スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

hanagonさんを知っていますか?

hanagonさん。このブログのコメント欄を読んだことのある方なら、そのお名前はご覧になったことがあるかと思います。hanagonさんはダルメシアンの花ちゃんと黒ラブMixのごん太ちゃんの飼い主さんで、いつもコメント欄に楽しいエピソードを書いて下さいます。



そのhanagonさんがこんなに素敵なクッションとブランケットを編んで送って下さいました。

くっしょん
じゃーん

とっても凝った編み方だし、ブランケットには裏地も付いています。



ブランケットはつぶテンに、と言って下さったのですが、ダメダメ、私用です!

くっしょん2

色もきれい。



さらに、ダルメシアンの小物入れと、つぶテン用に可愛いご飯ボウルも。

ボウル&ダル



ダルの小物入れに何か入っています。

中身は?
こんにちは、これ預かって参りましたの

一体何?と引き上げると…



なんと、つぶテンの大好きなドコモダケストラップでした!

つぶだけ
2個あるわ!一つは私の!

それでも、いつもテン(チワワの方)に独り占めされるつぶ(ダルメシアンの方)ですが。



そのテンはこの反応。

テン驚
あー!テンちゃんの!

口も開いてますが、目もいつもより大きく見開いています。本当に好きですから、ドコモダケ。





最後にhanagonさん家のごん太ちゃんと花ちゃん。以前に送って下さったセリフ付き写真です。

つぶごんちゃん


花ちゃん挨拶


hanagonさん、そろそろブログ始めたらいいのになー、と思いつつ、本当に本当にどうもありがとうございました!




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| おともだち | 01:40 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ステキなプレゼントですね。

てんちゃん、つぶちゃん、カミカミしないでよぉ~。

2009.06.06(Sat) 14:42 | URL | 元ママ|編集

コメントを頂いて、早速遊びに来ちゃったわ~♪

わぁ~!
hanagonさんから?
素敵なプレゼントを頂いて、良かったわね♪
hanagonさん、なんて器用なの?
こんな趣味があるのね~???

hanagonさんは、ブログやっていらっしゃらないから、ごん太君と花ちゃんを
飼っていらっしゃるってことと、息子さんがふたりいらっしゃることぐらいしか
知らないの~
あっ!それにご夫婦が仲が良さそうだな~ってこと・・・うふふふっ

とても明るくて、優しくて・・・サービス精神旺盛なイメージのhanagonさん♪
まっちゃんから、こうやってごん太君や花ちゃんのお写真を見せて頂くと、
何だか身近に感じるわ~!

hanagonさん・・・落ち着いたら、アメブロでもFC2ブログでもぜひ~♪ 笑

2009.06.06(Sat) 14:45 | URL | Kay|編集

はい、hanagonさん 知ってます~~
素敵なプレゼントだね~。
嬉しいよね。 って実は私にも送ってくれるんだって~~。

ダルメシアンの小物入れも、フードボウルも可愛いね~
ドコモダケ君、ちゃんと2つ。hanagonさんらしいよね~。

私もhanagonさんにブログ始めて欲しいけど、私達のhanagonさんがみんなのhanagonさんになっちゃって、あんな楽しいコメ、入れる余裕なくなっちゃって・・ってなりそうで寂しいかも~~あはは、自分勝手な私です~~。

2009.06.06(Sat) 16:47 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

↑みなさんもまっちゃんもたくさん褒めていただいて恐縮しちゃいます!
ありがとうございます・・・

「つぶつぶてんてん」ジャックをして「はなはなごんごん」になっちゃったようで~
つぶちゃん・テンちゃんごめんなさいね(笑)

コメではなくまっちゃんにお礼のメールにしようかと・・・
でも↑のみなさんにもお礼したくて~これからの励みにもなりました。
私の方がたくさんのものを頂いてるんですよ~みなさんに(笑)
まっちゃん~夫さん上手に「鯛」のアピールして頂いてありがとうと伝えて下さいね。

2009.06.06(Sat) 21:54 | URL | hanagon|編集

趣味、なんですか?
趣味の域を、おもいっきり超えてますよね!!
すごいなぁ~いいなぁ~
私も、hanagonさんとお知り合いになってたかったC(笑)

今日のテンちゃん、すっごく、にこぷんみたい~♪(=可愛い)


このプレゼント、大物(クッション)もあるし、どんなサイズのダンボールで届いたんだろう?と、興味津々!(そこ?)

2009.06.06(Sat) 23:40 | URL | ぺる|編集

コメントありがとうございます。久々に月を見ました。


●元ママさんへ

本当に素敵ですよね。編めちゃうなんてびっくりです。そういえば
元ママさんも元ちゃんの洋服手作りですよね。みんなすごいなぁ。

クッションとか綿の入ったものは危険ですが、最近置いてる座布団は
まだ無事。でもこれは私がいない時はしまっておかなくちゃ!



●Kayさんへ

わー、kayさんコメントありがとうございます♪
そうなんです、編んで下さったのです。ホントに素敵で嬉しいです。
すごいですよね、私全然編み物できないので尊敬してしまいます。

私もhanagonさんのところはご夫婦仲良さそう♡って思います。でもでも
Kayさんのお宅も、なんて大人な素敵なご夫婦、って思ってるんですよ~

hanagonさんのコメント、とってもおもしろくってコメント欄だけでは
もったいない!って思っちゃう!



●ジェイ・ちゅママさんへ

知ってますよね~♪うん、そして、楽しみだね!

ドコモ君2つ、確かにhanagonさんらしい。ちゃんとケンカにならないよう
ひとつずつって。でもテンが取るんだけどねー。

ママさんのおっしゃること、あー確かにわかる!そうだよねー。
hanagonさんのコメントって、まことさんもいつか書いてたけど、ホントに
書き手の書いたことしっかり読んでくれてる嬉しいコメントなのよね。
でもさ、「はなはなごんごん」見てみたいよ~



●hanagonさんへ

私、勝手にタイトルにお名前入れちゃって、入れた後にhanagonさん
嫌だったんじゃ…とオロオロ。
でもとーっても嬉しかったのでつい。本当はもっと書きたいことも
あったんだけど、こんな風になっちゃった。しかし「はなはなごんごん」
にはやられた!それタイトルにすればよかったー!って思ったよ~
さすがhanagonさん!
そして、本当にありがとう!!



●ぺるちゃんへ

趣味、なのかしら?hanagonさん、趣味ー?確かにすごいよ~実物は
もっと。いいでしょう。もうお知り合いって言ってもEんじゃ?

テン、にこぷんみたい?お、ほんとだ。全体じゃなくて一部の方が
似てるのかしら?あ、でもテンっていっつも可愛いけどー?(笑)

段ボールね、あとでアップする記事にちょこっと出てます。でも大きさ
わかるかなー?正確に知りたかったら測るC(笑)

2009.06.07(Sun) 01:10 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/335-f0ac0824

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

