スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日もまた拾う


土曜日の朝、お山へ行ってきました。

山の紫陽花

やはり山は涼しくて紫陽花もまだまだ見頃でした。





お山の広場は誰もいませんので、というか誰かいたらその時は別の所へ行きますので、思いっきり走らせることができます。

くるりんだっしゅ
ひゃっほーい

2匹とも、こちらが心配になるほどダッシュします。





何となくドタバタ走っているつぶ(ダルメシアンの方)。

追いかけるつぶ
テン待って~

うーん、後ろ姿がでっぷりしたような…最近雨も多いから運動不足かしら?





ダッシュしてこちらに向かって来るつぶ。

走ってくるー
出たわよー

うしろに小さく写った夫、手元に拾ったものが。





テン(チワワの方)も、すごい格好で走って来ました。

すごい顔ダッシュ
テンちゃんも出たー!

あ、後方、またもや拾った夫が写ってます。すみません、2日続けてこんな話で。





いっぱい走らせて疲れた2匹を留守番させて買い物へ。ポニョのDVDも買いました。

ポニョン

ジブリ作品が大好き、という訳ではないのですが、これはなぜかはまりました。大きい声では言えませんが映画館でも3度観ました。




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いしまっす

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加中!ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



<オマケ>暑くなってきましたので、涼しくなる恐怖映像。白目が怖いです。
恐怖映像
新作のビキニ着用

| お散歩 | 00:02 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

元気いっぱい!
やっぱりノーリードで野原を駆け回るのは
楽しいんでしょうね~。

なんだかワンコって走るために生まれて
きたんだなぁ、って思わせる画像です♪

ちなみにうちの(こうめ)は、リード
放すとそのまんま遠くへいっちゃいそうで
怖くて放せなくなりました(笑)。

きっと、美味しそうなものを持っている
人についていって、そのまんま……。

2009.07.12(Sun) 00:13 | URL | こうめぱぱ|編集

あっはは!
最後のテンちゃん、めちゃめちゃいい~!
なんてお茶目なの…(まっちゃんがw)
私も真似して落書きしたくなりました(笑)
今度やってみようかな

近くのお山ほんといいですね^^
素敵なところだ…♡
2人とも爆走、楽しそうなお顔♪
(一部テンちゃん、爆走すぎてもはやチワワじゃないが)

2009.07.12(Sun) 03:24 | URL | みどり|編集

走っている姿…てんちゃんって分からなかったー!!笑
二人とも楽しそうで良かったー♪
私もお散歩連れて行かなくちゃ!!

2009.07.12(Sun) 16:43 | URL | CLEAママ|編集

あははははははははははははははは~っ!
最後のテンちゃんの写真に最高すぎるっ(泣笑)
白目、最高~♪♪
お山でダッシュ、とっても気持ちよさそうだね~!
(う○ちもすっきり出して、気持ちよさ倍増?)
ユズも上手にトイレでできるとおやつがもらえるから
そのために必死でう○ちするよ!
もう出ない~ってくらい頑張ってる(笑)
で、テンちゃんやつぶちゃんみたいに 「出た~」 って嬉しそうに報告してくれるの!

あっ!ポニョのDVDだー♪
はぐも大好きだよっ! ほら、魚の時の顔…なんとなく他人な気がしないからさー(笑)
しかも曲が流れてくるだけで泣けてくるんだけど…歳かな?

2009.07.12(Sun) 17:22 | URL | はぐ|編集

ご無沙汰しております。
無事に出産し、帰還致しました~♪
つぶてんちゃん、元気そうで何よりです★
つぶちゃんのオシリぷりっぷり姿、可愛いですね・笑
テンちゃん・・・白目が怖すぎです。
でも、セクシー水着で、夫様ノックアウトですね。
やっぱり広い芝生で走り回れるって最高に楽しいのでしょうね~!

2009.07.12(Sun) 17:24 | URL | タナカ。|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!また1週間がんばりましょう!


●こうめぱぱさんへ

このお山の広場は人がいなくて、いても暗黙の了解で車が停まっていたら
後から来た人は入らないという感じなので、走らせるには良い場所です。
つぶもテンも何往復も走ります。
こうめちゃん連れて来たらいいのにー。



●みどりちゃんへ

えへ、お茶目なまっちゃんです。ちょっとだけ隠そうと思ってたのに
描いてたら楽しくなっちゃってこんなことに。みどりちゃんも描いて
みてー。

困った時のお山ネタ(笑)アラレちゃんも来たらすごいだろうねー。
きっとつぶより速いよね。飛ぶしねー(笑)



●CLEAママへ

わからないよねー。テンも思いっきり大丈夫?っていうくらいダッシュ
するのですごい形相。何か怒ってガルガル言いながら走ってるし。
夕方のお散歩行ったのかな?夕方になると、そわそわされて困るよね。



●はぐちゃんへ

あはは!なんかすっごい受けてるー。はぐちゃんのツボにストライク
だったんだね、何かわかるなー。白目、これぞ白目って感じだった。しかも
長い時間ずーっと。こわかったよ~。

おやつのため、わかるわかる!つぶもトイレトレーニングの時は小の時も
おやつあげてたら、私たちが見てると出ないのにトイレに座って、
「出たー、おやつー」ってウソついてたよ。

はぐちゃんもやっぱポニョ好きかー。今度ウチで一緒に見ようか!



●タナカ。さんへ

おっめでとうございまーす!生まれたての女の子、かわいい♡

つぶもテンも相変わらずですよ。あ、つぶはもしかしたら太ったけど。
やっぱりこのお尻は…ねぇ。

テンの白目は滅多に見ない上にしばらくこのまんまだったので本当に
怖かったの。なので、怖さのお裾わけ(笑)

2009.07.13(Mon) 00:21 | URL | ★まっちゃん|編集

ビキニがかわいい。。
お山で走り回って・・気持ちよかったよね。。
自然の中での・・うんPは・・また格別で。。
身も軽く・・・心も軽く・・・おお飛んでいきましたかっ。。
うちは・・おばぁと二人なんで・・・時々ドドドドーーと・・ブータンが走るぐらいです。。
気が抜けるけど・・おばぁ・・嬉しそうなんで。。あたしも嬉しい。。
ブータン・・朝から山に行かない日は・・・ドドドドーの回数が多くなる。。

2009.07.13(Mon) 00:27 | URL | 大根|編集

●大根さんへ
本当に気持ちよかったようで、「出たーーー」って全身で喜びを表している
ようなダッシュでした。

若い頃のように速く走れなくても、でも自然の中に行けば嬉しいですよね
マームちゃん。若いもんの走りを眩しい気持ちで眺めたりして(笑)

2009.07.13(Mon) 00:42 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/369-20f56376

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

