スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

同じようだけど違います


ここ数日少々忙しく、庭で遊ばせてお散歩代わり、ということも。なので写真も同じような物ばっかり。




花とダルメシアン。
花と粒
いい香りー




不機嫌なチワワ。
機嫌わるー
いろんなことに腹が立つのよ




木を愛でるダルメシアン。
木と粒
夢は樹木医なの




馬っぽいチワワ。
ぬぼー
聞こえないふり




水飲んでご機嫌のダルメシアン。
水飲みつぶ
お水のおいしい季節ねー




やっぱり馬っぽいチワワ。
キャッチ!
ヒヒンッ


明日は違う写真が撮れますように。しかしよく考えると同じような写真同じような内容で1年以上も続けているような気がしてしまうので、あんまり考えないでおこう。うん、そうしよう。



ランキングに参加中です
クリックは毎日同じでも嬉しいです!

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 01:28 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

楽しそう♪
いいの☆いいの☆
顔が見れれば嬉しいから♪
今日もいっぱい遊んでね!!!

2009.06.13(Sat) 09:14 | URL | CLEAママ|編集

つぶちゃん、樹木医になりたいのか~。素敵!
写真は葉っぱのコートをまとっているみたいでまた素敵です。

テンちゃんは…うっうっ馬っぽく見えなくもない(笑)テンちゃんの毛並みって真っ黒ツヤツヤでうらやましいです。
ハンタは毎晩寝込みを襲わないとブラッシングさせてくれないんです。。

2009.06.13(Sat) 10:56 | URL | あわ|編集

ぷち、ご無沙汰でした。

テンちゃん、ドーベルマンに見えちゃった!
そんなに大きくないよねぇ~。
優しいてんちゃんだもんねぇ~。

つぶちゃん、座り方ヘンだよ!
ヘンじゃなく、ヨガやっているんだ!って!?
失礼しましたぁ~。


元へのお祝いありがとうございました。

2009.06.13(Sat) 11:08 | URL | 元ママ|編集

本当にあえるだけで満足!
だって相変わらず絶妙なセリフなのに・・・(笑)
前回のだって~ボケたふりして、すごーく凝ったジョーク?って(そうでしょう?)

つぶちゃんは樹木医さん~穏やかなつぶちゃんのイメージに合ってる。
テンちゃんはその短髪(スムース)と艶からして馬でもサラブレットだね!

2009.06.13(Sat) 14:30 | URL | hanagon|編集

てんちゃん、怒ってますね(笑)

2009.06.13(Sat) 18:01 | URL | boss_5th|編集

てんちゃ~ん
私もいろんなことに腹が立つよ~
いっしょだねぇ~

でも、馬っぽくはないよ。
筋肉質だけども・・・(p'∀^q*)

2009.06.13(Sat) 22:22 | URL | みゅうこ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!今日は土曜日だったんですねー。


●CLEAママへ

そんな風に言ってもらえてとっても嬉しい!
同じ毎日でも、つぶテンはいっぱい遊んでいっぱいご飯食べられれば
楽しいのよねっ。




●あわさんへ

葉っぱのコート、かぁ。あわさん詩人!

長いし筋肉が黒光りしてて、競走馬みたいだなーって思って。テンって
パピーコートの時はもっとテカテカしてたんです。ブラシとかは逃走する
ほど嫌いで、乾いたタオルでガーッてふくだけ、のいわゆる乾布摩擦(笑)



●元ママさんへ

お祝い、言葉だけだけどー。でも実は私と一日違いなので親近感♪

テンってドーベルマンとかシェパードの子犬みたいに見えないこともない
と思う。仕方ない、うん(笑)
つぶは確かにどんなポーズのヨガもできそうね。



●hanagonさんへ

あ、だからセリフじゃないんだって、つぶテンが言ってるのが聞こえて
くるんだー←ちょっと危ない人。
前回の?いや、そんなに私を追いつめないでーっ!

テン、怒るとタテガミが立つの。ホント、馬かも。



●boss_5thさんへ

テンは絶えず何かに怒ってます。何か…特につぶに(笑)
前回の記事、勝手に文中リンクさせてもらってました~。



●みゅうこさんへ

そっか、みゅうこさんも…。でも生きてるといっぱい色んなことあるよね。
腹が立ったらぜひ「つぶつぶてんてん」へ。きっと全てがバカらしく
感じる、かも(笑)

筋肉、すごいよね。でもお尻のあたりはでっぷり。あ、知ってるよね(笑)

2009.06.14(Sun) 01:26 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/341-904199f5

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

