スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小さいつぶテン


つぶ(ダルメシアンの方)とテン(チワワの方)、ソファに座って何やらヒソヒソお話中。

お話中2
お腹空いたわね


お話中
つぶ「まっちゃんおやつの時間忘れてないかしら?」
テン「つぶは食べても忘れちゃうくせに」





そこへ、ヌーンと大きい顔が!

狙うデカ犬
ぎゃー、なんか大きいつぶつぶがいるー!


なんて、実はこのかわいいかわいいつぶテンのお人形、ジェイ・ちゅママさんに頂きました。成長期だったダルメシアンの「ちゅちゅ」の体重当てクイズにピタリ正解した、その賞品として送って下さったのです。



色づけしただけっていうことでしたが、それにしてもそっくりで可愛くてびっくりしました。
他にもダル柄のボトルやつぶテンのアップリケの付いた巾着、そしてワインとコーヒーまで!

ウマコーヒー

香りが良くておいしいコーヒーです。



さらに、巾着の裏側にはつぶテンの後ろ姿。
裏のつぶテン

すごくすごい。かわいい!



さらにさらに、つぶテンにもおもちゃとおやつをこんなにたくさん。

ツブテン用
これテンちゃんのかしら?

自転車型の方はしばらく飾っておこうと思います。だって、つぶが壊しそうだから!しかし私、他の方のブログのプレゼント企画に当たることが多いような…。ごめんなさい、いただいてばっかりで。




では、最後に本物のつぶテンを。

後ろ向きフィギア
このまますり替われるかしら?


あれ?私、酔っぱらってるのかな~?区別がつかなくなってきました。とにかく、ジェイ・ちゅママさん、ありがとうございました~!



以上、いただいたワインを飲みながらのの更新でした。おいしゅうございました。




ランキングに参加中です
もらってばかりですみませんが、クリックももらいたい!

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


すみませんが、こちらも!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



<オマケ>本当の本物
また見る
今日は暇だったわね

| おともだち | 00:26 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

ギャー後姿ホンモノかと思った。特につぶてんの大きさ比がそっくり。

2009.06.04(Thu) 07:19 | URL | みたば|編集

いや~ん、失敗しちゃったからブログに載せたら恥ずかしいって言ったのに~
でも、こんな風に素敵にUPしてもらったら、上手く見えるじゃん~~うれしい。
テンちゃんの後姿、ツヤツヤ感は似てるかな?

こちらこそいつもありがとうだよ。まっちゃんや、つぶちゃんテンちゃんにいっぱい元気もらってるし。おかげで楽しい毎日だもん。

まっちゃん=ワイン
これは外せないでしょう~~(爆)

2009.06.04(Thu) 09:30 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

きゃぁ~、かわいい!!
そっくりですよねー。ミニチュアってすっごく可愛い♪

こんな可愛く作ってくれたら嬉しいですよねー。

ぽち、していきまーす♪

2009.06.04(Thu) 11:25 | URL | cookie|編集

いや~、そっくりですね。
こんなの貰っちゃったら、うれしくてしょうがないですね。
自然にニヤニヤしちゃいそうです。
巾着のつぶちゃん、てんちゃん可愛い!!

ダル柄のボトルがあるなんて、ステキですね。

2009.06.04(Thu) 18:03 | URL | あずきのかぁちゃん|編集

ちびっ
ちびっちゃいつぶテン。。かわええ♫です。
こんなちっちゃいつぶさんテンちゃん居たらすごいかも。

2009.06.04(Thu) 19:13 | URL | りきりき|編集

お久しぶりっと はぐですよー♪
まっちゃんお誕生日のお祝いしてもらったんだねー
はぐとユズからも 「おめでとう~♪」 (あ、のごろー君からも!)
それにしてもジェイ・ちゅママさん、すっごーいお上手だなー!
つぶ・テンちゃんの雰囲気とってもよくでてる~
本物のつぶ・テンちゃんにとって変わられちゃうんじゃない?
危うし!つぶ・テン! みたいな?(笑)

しかし、まっちゃんはくじ運とか強い人なの?
はぐはまったくもって運から見放されてる人なのよー
だから宝くじが当たらないかなーって言いながら買わないのよっ 意味な~しっ(笑)

2009.06.04(Thu) 19:43 | URL | はぐ|編集

ちっちゃいつぶちゃんとテンちゃんにびっくり~巾着も可愛い!
ママさんお手製だね、器用であっという間に作っちゃうものね(すごい)
つぶちゃんとテンちゃんのあのうしろ姿~私が大好きな写真なの!
なぜか、とても惹かれるんだよね(笑)

私も遅くなったけど今日送ったので明日に届くと思います!
なんだかとても照れくさくて敬語になってるし~(爆)

2009.06.04(Thu) 22:53 | URL | hanagon|編集

小さい2人とっても可愛いです~!!
手作りなのですか!?うわぁ~すごいですね!!
素敵なプレゼントいっぱいで良かったですね。
もちろん本当の本物も可愛いです~!!

2009.06.05(Fri) 00:40 | URL | リコ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。今日は道を走ってる猿を見ました。テンも呆然と見送るだけ。


●みたばさんへ

ねー、そっくりでしょう?大きさ比…うん、確かに(笑)こんな風に
作れちゃうのってすごいね。はるたばちゃん人形もあるといいのにー。



●ジェイ・ちゅママさんへ

本当にたくさんありがとう!夫もあんまり似ていてびっくりしてたよ。
すごいすごい、って。でもどこが一体失敗なのかわからなーい。

元気あげられてるかなー?でもそれはお互い様だよね。

ワインね、夫もおいしいっていっぱい飲んでたよ、ありがとう!



●cookeiさんへ

すごいでしょう?私もそっくりで可愛くってびっくりしちゃった。
本当に嬉しいし、宝物よ。

ポチ、ありがとうございまーす。



●あずきのかあちゃんさんへ

本当によく似ていてびっくりしました。可愛くってみてると本当に
笑ってしまう。自分でも作りたいけど絶対無理だし、宝物ですよ。
巾着も、写真を選りすぐって付けてくれた、本当に素敵です。
ボトルも、こういうのあるんですね。みんなに見せびらかしたい気分(笑)



●りきりきさんへ

ホントにかわいいですよね。
こんなちっちゃいつぶテンがいたら、どうしよう。やっぱり何か箱の中に
入れておかないと、おっきいつぶテンに食べられちゃうかも!



●はぐちゃんへ

昨日テレビで「西の魔女~」みたよ!あらすじ知ってるのにとっても
感動した~最後の場面なんて鳥肌ったし!
あ、おめでとうをありがとう!まだちょっと先なんだけどね。えへ。

ね、すごいよねー。今度からこのつぶテンで「つぶテンミニ劇場」って
いうブログにしようかな(笑)

くじ運とかね、強いかもなぁ。宝くじは買うと当たっちゃいそうで
買わないんだー。なーんて、やっぱ意味なーし!(笑)



●hanagonさんへ

びっくりでしょう?私もびっくり!巾着も、何入れたらいいだろう?
しばらくは眺めてニヤニヤしてるつもりなんだけど。
うしろ姿の写真?つぶテンは背中で語るタイプなのかしらぁ?(笑)

わー、hanagonさん、ありがとう!楽しみにしてます。でも本当に
もらってばかりの私。でへへ。ごめんなさい。

●リコさんへ

ねー、可愛いでしょう?とっても感激してしまった。
色づけしただけ、っておっしゃってたので人形自体は買えるのかしら?
いろんな種類があったりして?ちょっと聞いてみようっと。
プレゼント、もらい過ぎでしょう…でも嬉しいですけど。

2009.06.05(Fri) 02:32 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/333-0dd19d3e

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

