ひょうたん


先月ブログ2周年を迎えられたbonnyさんの、プレゼント企画に見事当選した私。先においしいすだちはちみつをいただいていましたが、プレゼントの第2弾、いただきました。



エビスちゃんとおちびちゃんのカフェマットとコースター。とっても素敵。

bonnyさんより2

リバーシブルです。猿とヒョウタン柄もかわいい。
bonnyさんより1

bonnyさん、ありがとうございました!



ヒョウタンといえば、我が家でも窓辺にヒョウタンを発見。



デーン。

ひょうテン
曇ってるわ

…太めのヒョウタン。



ヒョウタン2つ。

並び
お外出られるかしら


肌寒かったし雨も少し降って来たので、夕方の散歩はお休み。人間がダルダルモードだったということもありますが。




ダルといえばつぶ。変な格好。

ぐるり
お散歩行きたかったわ

ごめんね。



つぶの血尿もすっかりよくなりました。本当にご心配おかけしました。

ぐるりよこ
あたしデリケートなのよ


仕方ありません。永遠のお姫様(つぶのキャッチフレーズ)ですし、これからも大切に育てることにします。




ランキングに参加中です
よければクリックお願いしまっす

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


よろしければこちらも…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



<オマケ>振り向いたヒョウタン
振り向いテン

| つぶてん | 02:22 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

ひょえ~
ものすごい高台に住んでいらっしゃいますね~
いままで、気がつかなかったです。。。

やっぱ、うらやましい。

2009.05.17(Sun) 06:56 | URL | かれんぱぱ|編集

つぶちゃん血尿改善したみたいでよかったです(^^)

可愛いひょうたん♪
家にも黒いひょうたんが…ってこっちは可愛いげもなく、干物の様にのびてます(-∨-;)

2009.05.17(Sun) 12:56 | URL | あわ|編集

はじめまして
かわいかったから初コメントさせてもらいました。
ふりむいたひょうたん・・・
かわいい(。・w・。 )
また見に来ます。どうぞよろしくお願いします。

2009.05.17(Sun) 18:43 | URL | まいちょ|編集

確かにひょうたんがありました(笑)

2009.05.17(Sun) 19:03 | URL | boss_5th|編集

ひょうたん☆  ぷぷぷッ!!!笑
いい形していらっしゃいます!!!
血尿良くなって良かったです!!!
つぶちゃん良かったねー♪

2009.05.17(Sun) 20:17 | URL | CLEAママ|編集

blogサイトの変更。
お久しぶりです。こうめぱぱです。
この度、使っていたblog、Doblogの閉鎖に伴い、次のアドレスのところに
移動いたしました。

ブックマークのご変更をよろしくお願いしま~す。

http://corgikoume.jugem.jp/

2009.05.17(Sun) 21:38 | URL | こうめぱぱ|編集

あっ遅くなっちゃったぁ~(笑)コメ入れる前にまっちゃんの所に・・・
投稿したので(携帯)見てね!今回コスプレごん太もいるから(爆)

bonnyさんのプレゼント可愛いね~以前ブログ覗かせてもらったの。
隠れおちびちゃんファンなのよ。

いつ見ても窓からの景色が最高でいいなぁ~
まっちゃんちのひょうたんはいい光沢なのと、ステキな柄(ブチ)があって・・・(笑)
デリケートなつぶこ姫はお天気になるまでは用心してお家にいてね!

2009.05.17(Sun) 23:17 | URL | hanagon|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。今日は昼も夜もカレーでした~。あ、昨日の昼も。


●かれんぱぱさんへ

高台、っていうのか、山の中腹っていうのか(笑)下に見えているのは
蜜柑畑です。ここに住んでるので散歩は必ず坂道があって、足腰鍛えるには
いいかも(笑)



●あわさんへ

つぶのこと、ありがとうございます。でもやっぱり体質だろうから、常に
気をつけなくては。

ひょうたん、ちょっとクビレがなくなって来てるような気が。
ハンタ君は干物のように…ってことは仰向け、ですね?(笑)



●まいちょさんへ

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
振り向いたひょうたん、かわいかったですか?実は私もこれ見て
きゅん、としてるんですよ(笑)
また見に来て下さいね。



●CLEAママへ

えへへ、ひょうたん、ちょっとクビレが足りないよね?最近のテンは
もしかして太って来てるかも。抱っこすると重くってー。

つぶのこと、ご心配かけました。またこれから暑くなって来るから
気を付けなくてはならないけどねー。



●こうめぱぱへ

おっ。再開、待ってましたよ。
変更しておきまーす。またよろしくねん。



●hanagonさんへ

bonnyさんのカフェマット、かわいでしょう?お姉さんの手作りらしいの。
すごいよね。おちびちゃん、ほんっとにかわいいんだよね。見てると
心が洗われるような気持ちになっちゃう(笑)

hanagonさんちのヒョウタンも、大きいのが2つでいいじゃーん(笑)
でも、ちょっとテンはクビレが足りない。最近重いのよ。

投稿してくれてありがとう!ゆっくり見てみる~

2009.05.18(Mon) 00:17 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/318-a9f86870

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索