

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

1回休み、そして予告


明日までの仕事というか宿題、というかボランティア?が終わらないので一回休み。

見慣れない
テンちゃんも休むー

もう2年も一緒に暮らしているけど…イチイチ驚くテンの長さかな。





それと予告です。

ベッドに初めて2匹で座るつぶテン。でも私と目を合わせずどこか挙動不審。

知らんぷり
何にも聞こえないわ

何があったのかは次回!すみません、今日はコメントのお返事も休みます。頭から湯気が出てますー。




ランキングに参加中です
これだけでお願いするのは心が痛みます…が、よろしかったらクリックを…

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


心が痛む、なんて言いながらこちも…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| 日々 | 00:19 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちわ はぐですよ♪
こんなに暑いのにさらにさらに
頭から湯気か出ちゃうほど忙しいのねっ
そんな時って体調崩しやすいから
まっちゃん気をつけてねっ!

つぶテンちゃんったら…きっとナニかやったのね(笑)
なだろなー いろいろ想像しちゃうなー♪

2009.07.03(Fri) 11:56 | URL | はぐ|編集

大丈夫~?
お返事なんかいらないから、無理しないでね。

明日、もし落ち着いたら、夜にでも私のブログ見に来てね。
コメントはいらないから、読み逃げで。
明日、まっちゃんが元気出そうな記事を更新予定でっす。

2009.07.03(Fri) 18:08 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

まっちゃん、こんばんは。
お仕事頑張ってください。

2009.07.03(Fri) 20:26 | URL | ずんだ|編集

もしかして・・・・もしかしてっ!!!(笑)

2009.07.03(Fri) 21:09 | URL | bonny|編集

大丈夫ですかー?!
いいですよ☆
まっちゃん体には気をつけてね♪

2009.07.04(Sat) 00:15 | URL | cleaママ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!男子決勝はフェデラーVSロディックですよ。


●はぐちゃんへ

バタバタしてはぐちゃんのブログも読んでるんだけどコメントしてなくて~
でもそろそろ落ち着きますよ♪体調も大丈夫、ありがとう!

きっと想像した中にあるかもしれない。あはは。



●ジェイ・ちゅママさんへ

あはは、全然大丈夫よ~。もう終わったし!
明日ってことは今日の夕方ね。コメント入れてなくても見てるのよ。いつも。
でも何だろう、元気が出そうな記事って。楽しみ~。ありがとね!



●ずんださんへ

こんばんは。あは、ちょっと大げさに書いちゃったけど、でも全然大丈夫!
ありがとう!ずんださんのブログのおいしそうな料理も読んでますよ~



●bonnyさんへ

はい、bonnyさん、正解!(笑)



●cleaママへ

大丈夫なのよー!ちょっと昨日の夜だけテンぱってただけ(笑)
もう終わったから全然大丈夫!ありがとう!

2009.07.04(Sat) 03:17 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/361-d1209095

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

