スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

復活の未公開写真、公開!


最近ご無沙汰していた「未公開写真公開シリーズ」、復活です!そもそもそんなシリーズがあったかどうかは…。





その1うっきうき

うっき
夫パパさんとお山に行くの~


嬉しさマックス!






その2 リボン

つぶみみ
おめかししたのよ


バニーガールにも見えないことないです。






その3 しつけ失敗

ひじつきてん 
テンちゃんいい子にしてるのに?


お膳に肘付いちゃいけません。






その4 入り組み

入り組み


人間の右足のように見えるテン(チワワの方)の胴。






その5 意味不明

がーがー


とにかくガーーー。






その6 幕開け前の女優

緊張
緊張
もうすぐ幕が開くのね


覚悟
幕開け前
大丈夫、最高の演技を披露してみせるわ


観客はブログを見て下さっている皆さんです。どうぞ温かい目で見守ってくださいませ。



ランキングに参加中しています
クリックすると得点が!よければクリックお願いしまっす!

人気ブログランキングへ
banner_03.gif

こちらも参加しています!
にほんブログ村 犬ブログへ

| 未分類 | 01:23 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

未公開シリーズ、好きです♪
つぶちゃんのうっきうきが、すっごく伝わってきます!
しつけ失敗のテンちゃん、かわいい!テンちゃんはいい子ですよ~。
意味不明…思わずじっくり見ちゃいました。いったいどうなってるんだろうって(笑)

またやってくださいね!

2009.04.18(Sat) 12:45 | URL | cookie|編集

あぁ(*▽*)
肘をついているテンちゃんの得意げな顔がたまらなく可愛い!
むふふ~♪まっちゃんの視線をテンちゃんが独占してる~♪
なんて思ってるんでしょうかね(^^)

2009.04.18(Sat) 19:47 | URL | あわ|編集

どの写真も面白いです~。
公開しとかないと、もったいないと思います!

つぶちゃんの「がーー」テンちゃんの頭がまるごと齧れちゃいそう~。
お口、大きい~!角度のせいでしょうか!?
リボンもつぶちゃんだけの大事なリボンですね~。ふふふ~。
いつでもおめかし出来ていいですね!

2009.04.18(Sat) 20:09 | URL | リコ|編集

未公開シリーズ、どれも楽しい!

つぶちゃんメインで!

今度はテンちゃんメインかしら?

2009.04.18(Sat) 21:20 | URL | 元ママ|編集

どの写真も、素敵ですね(^-^)
おリボン写真、可愛いぃです★
そして、幕開け前の女優写真が好きです。
緊張感、ひしひしと伝わってきます・笑
つぶちゃん、女優さんですねー♪

2009.04.19(Sun) 12:13 | URL | タナカ。|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。お返事遅くなりました~


●cookieさんへ

そう言ってくれるのはcookieさんだけー。コメントすごく嬉しかった!
うっきうき、ホントにもうどうしたらいいかわかんないくらい嬉しい!って
感じで後ろで見てて可愛かったですよ。
意味不明のは私も見ました。じーって(笑)
またやります!(笑)



●あわさんへ

テンの顔…そうか、大好きな私に見つめられて嬉しいのかー。
これ何で夫の膝の上にいたんだったかな?忘れてしまったけど、でもアレかな?
私の顔をよく見たいから、だったりして?(笑)



●リコさんへ

おもしろいですかぁ?そう言ってもらえると嬉しいけどー。
でも、写真ってとにかくいーっぱい撮っちゃって、使わないものいっぱい。
みんなどれくらい撮るんでしょう?私100枚くらい撮っちゃう日も
あるの!
リボン、動いてどこか行ってしまう時あります(笑)



●元ママさんへ

楽しいって言ってもらえると嬉しいです。
次はテンがメインで行けるかな。
でも、テンの未公開写真って、真っ黒なのが多いの(笑)



●タナカ。さんへ

か、可愛いですか?えへへ、ありがとうございます。
リボン、気付いていただけましたか?

幕開け前、これはカーテンを開けてもらうのを待ってる寝ぼけてるつぶ
です(笑)
でもつぶって、けっこう演技してるような気がしてならない時が多々あります。

2009.04.19(Sun) 23:41 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/291-02187c61

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

