者でもないしぃ。なんだろう。飯炊き女?あはは
でも、いいんだー。みんな元気ならっ(涙)



●cookieさんへ

今回はダルメシアンもチワワもいたから「これは買わなくちゃ♪」って。楽しいよね
こういうの見てる時って。で、ついつい(笑)

毎日同じように仲良くして、幸せそう。つぶも夫も。でも毎日同じだとブログは
ワンパターンなのよー。



●hanagonさんへ

そう、ダルメシアンってあんまりないよね。これは珍しいなぁ。って大型犬の
方にダルメシアンがいたの。チワワもロングじゃなくてスムースだし。
去年からダル柄が流行ってるらしいね。冗談かと思ったら、テレビとかで若い
タレントさんが結構来てたりして、へーって。でも同じく私も服は無理ー。
ダル柄パーカーとか欲しかったけど(笑)

お肌の曲がり角、何度も曲がったらまた元に戻ったりして(笑)あ、これは私の
願望でもあるけど!



●ぺるさんへ

そうだよね、黒だったらー。でもさ、チワワがロングでなくスムースで、しかも
この模様、って何だか珍しくない?
色はチワワの方がブルー系でダルの方が赤っぽいので、一応ダルの方が私のって
ことで落ち着いたよ。でもどっちがいい?って聞いたら夫は「ダル」って言ってた。
でも赤いのは嫌なんだってー。
でもたまにはチワワの方も使おうっと。

2009.02.28(Sat) 01:02 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/245-9c8a4603

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

