スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

引き分け


テン(チワワの方)の後方、つぶ(ダルメシアンの方)と夫が楽し気に座っています。

8:5テンの孤独
テンちゃん、孤独を愛してるのよ

最近私以外の人にも(←ここ大事)甘えるようになったテン、きっと寂しいのではないでしょうか?





今度はつぶが浮かない顔。

8:6うかないつぶ
何だかやりきれないわ

どうして?




どうしてって、




理由はこうです。

8:6理由
テン、ずるいのよ

まぁ、つぶを膝の上に抱っこして仕事はできませんから。





ん?

8:6テンちゃんの勝ち
テンちゃん、自分の小ささを最大限に利用してるのよ

小ささ…実は今日病院で体重を量ったら「新記録」って言われました。週末は緊急ダイエット合宿の予定です。ちなみに体重非公開。





つぶ、なにやってるのかな?

8:4つぶの誘惑1
夫さ~ん、つぶを見て~

右下、ちらりと写ってるのが夫の足です。只今つぶに誘惑されています。




つぶの顔、こんなです。

8:6この顔!
ね~ってば~


これで夫もイチコロ、でしょう。



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




| つぶてん | 01:53 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

私もイチコロ~。
つぶちゃんもテンちゃんも 愛され上手~。
こんな顔して誘われた夫さんの顔が見てみたかったな~。

テンちゃん、体重ヤバイの?
実はね、ジェイピーも新記録・・・(大泣)
とうとう30kg越えのデカメシアン・・・
出来れば合宿に混ぜて欲しいわ・・・。

2009.08.06(Thu) 09:53 | URL | ジェイ・ちゅママ|編集

誘惑するつぶちゃんの顔素敵です♪
ハナコが旦那ちゃんを誘惑するときは、
真剣さをアッピールします。
旦那ちゃんが座ってても寝っ転がってても、
真剣な顔でカラダをピターっと密着させてます。

女の攻め方もワンそれぞれ…。

2009.08.06(Thu) 10:57 | URL | タロとハナコ。|編集

誘惑してるつぶちゃんの顔、たまらないです!
これで夫さんもあっさり誘惑されちゃいますねー。

テンちゃん、写真で見てるぶんにはスマートに見えるんですけどね。
緊急ダイエットですか・・・私もまぜてもらおうかな(笑)

2009.08.06(Thu) 11:05 | URL | cookie|編集

きゃ♪新記録ですって!
すっごく興味あるのに秘密だなんて・・・
まっちゃんのケチっ!!!

つぶちゃん、まっちゃんがテンちゃんの秘密をばらすように
まっちゃんを誘惑してー!(笑)

2009.08.06(Thu) 13:37 | URL | bonny|編集

たしかに、てんちゃん、ちょっと危険な体型になっていますね(笑)

ボスは、既にレッドゾーンですが・・・(爆)

2009.08.06(Thu) 18:59 | URL | boss_5th|編集

取り合い
女子って取り合い?するの好き?みたいな。
つぶ、テンちゃん、取り合い頑張れ。って。
夫さんも、まっちゃんも自分のよ。
みたいですね♪

2009.08.06(Thu) 19:24 | URL | りきりき|編集

つぶちゃんの顔。。
すごい・・可愛い。。
なんか・・ゴルっておマヌケ顔で・・よくこんな表情をしますが・・つぶちゃんもするんですね。。
ダルって・・きりっとしたお顔で・・口のゴムパッキンも引き締まってて・・
いいなぁー凛としてると思ってました。。
こんなつぶちゃんも可愛い。。
しかし・・緑に映える・・白につぶつぶ。。素敵っ。。
はっきりくっきりですね。。

2009.08.06(Thu) 21:47 | URL | 大根|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!蒸し暑いですわ~


●ジェイ・ちゅママへ

あら、ママさんもイチコロ~?
愛され上手、っていうか夫が単純っていうか。あ、これはちゅちゅと
おっぺけさんにも当てはまるよね(笑)

テン、どうも思いと思ったら…とりあえず明日天敵を迎えにいって
土曜からウチで合宿よ。よかったら参加して~。



●タロとハナコ。さんへ

え~、素敵ですか??ほんと?つぶにはナイショにしておきますね。
だって調子に乗りそうだもの(笑)
ハナコちゃんもダンナさんさん大好きなんですねー。いろいろ作戦
使ってきますね、みんな。我らも負けぬようがんばりましょう!(笑)



●cookeiさんへ

おかしな顔でしょう?「撫でてー」って言ってるんだと思うんだけど。
しつこく誘ってました(笑)まぁ、夫も単純なので「二人に愛されてる
俺って…」みたいなー。

テン、重いのよー。くびれもなくなってるし。油断しちゃった。
土曜から始まりますので良かったら参加しに来てー!



●bonnyさんへ

重いなーとは思ってたんだけどね。自分ちで量る時は私が抱っこして
差を出すんだけど、それもすごかったの。でもウチのは性格じゃないしー
なんて思ってたんだけど、もう見て見ぬ振りは出来なくなった(笑)

体重…あぁ、つぶにそそのかされて言っちゃいそう。自分の言わないように
しなくっちゃ(笑)



●boss_5thさんへ

やっぱり…ですか。夏に鳴って代謝が落ちてるのかもしれないんですけど
ダルメシアンと一緒に食べさせてると、こっちの感覚が麻痺してて
ちょっとご飯を揚げ過ぎちゃってる傾向が…。

あ、そういえばボスちゃんもダイエット中でしたね?成果は…??



●りきりきさんへ

「同じ人好きになっちゃった」っていう中学生みたいな感じでしょうかね?
最近、テンがべったりくっ付いてることが多くて、つぶは気に入らない
ようです。
そうか、私も参戦しなくっちゃ(笑)



●大根さんへ

つぶは毎日オマヌケ顔のオンパレード!みたいな子で、見ていて飽きない
というか。確かに口元のゴムパッキン(なるほど!)は、あんまり
ダルダルしていない方ですね。その代わりテンがすごいですけど。

芝生にダルメシアンは確かに映えるんですよー。と、私も他のブログを
見てわかりました(笑)

2009.08.06(Thu) 23:52 | URL | ★まっちゃん|編集

なぬ?テンちゃんはまっちゃん意外の人にも甘えるようになったの。
まっちゃんそれは事件だぁ~寂しいよね?(←ここ大事)って(爆)

つぶちゃんは夫さんの膝の上は譲ったけど
可愛いアピールは十分、夫さんに伝わったでしょう!

私も考えてもいない展開にあたふたな日々よ!(笑)
まっちゃん前回のコメに寂しいの?なぁんて母の鏡みたいな言葉を
言ってくれたのに~寂しいのではなくて責任の大きさに怖じ気づいてるのよ

・・・って私が怖じ気づいても仕方ないのだけど(爆)
それに花の体調で気になる事があったものだから~(汗)

2009.08.07(Fri) 00:05 | URL | hanagon|編集

●hanagonさんへ
夫が家にいてソファにいたりすると、一日べったり。単にイスとして
心地よいのかもしれないんだけどー。でもいいの、一番は私だから(笑)

そっか、寂しいんではなくて怖じ気づいてるのかー。何となく
分かるような分からないような(笑)でも家族が増えるんだもんね。

でで、花ちゃんどうしたの?大丈夫??

2009.08.07(Fri) 00:32 | URL | ★まっちゃん|編集

テンちゃん、小悪魔さんね。
とってもうまく自分をアピールしてるのね。
って、思ったら、つぶちゃんも小悪魔さんでした。
こんな悩殺ポーズされたらころっといっちゃうわよ。

2009.08.07(Fri) 00:38 | URL | あや|編集

●あやさんへ
テンは、少し前は夫にはあまりくっつかなくて、夫はつまらながって
いたくらいなんです。それが最近はけっこうべったりです。つぶは
つまらなさそうですけど。
つぶはやることが天然で、こちらも見ていて飽きない、というか 笑

2009.08.07(Fri) 22:50 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/389-44256f68

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

