スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

10と30000


誠に勝手ながら毎月10日は「テン」の日とさせていただきます。

10!
ぺるさんにもらったナンバー10

あ、テンっていうのは我が家のでっかいチワワ、テンのことです。なんて、書くことがないのでこじつけです。が、ここ最近のかわいいテン特集、始まり!



その1 ぽけーっとしているテン
10ぽけー
テンちゃん今心穏やかなのよ

見ていると何となく落ち着いてきませんか?





その2 手乗りテン
10手乗り
この枕骨っぽいわ

手乗りって言っても頭しか乗ってませんが。





その3 口と耳に力の入っているテン
10かわい過ぎ
テンちゃんいい子だもん!

そうだよね。でも、最近ちょっと…





その4 テンじゃない
10じゃない
テンって誰よ

チワワなんですよ。





その5 ずるっとしたテン
10でちゃった
まだ伸びる~

どこまで?





その6 はっとするテン
はっとする10
何?

あれ?目と目が離れ過ぎてない?



以上、テンの日特集でした。どうでしょうか?ぐっとくるテンがいたでしょうか?



それから、気付いたら今までの総訪問者数が30000人を越えていました。このようにあまり意味のないブログですが、読んで下さって本当に感謝です。ありがとうございます。そして、できればこれからもよろしくお願いします。




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| テン | 00:55 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

6番に一票!
でも・・・4番も捨てがたし!(笑)
まっちゃん、黒猫ちゃんが寄りつくお家ってお金に縁があるのよー。
宝くじ買う?

2009.07.10(Fri) 11:24 | URL | bonny|編集

てんちゃん。。
肉球があまりにも美味しそうだった。。
なんてまた・・まだらな。。。
寝姿が・・・なんてまた・・みだらな。。。違うか。。
こんな暑い日は・・寝るに限るね。。

2009.07.10(Fri) 12:27 | URL | 大根|編集

ぽけーっとしてるテンちゃんに癒されましたー!
置物にして置いておきたいです♪
いや、やっぱり動く方がいいですねー。

2009.07.10(Fri) 14:06 | URL | cookie|編集

初めまして~。
初めまして!
bonnyさんのところから来ました~。
なんていつも読み逃げしています。
今日は会社で噴出しそうになたので
思わず書き込みしてしまいます。
「4 テンじゃない」
って!
やられた~。
顔がにやけるのを必死で耐えました!



2009.07.10(Fri) 17:49 | URL | ぴっぴ|編集

6番のはっとしてグーが好きです。
我が家では悪いことを見つけられたとき、
こういう顔してると思います。
この顔が見たくて、大して怒ってなくても怒ったフリします♪

2009.07.10(Fri) 19:54 | URL | タロとハナコ。|編集

『テンちゃんの日』おめでとう~。
私はその3のテンちゃんに1票 ホント、可愛すぎ~~。
でも・・6番の左手も捨てがたい・・・。

30000人突破もおめでとう~
これからも遊びに来るよ~~宜しくね。

それで・・・つぶちゃんの日はいつ??

2009.07.10(Fri) 21:13 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

私1番☆
かわいいなー…
てんちゃん見てたらチワワ欲しくなって、ペットショップまで足を踏み込んじゃいました♪

2009.07.10(Fri) 21:18 | URL | CLEAママ|編集

30000人!!??
すごい!!

ボスなんて、毎日30アクセスもありませんから(^_^;)
一時期はすごかったのですが、過去の栄光です(爆)

10日はテンちゃんの日と理解できましたが、つぶちゃんの日は??
つ=2(ワン、ツー、スリー)、ブ(ひふみ…)で2??

ということは、つぶちゃんの日は22日ですか??
あははは・・・、ありえんな(笑)

2009.07.10(Fri) 23:49 | URL | boss_5th|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!今日は暑かったですね。


●bonnyさんへ

6番、うんこれ可愛いよね。素のテンって感じで。
黒猫の話、ほんと~?この子ともう1匹、たぶん兄妹だと思うけど、毎日
遊びに来て、最近は私を見ても逃げないのよ。宝くじ買ったら当たるかな?
私買ったことないんだけど、なんかさ、買ったら当たるような気がするん
だよねー。

bonnyさんつながりで大根さんとぴっぴさんが来てくれてる!たまに
りえっぺさんも来てくれるし、bonnyさんのお陰!ありがとう!



●大根さんへ

おいしそうって、大根さんったら!でも確かに肉球は黒かったり
ピンクにつぶつぶだったりしてキュートですよ。前足も色違いだし。

まだらにみだら。嫌いじゃないです、そういうの。うふ、むしろ好き!
寒くても暑くても寝てしまうテンです。活動的な時期は短い…。



●cookeiさんへ

わー、cookiesさんはこれ好きそうな感じ!(笑)私もこのテン見てると
顔がほころんで来ちゃって。一体何考えてるんでしょうね。

置物…テンって家の中では静かだから置物みたいなものかも(笑)
動くのはつぶにちょっかい出された時かな。



●ぴっぴさんへ

ひゃー、ぴっぴさんだ!なんとなんと、読んで下さってたんですか!
いや私だって読み逃げ失礼してます。

噴き出しそうになりましたか?これを笑って下さる方がいて嬉しいです。
いつかぴっぴさんが本当に噴き出すようがんばります!コメントもとっても
嬉しかったです、ありがとうございました!



●タロとハナコ。さんへ

はっとしてグーって、もしやタロハナさん(すみません、勝手に短縮形)
同世代かしら?いや、私の方が上だとは思うけど。
このテンは寛いでたら私が上から覗き込んだので「はっ」としてる所。
でも私も叱りながらカメラ向けたりしてますよ。犬は混乱しちゃうかも
しれないけど…。
リンクありがとうございます。私もさせていただきますね。



●ジェイ・ちゅママさんへ

あは、年に12回あるよ。
3は髪の毛を2つに結わいてるようようにも見えるよね。まぁ、何で
こんなに可愛いかっていうと、私を見つめてるからなんだけどー。

こちらこそこれからもよろしく!で、つぶの日、boss_5thさんと同じこと
考えてた(笑)



●CLEAママへ

私もこのテン好きー!無心な感じでかわいいよねー。

で、なんとペットショップに!あはは、そのうち増えてたりして~。
んん!もしやもういたりして!?(笑)



●boss_5thさんへ

延べですからー。bossさんの場合は、いろんな所に分散してるんでは
ないかと思われます。まだ他にも私の知らないブログもあるのでは、と
推測していますが?(笑)

つぶの日、全く同じことを考えてました。ひぃふぅみぃの「ふ」を
「ぶ」って読ませちゃおうかなって(笑)
でもこのブログ、普段からつぶの方に偏り気味の気もしてるんですが。

2009.07.11(Sat) 01:25 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/367-c2819dad

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

