テン、何か大変そうです。
非常事態
おじさんがいっぱいいるー

そうなんです。


現在こんな感じ。
おじさんばっか


なので、今日は更新とコメントのお返事が出来ません。明日また!




ランキング参加中
よければクリックお願いしまっす

人気ブログランキングへ
banner_03.gif

こちらも参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

| 人間 | 23:28 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

大変な様子がテンちゃんからも、
記事タイトルが抜けていることからも分かりました。(笑)

2009.04.19(Sun) 04:33 | URL | bonny|編集

え、お客さんなの~。いそがしそう...。

そしてテンちゃん、かなり興奮気味(笑)。

落ち着いたら何だったのかおせーてね~~♪

あ、こないだまっちゃんを敵だと言ったのは冗談だよ~ん。ヤンキースファンでもまっちゃんなら許してあげる~(笑)。

2009.04.19(Sun) 16:40 | URL | まこと|編集

あははっ
うちも、きょうは千客万来でした~♪
でも、いいひとばかりだったので、仔犬たちも大満足でした♪

2009.04.19(Sun) 22:12 | URL | かれんぱぱ|編集

こんばんわ はぐですよ♪
まっちゃんのところも週末はお客さんだったんだねー!
テンちゃん、しっぽとお耳が大変なことになってるし
つぶちゃんはおじさんたちに紛れ込んでるし(笑)

↓幕開前の女優つぶちゃん。
なんだかビクターの置物みたいじゃない?
やっぱりさすが女優だねっ!

2009.04.19(Sun) 23:22 | URL | はぐ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございまーす!

●bonnyさんへ

ホントだ、タイトル抜けてたー。bonnyさんに言われて気付いたけど、
ちゃっかりランキングバナーは入れてた私。なんか恥ずかしー(笑)



●まことさんへ

お客さんだったけど食事は外だったし、そんな忙しくはなかったー。
けど普段さぼってる掃除が…(笑)

冗談、もちろん冗談ってわかってるよ~。コメント読んでおかしくて
夫にも「まことさん、ヤンキース嫌いだって!」って報告しちゃった(笑)



●かれんぱぱさんへ

今、ぱぱさんのとことグレママさんのとこ見に行ってきました。
いいなぁ。私もチビダルいっぱい見てみたーい。オーナーさん、決まると
いいですね。



●はぐちゃんへ

そうなのー。おじさんがいっぱい(笑)はぐちゃん所も今見て来たら、
そうか、あの話していたラムママさんがいらっしゃったのね!ユズちゃん
友好的でいいなー。

ビクターの置物、そうだね、きちんとお座りするとそういう感じかも。
ホントはカーテン開くの待ってる日向ぼっこしたいつぶなの(笑)

2009.04.19(Sun) 23:55 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/292-3376a17d

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索