スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昨日今日


昨日今日(木曜と金曜です)撮った写真から何枚か。


お気に入りの小型犬用ベッドからはみだして眠るテン(チワワの方)。

はみ出し上
この座布団気持ちいいわ

使い方、違うような気もしますが、これも有りだと思います。




木蔭で休む小さいチワワ。

木蔭チワワ小
暑いわ


アップ。

木蔭チワワ2
なんか首が暑いわ

本当に暑そう。



前日の同じ場所のテン。

後光
テンちゃんステキに写ってるでしょう?

後光が差してるっぽいです。




私になでられてるテン。

ぐぅ
テンちゃん幸せー

私も幸せ。



あ、ここまでテンばっかりでした。




つぶ(ダルメシアンの方)です。

てつろー
この格好何かしら?

鉄郎だよ。

てつろー2
あたし、断然メーテルの方だと思うわ


帽子があればよかったのかな。




最後に2ショット。

背中
2ショットって言っても何か孤独だわ



ということで、良い週末をお過ごし下さい。私は都会へ繰り出します。



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 03:38 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.27(Sat) 13:46 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.27(Sat) 16:05 | | |編集

鉄郎ってセレクトに笑ってしまいました(^^)
確かにつぶちゃんはメーテルっぽい!あと足りないのは付けまつげですかね(笑)
テンちゃん気持ちよさそうに寝てますね~。実は我が家にはワンコベッドがないのですが、テンちゃんの姿を見ていたら欲しくなってきちゃいました。
可愛い~♪

2009.06.28(Sun) 17:29 | URL | あわ|編集

おっきくなってマスね~。
わんこベッドからはみ出すほどの成長ぶり。

つぶちゃんはおとなしく羽織って(巻いて)ますね~。
うちのは服ものは嫌がって全然ダメです。レインコートなんか買ったのに~!

2009.06.28(Sun) 17:54 | URL | こうめぱぱ|編集

今度、メーテルにも変身させてあげてください。

てんちゃん、かわい~な~
木陰、似合う。

なんかソテツが立派ですね。

2009.06.28(Sun) 22:05 | URL | みゅうこ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!なんかちょっと二日酔い気味ですぅ。


●1番目の鍵のコメント下さった方へ

あはは。見ーたーなー(笑)。はい、了解です。大丈夫ですよー。



●2番目の鍵のコメント下さった方へ

コメントとっても嬉しかったです。そして、おめでとうございます!
今度ゆっくりメール書きますね。



●あわさんへ

笑ってくれてありがとうございます!うれしいなっ。
まつ毛、そうねーちょっと足りないですよね。でもつぶのまつ毛って
白くて可愛いの。チャームポイントなんですよ。ワンコ用ベッド、えへ
今日の記事でアップしてますが、つぶもベッド持ちになりました!



●こうめぱぱさんへ

えー?大きくなってますか?いやいや、なってないって。もうここ1年は
成長してないって思うけど、もしや横に…

ちょっと巻いてみたら大人しくしてたのでパチリと。着るのは割りと
好きな方だと思います。レインコート…これから活躍するのにー。



●みゅうこさんへ

メーテル…なんだろう、黒いボア付きのドレスと帽子かな?あと金髪の
カツラもいるなぁ。似合うかな。

テンは外に出たがる割に、けっこうすぐに休憩しちゃうの。木蔭似合って
ますか?ソテツ…やっぱり温暖だからおおきくなるのかしら?

2009.06.29(Mon) 00:09 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/354-6c295796

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

