脱力系


前回の記事、コメントが入らないとお二人の方にご指摘いただきました。他にもそういう方がいらっしゃったでしょうか?もう大丈夫です、すみません。


さてさて、仲良く脱力中の2匹。

脱力
犬文字?

でも何となく苦しそうにも見えちゃいます。




その後、洗濯物を畳んでいると、こんな姿のつぶ(ダルメシアンの方)発見。

何これつぶ1
うぐぐ

やっぱり苦しそう。



上から見ると

何これつぶ2

余計に疲れそう。




そして、変なもの発見!

何これテン1
もぞもぞ

これ、時々出て来るんですが、本気でびっくりすることもあります。




中身はこんな。

何これテン2
ぷひゅー



何これテン
なーに?

いや、かわいいなーって思って。



へへてん
知ってる


そっかそっか。やっぱりね。



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


ブログ村にも参加中、よろしければ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| つぶてん | 23:03 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

やばい!!!
このお鼻ピンポンダッシュしちゃっていいかしら??笑

2009.05.31(Sun) 23:39 | URL | CLEAママ|編集

テンちゃん記念日だったんですね。
家は、週末、2人目見つけたんですけど…
パパがウンと言わずに…
残念な結果になりました。


2009.06.01(Mon) 08:44 | URL | 元ママ|編集

脱力中のふたりに、脱力させられちゃいました~。
つぶちゃん、ほんとに苦しそうなんですけど、
きっとこの姿勢がリラックスできるんでしょうねー。

見てるだけで、ほわーんとなります(笑)

2009.06.01(Mon) 10:57 | URL | cookie|編集

仲良く脱力写真、可愛いです~。
今度、犬文字作って下さいね・笑
てんちゃんのお鼻、確かに押したくなっちゃいます♪
最後の、目を細めている写真がとっても可愛いです★
私も眠りたい~!!

2009.06.01(Mon) 13:29 | URL | タナカ。|編集

私もコメ入れられなかった!
禁止ワードが含まれていますって言われて。
でも、前記事に限らないんだよね。禁止ワードで弾かれたの。(笑)
文章変えたら入ったの。へへへ。
今日はどうかな・・・ドキドキ

つぶちゃんの犬文字は難解だー!可愛いけど。
テンちゃんも可愛い! 私も一緒に寝てばぁ!って驚かして欲しい。

2009.06.01(Mon) 14:05 | URL | bonny|編集

私もコメント入ってなかったです(**)
がーん。。

それよりつぶちゃん可愛すぎます(笑)なんでそんなとこに~(^^)
ハンタも破壊したソファの穴に鼻を突っ込んではフンガフンガいってます。
なんなんでしょうね。。

テンちゃんのお鼻は小粒の甘栗みたいで栗を食べたい衝動にかられました♪
明日は栗アンのパンを焼く事に決定しました(笑)

2009.06.01(Mon) 22:32 | URL | あわ|編集

やっぱつぶちゃんは、やわらかい。
私、こんな格好をしたら関節全部はずれるな。
女子は柔らかい方がいいよね。
まっちゃんはどう? クネッてできる方?

2009.06.01(Mon) 23:40 | URL | noz|編集

コメントありがとうございます!私、禁止ワード入れ過ぎてるのかもっ。でも今回の失敗は…恥ずかしくて言えませんっ(笑)


●CLEAママへ

押したら「ブーブー」って鳴りそうよね。案外鈍感だし、押しちゃっても
大丈夫かと思われます!(笑)



●元ママさんへ

そうなんです、マル2年経ちました。今では大きな顔で我が家の中心に
いますよ。

見つけたんですか!!え?でもダメだった…それはホントに残念ねー。
どうしてパパさんダメって?犬種は何だったのかしら?



●cookeiさんへ

月曜の朝からすみませーん(笑)
つぶは、この片手を隠す格好よくするので、お母さんのお腹の中にいた時
こういう風になってたんじゃないかと思うの。本人は至って平気そうだし。

私もほわーんとなりっぱなしで現実がわからなくなっちゃいそう(笑)



●タナカ。さんへ

何かに見えないかとじーっと考えたけど、Eだと下が短いし、とか。
いつか出来たらいいなーって本気で思ってます。

テンは時々微笑んでるような顔をするんですよねー。これもなかなか
良いですよね。でも見てると催眠術のように眠くなります(笑)



●bonnyさんへ

やっぱり。きゃ、今ね、「実は」って打とうとしたら「デジャブ」に
なったよ。あーびっくりした。
実は禁止ワード入れ過ぎなんだよね。どんどん増やしたから。でも今回はね
痛恨のミスでした。ここでは言いたくないけど(笑)
時々あるんだったら、少し減らさなくちゃ。ごめんねー。

黒くてヒゲがトゲトゲ生えてるのが動いて出て来て、クモ!?って
びっくりしたことがあるの。こわいよー。



●あわさんへ

わー、ごめんなさい。あわさんも?入れたけど消えちゃったいました?
それとも禁止キーワードにひっかかった?消えちゃうのはFC2の何か
かもしれないけど、私は今禁止キーワードいっぱい増やしたから、それで
ご迷惑掛けちゃってるかも…。

つぶの思考回路はわからないけど、明らかに苦しそうでした(笑)
テンの鼻、確かに甘栗に似てる!で、そんな簡単に栗アンのパン焼くことに
しちゃうあわさんがすごい!栗アンって?モンブランみたいなのですか?
でもすごいなぁ。



●nozさんへ

あ、今ブログ見て来たよ。ラルフちゃん復活したようで良かった~。

つぶは軟体動物かっていうくらい柔らかいよ。首も真後ろに曲げてるし。
私はホントに恥ずかしいくらい硬いの。前屈は床より遥か上に手があるし
座っても手が足先に届かないし。時々思い出したようにストレッチするけど
ダメ。クネって出来ない。でもクネってしても見てくれる人はいない(笑)

2009.06.02(Tue) 00:16 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/329-51510d22

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索