スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ドッグヤード作り3


何やら仲良さそうにヒソヒソ話中のつぶ(ダルメシアンの方)とテン(チワワの方)。

仲良し
テン「ねぇ、夫さんたち毎日なにやってるの?」
つぶ「テンが逃げなように囲ってるんですって」


その通り。




で、仲良かったかと思うと、こんなことにもなってたり。

こわいテン
テンちゃん強いのよー

あきらめの境地のつぶ。でも仕掛けたのはつぶだから。




さてさて、いよいよ…。

ふりーだむ
テンちゃん自由を手に入れたわ



ドッグヤード解禁!

テンらん
るんるんるーん

放してもらったテン、元気に走ってました。



つぶも。

つぶてんらん
わっははーい




作ってくれた夫パパさとママさんに報告中。

報告
ありがとう、とっても楽しいわ

本当によかったね。



ちょっと牧場にも見えますが。

牧場
ハムハムハム

牛2頭。



何だか、ここが出来たら3匹になっても大丈夫なんではないかという考えが頭をよぎったり。危ない危ない。



ランキングに参加中です
よければクリックお願いしまっす

人気ブログランキングへ
banner_03.gif

お手数ですがこちらも…
にほんブログ村 犬ブログへ


| つぶてん | 02:39 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.05(Tue) 05:58 | | |編集

出来あがりましたねぇ~。
広々としてイイですねぇ~。
道路が熱くなるから、お散歩も大変になるしね。

後は、パラソル?テント?でもおいたら、日陰もできるし、最高ですね。

3匹目、、、いいんでな~い!

今度は、チビスムチーですかね?

2009.05.05(Tue) 09:03 | URL | 元ママ|編集

ドッグヤードの完成おめでとうございま~す!!
2人ともとっても楽しそうですね。
こんなに広い所で遊べるようになってつぶちゃんもテンちゃんも幸せですね~!

え・・・3匹目・・・!?
余裕で大丈夫そうですね。
あ!バニとかどうですか!?牛っぽいですよ~。

2009.05.05(Tue) 10:42 | URL | リコ|編集

つぶちゃんもテンちゃんも嬉しそうで夫さん、夫さんパパも頑張った甲斐あったね!
これからの季節バーベキューをしながら冷たいビールでも・・・いかが?
プールもいいよね三匹のワンコと・・・さて今度はどの犬種にする?(爆)

もうすぐブログをはじめて一年になるね!まっちゃんがブログをはじめてくれたから
知り合えたんだよね~今では私の冗談に冗談返ししてくれて・・・
昨日の返事を見て爆笑しちゃったぁ~本気と書いてマジって~あっそう~そう~とね(爆)

先日、春・夏物の洋服を購入~やっぱり胸筋があるからキャミソールが
体に食い込んで(汗)ボディービルの人みたいだった。スカートつきだから
お子が服と体が合ってなくて気持ち悪いって~ウチのは肩ひもが食い込んで
可哀想と言いながらもスカートつきがお気に召したようで可愛いを連発(爆)

2009.05.05(Tue) 13:44 | URL | hanagon|編集

コメントありがとうございまーす。こどもの日の雨って珍しいような気がしました。


●鍵のコメントくださった方へ

あひゃひゃ~。そ、それは悪魔のささやき(笑)かわいいだろうなー。
確かにいずれ何かご縁があったら、って思わないことはないんですけどね。



●元ママさんへ

はい、なんとか囲いは出来ました。すぐに脱出を試みようとする
テンのため(笑)
パラソルとテーブルセットがあったらいいなーって思うけど、なんか
そこでビールばっか飲みそうな気がしちゃう。
3匹目、えへ、ご縁があったらいいなぁ。



●リコさんへ

ありがとうございまーす。私も下に網を付けただけで、ものすごい達成感を
味わいました(笑)
お散歩、人間が楽して太りそう。気を付けなくては。

あ~、バニちゃんも可愛いよね。でも、何かご縁があったら、って思うのは
思うの。そしたらブログ名も変えなきゃ(笑)



●hanagonさんへ

バーベキューに冷たいビールかー。いいねぇ。一緒にいかが?あ、お酒は
飲まないよね、hanagonさん。でもいつかバーベキュー!
プール?あ、ビニールプールね。そうだね、いいね!って3匹目はね…
たとえば里親とか、何はご縁があったら、とは思うんだ。

あ、一年、そうなのよ。とにかく一年はがんばってみようって思って始めた
ブログなので、一年続けるのは大きな目標だったの。で、もうすぐ。
hanagonさんのデビューも鮮烈だったよ~!

春夏の洋服…hanagonさんの?なーんて(笑)ダンナさん、やっぱり
娘がスカートはいたりすると嬉しいのね。つぶはスカートがすごく全く
似合わないんだー。花ちゃんのスカート姿、見てみたいな。

2009.05.05(Tue) 23:13 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/306-242ed59a

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

