動きません


一日中雨。暇なので久々に動画でも、と思ったのですが失敗しました。モデル、動きませんでした。




モデルはダルメシアンのつぶ、でした。



こちらは動画でなく写真です。

てれ
期待はずれでごめんなさいね。

大丈夫、名前を呼ばれた時と雨音が強くなった時、ちょっと反応したから動画ってわかるし。




その後、今日は肌寒かったのでしまってあった毛布を出しました。

目大きい
もう梅雨かしら


やっぱり動きません。

でも寝る
起きたら晴れてますように

という願いもむなしくますます雨はひどくなって行きました。



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


ブログ村にも参加していますので、ぜひ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




<オマケ>こちらも動きのない物思いにふけるテン(チワワの方)
佇むテン
そろそろ将来のこと真剣に考えなくちゃ

KYつぶ
つぶ「この草食べられるかしら?」
テン「早く考えなくちゃつぶみたくなっちゃうわ」


いいじゃないのー。


| つぶてん | 00:08 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

↓梅酒いいですね~。
梅酒ってねかせる物なのか、毎年作るから結果ねかせているだけなのか知りませんが、実家にはいくつもありました。
引越しをするときに1本頂いてきました。
自分では作らないのですが、梅酒は大好きなので必ず丘の上には梅酒・ビール・芋焼酎・そして豆乳は切らしません。

2009.05.29(Fri) 10:48 | URL | ビークー|編集

雨の日って眠いですよね。つぶちゃんの気持ち、よく分かります♪
ちゃんと動画って分かりますよー。
動いてるし、眠そうに瞬きしてるし(笑)

タンちゃんの後姿、つるんとしてて好きです♪
頭からずーっとつるんって撫でたい!

2009.05.29(Fri) 11:58 | URL | cookie|編集

つぶちゃん、眠たそうですね。
お疲れモードのようです…。

テンちゃんの後ろ姿、かわいいですね。

2009.05.29(Fri) 17:34 | URL | boss_5th|編集

あは、つぶちゃんかわゆいわ~。
目がしょぼしょぼしながらも、
音がしたら耳がピクンって。
なんか、動画でみるつぶちゃん新鮮でした~。

2009.05.29(Fri) 17:53 | URL | ずんだ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。今日は予報に反して一日曇り。散歩もいっぱい出来ました。


●ビークーさんへ

梅酒、遣ったらどうぞ飲みにいらして~。ビールはいっぱい冷えてるし!
芋焼酎はいろんな人に勧められて憧れてるんだけど、まだ飲めないの。でも
ワインも全く飲めないのが大好きになったし、きっとそのうち飲めるように
なるわ!ビークーさん来る時は用意しとくし!あ、豆乳、私も最近また
飲んでます。



●cookieさんへ

気圧は低いからぼんやりしてしまうのかしら?雨がひどいと、もう外は
無理、って思うみたいで大人しくボンヤリしちゃってます。

この後ろ姿、ちょっとどっしりし過ぎでない?なんかヤバイ(笑)



●boss_5thさんへ

朝から大雨だったので、なんのやる気もなかったみたいです。
疲れてないはずなんですけど、だって一日動いてないから(笑)でも
それはそれでお外大好きダルメシアンにしたらつらいのかもしれませんね。



●ずんださんへ

かわゆいでしょう?(笑)
ホントにしょぼしょぼしてます、いっつも。雨の日は特にこんな。
呼んでも動かすのは耳だけというモノグサさんです。

2009.05.30(Sat) 01:31 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/327-a65a5966

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索