スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

記念撮影


昨日お山の途中にあるさつきの郷に行って来ました。

夏の日差し

まだ花はちらほら、という感じ。



真ん中に見えているのはベンチと、

さつき2


記念撮影用の看板。

看板花側


満開になるとこんな感じ、というのが分かるようになっています。




そして裏側は…




観光地にありがちな、顔を入れるタイプのもの。

看板人
テン「これ何なのかしら?」


なので、早速やってみました。テン(チワワの方)もお花から顔を出して楽しそうです。




撮影者(夫)がテンを上から出したら?って言うのでそうしてみました。

看板人2
テンちゃん意味分かんない

テンって顔が黒いのでわかりにくと思いますが、とってもご機嫌。ご機嫌です。



帰りの車の中のテン。

思案テン
テンちゃん一体何をしてきたのかしら?

大丈夫、とっても可愛く撮れてたよ。



皆さんも、こちらへお越しの際はぜひ記念撮影してみてくださいね。盛り上がります、たぶん。





ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


<オマケ>帰りにコンビニに寄った夫を待つ、なんとなく
後ろ姿が艶かしいつぶ(ダルメシアンの方)
まっつぶ
夫さんご無事で…

| お散歩 | 23:20 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

手をつないでGO!!のイラストが何だかおかしい。
楽しいぞ~って無理やり感が・・・(爆)
テンちゃんだからこんな風に一緒に記念撮影出来るんだよね~。
でもつぶちゃんも抱っこ出来るか・・・。
我が家じゃ無理だな。自分で顔出してもらわなくちゃ。

さすが住んでる所が観光地・・良い所がたくさんあるね。
まっちゃん地方に行った時はココもチェックしておこうっと。

あ、そうそうまっちゃん、大当たり~パチパチ。無欲の勝利。
ちゃんと有終の美 飾れたじゃん~~。おめでとー。

2009.05.27(Wed) 23:43 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

キレイなところですねー。
お花が満開になったら、とってもキレイですよねー。
行ってみたいです♪

車の中のテンちゃんの横顔、きりっとしてて、かわいい♪

2009.05.28(Thu) 10:30 | URL | cookie|編集

おめでとう、まっちゃん↑ジェイ・ちゅママさんの所のちゅちゅの体重当て・・・
ラストに正解なんてスゴイよ!パチパチ!
まっちゃんが当たってるの見て「やった~」なんて(すっかり「チームダル」気分)

さつきの郷のお花はこれからのお楽しみだね。
まっちゃん・テンちゃん期待通りの顔出し記念撮影ありがとう(笑)
次回は夫さん&つぶちゃんの熱烈カップルも是非
テンちゃん?かと思ったら結構喜んでたのね(笑)

夫さんがお買い物の時いつも心配そうなつぶちゃん・・・可哀想だから
今度からは一緒にお買い物は?まず二足歩行習得が条件で
夫さんと腕を組んで店内へ~~つぶちゃんキョドっちゃダメよ。
堂々と←ここ1番のポイントだから(爆)その堂々とした姿に店員さんは?・・・
あっなんだダル柄を来た乙女だと思うはず!(でしょう?)

2009.05.28(Thu) 10:36 | URL | hanagon|編集

うはは、この顔出しイラストの構図ってば!スバラシイ!
しかもこれ顔出す穴4つあるじゃないですかーー
ぜひ、まっちゃん、夫さん、つぶちゃん、テンちゃんでやってほしかったなぁ。

わたはねー昨日、「命がけな」つつじ鑑賞してきたんですー
その記事はのちほどUPするよーー♪

2009.05.28(Thu) 14:19 | URL | りえっぺ|編集

さつき
いっぱい咲いたら見事なさつきですよね。
てんちゃんだけのぞけたの?
つぶさんは?こわかったか?
つぶさんの姿っていつも面白いのだ。

2009.05.28(Thu) 17:58 | URL | りきりき|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。雨いっぱい降ってます。


●ジェイ・ちゅママさんへ

去年、この時期にブログ始めたけどこの看板から顔出ししなかったのが
心残りだったの。今年は出来てよかった。テンも喜んでたし!
つぶは何でも無い時は抱っこできないよ、いやがって。ジェイピーの方が
大人しくされると思う。

ここ、すごい整備されてるけどさつきの期間ってあっという間だし、他の
時はほとんど人なんていないの。なんか勿体ない。

ね~、当たってびっくりよ。ありがとう!



●cookeiさんへ

いつも行くお山の広場の手前にあるの。眺めが良くて海も見えたりするけど
五月の時期以外はほっとんど人はいないのよ。でも町がしっかり整備して
きれいだけど、なんかもったいない気がしてしまうー。
また満開の写真が撮れたらアップするね!

テンって真顔もイケテルよね?(笑)



●チームダルhanagonさんへ

hanagonさん、喜んでくれてありがとう!今回も外れるだろうから、
次ママさんの体重当てとか他のシリーズがんばろうと思ってたけど(笑)

さつきはこれからまたちょくちょく行って咲いたとこ撮るねーって
去年も載せてるけど。そして看板、次はつぶ…できるかな?

確かに堂々と歩いて行ったら大丈夫そうだよね。ダル柄って流行ってたし。
つぶ何買うのかな?パン、かな…。



●りえっぺさんへ

これ、誰が描いた看板なのか、この時期になると出て来るの。すっごい
ご機嫌な感じの絵だよね。
で、確かに穴はつあるけど、みんな顔出したら一体誰が写真撮るの-!?
あ、誰かに撮ってもらえばいいかな?でもダーレもいなかったしなー。
これからもう少し咲いたら誰かくるかな?

今見てきましたよ、命がけ(笑)後でまたお邪魔しまーす。



●りきりきさんへ

たくさんあるので咲いたらキレイです。ここは五月みどりさんが発起人で
さつきを植えて、毎年お祭りやってたけど、今年はイベントなし。あんまり
人気ないないのかな?ちょっと不便なんですよー。

つぶは嫌がると思ってやらなかったけど、次行ったら顔出しトライして
みますね。

はい、つぶの格好って何かおもしろくて、私もホントに楽しんでます!

2009.05.29(Fri) 00:07 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/326-bef88494

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

