スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大人なあたし


パソコンに向かっている私の足下に、こんな光景が。ちょっと写真全部見にくいです。暗いし、被写体も黒いので。

足チラ

この足、いろんな所からピョコンってよく出ています。



全体像はこちら。
シーツてん
ぐぉー

よく眠っていますが大事な所は隠していて、なんだか大人です。



伸びてます。
のびてん

あ、気付かれました。
じろん
やだ、まっちゃん、見てたの?


いつも、いつでも見てます。




しばらくするとこんな風になってました。

あられあし
zzz


隠す所間違えてると思います。こんなテンも、もうすぐ2歳、そろそろお年頃です。






<オマケ> 今日は夫と「魔法にかけられて」を鑑賞したつぶ。今はこんな顔して眠ってます。お姫様の夢を見ているのかもしれません。
snap_tsubu10_2009300734.jpg
お、の点が消えちゃってますが直し方がわからないのでそのまんま…



ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif


あの、よければこちらも…
にほんブログ村 犬ブログへ


| テン | 01:18 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

今日はまた夜中に~(笑)独立した上のお子と密会ならず携帯で蜜会話して
遅くなったので明日の休日ちょっぴり朝寝坊しちゃおうと・・・

テンちゃんの寝姿~可愛い!いろんなポーズで見ていて飽きないでしょう。
まっちゃん大好きっ子のテンちゃんお付き合いで横で寝て待ってるんだね。

つぶちゃんはすでにZzz~つぶちゃんはTV真剣に観賞するから
「魔法にかけられて」を見て眠ったなら絶対お姫さまになってるね!
そのお話では王子さまではなく現世で助けてくれた子持ちのパパとだよね。
つぶちゃん、お姫さまが登場するお話とは・・・良い選択だね(笑)参りました!

2009.03.01(Sun) 03:03 | URL | hanagon|編集

かわいーーーーー♪
特に胸張ってのびしてるのがツボ。いや、見られててちょっとびっくりの顔かな。
う~ん全部可愛くて悩むなぁ~。
つぶちゃんの絵も可愛い♪
こんどおちび描いてーー!

2009.03.01(Sun) 12:26 | URL | bonny|編集

テンちゃんの寝姿、とっても可愛い。いつまでも見飽きませんね。

つぶちゃんの絵、ナイス。まっちゃんの愛を感じます。
絵の直し方ですが、一度デスクトップに画像を保存してから、再度、お絵かきエディタのStep2で読みこむと、お絵描きの続きができますよ。試してみてね。

2009.03.01(Sun) 21:57 | URL | クウちゃんママ|編集

笑っちゃいました。。
ごめんなさい。余りにも可愛いし、
余りにも、おかしかったので、、、
此処へ、お邪魔すると、いつも笑顔になるなぁ。。。

2009.03.02(Mon) 00:40 | URL | chiemi|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。今日はもつ煮を作りました。明日味が染みたらおいしくなるはず~。


●hanagonさんへ

ゆっくり眠れましたか?社会人になった息子さんと密会話なんて、ちょっと
いいじゃないですか~。私、母とは電話だと30秒ですよ。前置きなし
用件のみよ。

テンはこれ、ストーブの近くだったから伸びてたの。だんだんストーブの
暖かさに気付いて来た!
つぶは夫の側でずーっと映画観てた。なんか本当にストーリーが分ってるん
じゃないかと勘違いしちゃいそうなくらい(笑)



●bonnyさんへ

この、のびのび感が結構いいでしょう?寒いと潜ったまんまなんだけど
最近古いストーブを出したので、ちょっと暖かいの。ってどんだけ
寒かったのか、って感じなんだけど。たまに外より寒い!
おちびちゃんの絵?今度練習してみよう、こっそり。bonnyさんの、あの
企画も、私ずーっと待ってるんだけど~。



●クウちゃんママさんへ

いろいろ形が変わって行くのでおもしろいです。ホントに飽きないです。

えへへ、床に転がってたつぶを描いてみました。つぶはツブツブ付けると
なんとかなります(笑)
絵、デスクトップに保存するといいんですね!ありがとうございます。
アップしてから、消し過ぎてたことに気付いて…ダメですねー。



●chiemiさんへ

笑ってくださーい。笑っていただけると救われます。
笑顔になる、なんて言ってもらえて嬉しいです。少しでもクスってして
もらえるブログを目指してますから…なんて後付け(笑)

2009.03.02(Mon) 01:25 | URL | ★まっちゃん|編集

よく伸びていますね~。
仕草がチェリーとよく似ています。
いろの配色も似ているからか、まっちゃんがてんちゃんと似てるって言ってくださるので、私も似てるって図々しく思っちゃいます。

2009.03.03(Tue) 00:14 | URL | ビークー|編集

●ビークーさんへ
すごい伸びでしょう?こんなに普通伸びるものなのかっ?って問い正したく
なるほど。チェリ子ちゃんも、こう湾曲して伸びてますよね?やっぱり
似てるー!で、どっちかっていうとテンがダックス寄りね(笑)
長さ比べてみたいなぁ。…テンが勝ちそうな気がするけど。いろんな意味で
本当に会えたときは楽しみ!

2009.03.03(Tue) 01:09 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/247-7377d6e1

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

