スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

朝と夜は違う犬


朝のお散歩途中のつぶ(ダルメシアンの方)。

すっきりつぶ
は~♪

ずいぶん清々しい顔だけど、朝だからという訳ではなくて





出たからです。

ごっきげんつぶと拾う人
ふふ、いっぱい出たわ

とても良い物が出ました。後ろはその良い物を拾う人。一体今までに彼は何個拾ったことでしょう。



つぶ、朝はこんなにご機嫌でした。





なのに夜、留守番させて家に戻ってみると、部屋がこんなになってました。

放射状の物
あら、どうしたのかしら?

おもちゃやらクッションやら、テン(チワワの方)のベッドやら、いろんな物が放射状に散っています。





つぶがやったの?

知らんぷりつぶ
知らないわよ

いや、その顔は絶対知ってるって顔なんだけどな。





その後も片付けないでいたら、テンが自分のベッドに入っていました。

テン入り
テンちゃん、ここじゃあんまり落ち着けないし


今日は散らかってるだけで壊れている物がないから良しとしましょう。あれ、いいのかな?んー、ま、いっか。



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらもよければ…ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶ | 01:27 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

つぶちゃん、さっぱりしたねぇ~。
さっぱりすると、落ち着くんだよねぇ~。

散らかしたら、片付けしようねぇ~。

てんちゃんの、炎症、元もあるかな?
チョット、気になったりしてるんだけどね。


2009.07.11(Sat) 09:00 | URL | 元ママ|編集

30000ヒットおめでとうございます(^^)
これからも楽しみに読ませて頂きます。

それにしてもつぶちゃんの尻尾…思わずニヤついてしまいましたよ!胸きゅんですよ(笑)
さっぱり可愛い笑顔とは裏腹に…悪戯っ娘だなんて小悪魔ですね~。
まっちゃん達と離れ離れになるのがよっぽど不安なのかな(^^)

2009.07.11(Sat) 11:44 | URL | あわ|編集

はじめまして!

面白く読ましてもらいました。。

ポチ!


またきま~す。

2009.07.11(Sat) 19:01 | URL | キャンちち|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!最近食べ過ぎるともたれます。胃腸は丈夫だったのにー。老化?



●元ママさんへ

やっぱり出すもの出すとすっきりさっぱり、ですよね。
本当に出したら片付けて欲しい!片付けながら「つぶ、自分で片付けて」
って思わず言ってしまいますよ(笑)

元ちゃんも炎症?わりと運動量も多いし、草むらなんかも入って行くから
擦れるみたいなのよね。



●キャンちちさんへ

訪問、コメントありがとうございました。
チワワと暮らしてらっしゃるのですね。
よかったた又遊びにいらして下さいね。

2009.07.11(Sat) 23:53 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/368-dfa209fc

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

