スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ツボとリボン


すっごくつまらなそうなつぶ(ダルメシアンの方)を発見。

つまんないつぶ
あたしって、おもしろくない犬よね

構って欲しい、ということだと思います。



じゃあ、つぶのツボでも押しましょう。

つぶおし
あら、結構いいわ。何のツボ?

おかわり2回1回で満足するツボよ。





同じ場所で今度はテン(チワワの方)、とっても可愛い顔して眠っています。

すごい可愛い寝顔
すぴーん

あれれ?




テン、寝癖がついてるよ。

寝癖
テンちゃん、髪の毛伸びたのよ

じゃあ、リボン付けてみようか。




どう?

りぼんちゃん
テンちゃんで遊ばないで


いやー、なんかキュンとします。




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加中です!ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 23:57 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

てんちゃん可愛い-♪
私もついついイタズラしちゃいそうだッ!!笑

2009.06.11(Thu) 00:32 | URL | CLEAママ|編集

つぶちゃんって、何だか体勢が苦しそうに寝てますよね~。
でも、その格好が寝やすいんでしょうけど、つい無駄な心配してしまいます(笑)

テンちゃん!かわいい寝顔!
私もテンちゃんで遊びたいですー♪

2009.06.11(Thu) 11:48 | URL | cookie|編集

つぶちゃんのつまらなそうにしている顔、可愛い♪
ソファーの肘当て?に、顔乗っけるんですよね・笑
下あごのお肉がビローンってなって、何とも言えないですよね!
テンちゃん、眉毛が可愛いです。寝癖も。
おリボンとってもお似合いです★
でも、お鼻の穴の中に、何か入れたくなりました~・笑

2009.06.11(Thu) 12:18 | URL | タナカ。|編集

うんうん、キュンとするわ~!
じゃりん子チエみたいで。(笑)

2009.06.11(Thu) 15:29 | URL | bonny|編集

あら~まっちゃんいいツボを知ってるのね!
是非とも私にも伝授願いたいわ(笑)
私は我が家のワンコを長寿でギネスにのる事を目指して
食事も厳しく管理・・・(爆)当の花さんはギネス?なんてどうでもいいわ。
その日お腹が満たされたらOKのようで(笑)目がランランしてるの
「私まだ腹一分目よ、まだ受け入れは十分あるわ」ってね。
でも花のメタボ体型も改善されたと~家族間ではもっぱらの評判よ(怪しいけどね)

テンちゃん本当に寝グセだね~やっぱり毛がのびてるの?
リボンをどうやってつけるのかと~そうかぁ!可愛いリボンつけてもらって
可愛い~↑確かに私も目の前にいたら鼻の穴に指を入れてそうよ(爆)
まっちゃんはもちろん入れたんでしょう?

2009.06.11(Thu) 17:17 | URL | hanagon|編集

つぼ
つぶさんの模様がつぼだったらいいよね。
な、模様だったら売れるかも。
テンちゃんも寝くせあるんだね。

2009.06.11(Thu) 20:30 | URL | りきりき|編集

まさに胸きゅん(笑!!
いや~そのチョビ毛?可愛すぎです。

トリミングに行くと、毛足の長い仔はリボンをサービスしてくれるのですが…ハンタは有無を言わさず絶対チョーカーなので切ないんですよね。それと似た切なさをテンちゃんに感じてしまいました(笑)
それにしても可愛い~♪

2009.06.11(Thu) 23:00 | URL | あわ|編集

つぶちゃん、おかわりのつぼ、効いちゃった?
今日は1回で満足したのかな・・・?
肘掛に、頭(あご)乗せて寝るの、我が家と同じ。
でも家の子達はこんなに可愛い体勢では寝ないよぉ。

テンちゃんのピンクリボン、可愛いね。よく似合ってるよん。
テンちゃん、まっちゃんはテンちゃんで遊んでるんじゃないよ~
大好きだよ~っの表現だよ~。

まっちゃん、つぶちゃん肉球ベア、仲間入りしましたよ。

2009.06.11(Thu) 23:23 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!池の蓮が一輪が咲きました~。


●CLEAママへ

かわいいでしょー?
頭つるつるだし、いろいろ描き甲斐があるよ。ぜひ!(笑)



●cookieさんへ

体勢はあんまり気にしないみたいなのよね。何でだろう?どうでもいい
っていう投げやりな感じが漂ってるよー。寝違えそうだけどね。

つるんつるんだから、いろいろ遊べそうでしょう?(笑)



●タナカ。さんへ

ちょっと先ほどタナカ。さん所の過去記事見せてもらってたのだけど
ジルちゃんのお股ソファーに目が釘付け!顔のっけるどころの騒ぎじゃ
ないですって!(笑)

鼻の穴に何か、何がいいだろう?綿棒とかは?


●bonnyさんへ

やっぱり、bonnyさんもキュンとすると思ったー!
キュンのツボが似てるって思う(笑)
じゃりん子チエ、懐かしい!そしてまさにピッタリ!




●hanagonさんへ

ホントは眉間を撫でてあげると落ち着くって、小さい時よく預けてた
ホテルの人が言ってたから、時々そこ撫でてあげるの。

腹一分目って(笑)。でもダルっていっつもそうなのかも。一体つぶの
満腹中枢はどうしちゃったんだろう?って心配になる時あるもの。
メタボ改善、そういえば一番最近の写真は前に比べてスリムじゃない?

大きく見てて結構ちっちゃいから指は入らないのよ。残念!



●りきりきさんへ

タイトルがひらがなで「つぼ」だったのがおかしかったです。
つぶのツブツブでツボ解説、いいですね!売れますか?りきりきさん
買ってくれますか?ちぃちゃんに応用、できるかな?

テンの頭の毛、1ミリくらい?でもクセ付いてたので笑いました。



●あわさんへ

あわさんも、絶対きゅんってしてくれると思いました。わかるの、私(笑)

ハンタちゃんはトリミングに行くんですね。リボンはチョーカー…
その無理矢理感がせつない、確かに共通してせつないですねぇ。
あはは、それにしても私も我ながらこのチョンマゲ写真が可愛くて、今日
何度みてニヤついてしまったことか。



●ジェイ・ちゅママさんへ

つぼ押し、効果全くなかったよー。
可愛い体勢?ジェイ・ちゅは…あはは、いやいや、可愛いってばー!

リボン何色にしようかな、って思ったときね「テンには濃いピンクが似あう!」
って思ったら案の定…って親バカだけど(笑)

肉球ありがとう!遅くなってホントにごめんねー。

2009.06.12(Fri) 01:43 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/339-71448b99

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

