スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オーマイガッ!

悲しいことに私のパソコンが壊れました。1年使ったMacなのですが、立ち上がりません。きっと修理に出すことになるのではないかと思います。今は夫のパソコンから更新しています。これがあるので更新ができないことはないのですが、でも何となくやりにくい。それに載せようと思っていた写真はありません。

困ったなぁ。

それと私信ですが、家族友人知人の方へ。普段使っているメールはしばらく見れないかもしれませんので連絡は携帯、家の電話、もしくはブログのメールフォームからお願いします。

5/1
あたしも困ったわ

なんて、これは3年ほど前のつぶ(ダルメシアンの方)です。夫のパソコンに入っていた昔の写真です。生後半年くらいかな。あんまり今と変わっていませんが。

ということで、今日はこの辺で。明日は更新は普通にしたいと思います。




ランキングも参加してよいものか…
でも、よければクリックお願いしまっす

人気ブログランキングへ

banner_03.gif

こちらも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ

| 人間 | 02:14 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

え~、壊れたマックってまだ1年なの~? まだ保障期間だよね、きっと。

私も今年の初めに買ったラップトップのキーが1個とれちゃったの。でもまだ押せるからそのまま使ってるけど(笑)。 でもたった2ヶ月でよ~、頭にきちゃう。

でもまっちゃんの全然立ち上がらないのは困る~。すぐに直るといいね。

つぶちゃん、やっぱりちょっと幼い感じです♪ ほんとにかわい~~。スリスリしたくなっちゃう。


2009.05.02(Sat) 12:45 | URL | まこと|編集

昨日はまっちゃんも
オーマイガッ!だったのね・・・。
私もだけど。

でも1年で・・だなんて、機械物は当たり外れあるって言うからね~。
早く直って戻ってくると良いね。

つぶちゃん、可愛い。こんなに可愛いのにやっぱり、ダル。
この椅子って、この後、無残に壊しちゃった椅子でしょ?あはは~。

2009.05.02(Sat) 14:53 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

つぶちゃん変わってないー!!!
ずっと変わらない可愛さー♪
くー!!
うらやましい!!!

2009.05.02(Sat) 16:45 | URL | CLEAママ|編集

パソコンちゃん、ショックでしよね!!!
ポクちゃんのパソコンも、壊れたから新しいの買って戻ってきたら、勝手に直ってたんだ・・・ショックでガックシ。。
まっちゃんしゃんのパソコンも、勝手に直りましように☆

2009.05.02(Sat) 21:26 | URL | クロリス|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。パソコン、全くダメですぅ(涙)


●まことさんへ

でもね、もう1年は過ぎてるよー。たぶん1ヶ月くらい…。
あら、まことさん、あの買ったばかりのが?それは困るねー。

この辺マックの店がないし、これは多分引き取りに来てもらうことに
なるんだなー。ひょこっと直ったりしないかなー。ってて思ってたけ
ど全くダメ。

この頃のつぶ、スリスリなんて出来なかったよ。じっとしてる方が
少なかったもん。こんな大人しそうな顔してるのにね。



●ジェイ・ちゅママさんへ

そうなの、オーマイガッよー。でもママさんの所もね…。でも、大したこと
なくて良かったね。

夫より後から買ったような気がするんだけど、私の日頃の使い方が
わるいんだろうか?中のデータ消えちゃったら写真がなー。DVDに保存
しておかなくちゃ、と思いながらずいぶん溜めちゃったのよね。

あ、椅子ね、そうそう。つぶのストレス発散用にしてしまったので
ボロボロズタズタになったやつよ。あは、あはは~。



●CLEAママさんへ

でも、やっぱり家に来た2ヶ月の頃って、もっとすっごくすっごく
可愛かったよー。これくらいから今はあんまり変わってないけどね。
CLEAちゃんののえるちゃんも可愛いってばー。つぶに似てるし(笑)



●クロリスちゃんへ

本当にショックー。前兆なかったし。
クロリスちゃんのパソコン勝手に直ったの?私もそれを期待してるんだけど
昨日は2度立ちあがったけど、もう全くダメになっちゃった。使い方
悪かったのかなー。もう少し様子見てみようかな。

2009.05.03(Sun) 00:18 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/303-d6b65412

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

