スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日もニュー

つぶ(ダルメシアンの方)の後ろに何かいるみたいです。

後ろに耳
何?あたし分からないわ

なんか、ぴょんって出てるんだけど…




ほら

ちょろてん
ふふ、テンちゃんよ

テン(チワワの方)でした。





久しぶりにお山へ行って、猛ダッシュを繰り返したつぶは疲労困憊。

疲労どーん
あたし、何であんなに走ったのかしら…

昨日の午後は天気が悪くて外に出られなかったから、かな?





昨日のニューベッド、今日は入ってくれる回数が増えたような気がします。

満喫
あたし、3歳8ヶ月にして初のベッド持ちなの

長い道のりだったね。




夜、場所を間違えずにくつろぐ2匹。いい調子です。

正解
テンちゃんの方が小さいなんて…

でも、テンが大きい方で寝ていることも多いです。




こんな風に。

間違えテン
テンちゃん、こっちの方が寛げるわ

うーん、同じ大きさにするべきだったかな…



で、つぶがどこにいるかというと…




夫の隣でした。

乙女
夫さんのそばがどこよりもいいの

つぶ、今も夫の足元で寝ています。


今日ベッドが来てから初めて留守番させましたが、ベッド、無事でした。もう壊すこともないだろうと思って買った訳ですが、確認するまではちょっとドキドキでした。



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いしまっす

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 00:05 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おおおー!!
ベットいい感じですね☆
九州は今日雨で遊べなかったから、明日が怖いです;笑

2009.06.30(Tue) 00:35 | URL | cleaママ|編集

つぶちゃんのうしろから、ちっちゃくテンちゃんが!!
このテンちゃん、可愛いです♪

ベッド、壊されなくて良かったですねー。テンちゃんは大きいほうがお好みなんですね♪つぶちゃん、ほんとに夫さんLOVEなんですねー。夫さんも幸せ者ですねー。

2009.06.30(Tue) 11:44 | URL | cookie|編集

買ったばかりの高級ベットを壊されてたら・・・
私なら泣き崩れる。間違いなく。
まっちゃん良かったね。ベット気に入ってくれて。
あと、壊されてなくて!(笑)

2009.06.30(Tue) 11:55 | URL | bonny|編集

うふふ。
前記事でベッド逆に寝てる姿すんごい可愛かったーー
とくにつぶちゃんの不満そうななんかしっくりしない顔が!(ごめんよーつぶちゃん)
きっと壊さないでくれると思います!せっかくお揃いのベッドだし!

あ、いまさらなんですが・・・。
まっちゃんの文章って絵本を読んでるみたいな綴り方でダイスキです♪

2009.06.30(Tue) 13:40 | URL | りえっぺ|編集

ベッド
どうか、どうかぶっ壊さないでおくれーって、
つぶさん、大人に?
ぶっ壊されたらショックですよね。
テンちゃんのベッド、つぶさんと同じ大きさで良かったかも。かも?

2009.06.30(Tue) 18:16 | URL | りきりき|編集

おぉー!
ベットいいですね!
3歳8か月にしてつぶちゃんベットデビューおめでとう!
大人になったのねぇ…♡
壊さないでね♡大人は壊さないものなのよ♡(笑)

2人が逆のベットで寝てる所をみて笑っちゃいました。
ぶつちゃん、完全にお尻でてるしぃー(笑)

ウチもベット、昔買って2回壊されて、買うの辞めたのですが、
大人になった今。使ってくれるでしょうか?

2009.06.30(Tue) 20:33 | URL | みどり|編集

使いこなしてますね♪ベッド(*^^)かわいい~
昨日の間違って入ってる姿も可愛かったです♪

つぶちゃんの疲労困憊な姿・・・笑ってしまいました。
なんか疲れちゃったの私、もう寝るわっって言ってるみたい
たくさん走ったんだなぁ~って納得な疲労顔ですね。
お疲れ様でした、つぶちゃん。

2009.06.30(Tue) 21:31 | URL | みゅうこ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!キュウリと豚バラの炒め物がおいしく出来て嬉しかったです!


●cleaママへ

なんか九州の雨すごいみたいだけど、大丈夫?明日はこっちも来そう
だけど。外に行けないと家で暴れるから困るよねー。

ベッド、いい感じなような、ちがうような…どうもテンが大きい方に
入ってしまうのよ。



●cookeiさんへ

ふふ、なんかお尻にくっついてて可愛かったの。こうやって見ると
ダルとチワ、って感じじゃない?(笑)

ベッド、でも何だか危ないような気がするの。つぶが狙ってるー。
もしかしたら案外短い命かも…いやいや、それは困るんだけどね。
でも、つぶは夫が座ってればソファがいいのかもしれないなぁ。



●bonnyさんへ

ベッド、壊されたら私も泣く。けど、実はちょっと危ない感じが漂ってるの。
通常の留守番(だいたい夕方から夜)の時は大丈夫だけど、その他に留守
させるとちょっとね。ちょっとよ、ちょっと(笑)



●りえっぺさんへ

あれ、見てなかったんだけど、先にテンが大きい方に寝ちゃったから
つぶがとまどいながら小さい方に入ったんだと思うの。そういう子なのよね
つぶって。テンには何にも抵抗しないの。弱いのか優しいのか?

いやー、何か褒められてるー。嬉しいけど恥ずかしいじゃないか。
絵本…そうかなぁ…ダイスキって…(照)←ちょっとバカ



●りきりきさんへ

本当に私も留守番させて帰って来るときは祈るような気持ちです。
でもちょっと危ないんですよー。留守番の時は仕舞って行こうかな、なんて。

そうそう、大きさはちょっと失敗したような。同じ大きさ2つか、倍の
大きさ1つでもよかったかな、って重います。うー難しい!



●みどりちゃんへ

きゃー!みどりちゃん、う、嬉しい…コメントありがとう!

ベッドねー、ちょっとやりかけたのよっ(泣)大事にはいたらなかったけど
もう、こんなにすぐ壊しちゃったらシャレにならなーい!
まだ大人になってなかったかも…ぐすん。

2回壊したのはダーレ?アラレちゃん?2人で共同?小型犬でもベッド
壊しちゃうほどの破壊力、さすが!って褒める所じゃないね(笑)



●みゅうこさんへ

どうやら間違ってる姿が人気の模様(笑)でも、あれ、つぶは仕方なく
って感じかなー。今もテンが大きい方で寝てるし。テンにも同じのに
すればよかったかも。

本当にいっぱい走ったの。弾丸みたいに何往復も。そうとうストレス
溜まってたんだなーって思って。梅雨は大変よ~。



2009.07.01(Wed) 00:38 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/357-6615f445

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

