ひとやすみ


今日は簡単更新で、ちょっと一休み。

つぶねむ
あたしはいっつも休んでるけど

知ってる。




そういえば、先日までダイエット合宿を一緒にしていた実家のポコ、家に帰っても散歩を続けているそうです。

ちびこ
合宿、楽しかったわ


ポコも楽しかったかなぁ…と、またしんみりしたりして。




ランキングに参加中です
ひとやすみ…でもよければクリックお願いしまっす

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 23:31 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

合宿疲れ出てますね。
ゆ~くりしてください。

テンちゃんもかな~り、クビレましたねぇ~。

つぶちゃん、いい顔ありがとう!

2009.08.24(Mon) 08:54 | URL | 元ママ|編集

つぶちゃん、まったりしてますねー♪
合宿の疲れが出たんでしょうかねー?

↓のテンちゃんの、伸び具合、すごいです!
思わずくぷぷぷっと笑っちゃいましたー♪

2009.08.24(Mon) 11:29 | URL | cookie|編集

おひさしぶりです
なんか、忙しくて・・・
でも携帯からたまにお邪魔してました。
ポコちゃんがたくさん散歩した時とか感動してしまいました。。。電車の中で。。。

昨日のテンちゃんのひょひょひょ~って本当にひょひょひょ~って言うんですか?

き、聞きたい・・・。

2009.08.24(Mon) 21:55 | URL | みゅうこ|編集

そちらは晴天が続きましたか?
夕方てっぽう雨で散歩にいけず、さっき行ってきました。。だいぶ涼しくなったのはよかったけど☆
セバも一人ダイエットしてますよ~首が埋まってる(笑)のでシルエットがハッキリでるまでがんばりたいです!

2009.08.24(Mon) 22:46 | URL | セバママ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!昨夜は寒くて目が覚めました。


●元ママさんへ

出てます出てますー、私に(笑)
テンは軽くなりました。お腹も細くなってダイエット大成功!夏は元々
あんまり食べないのでそれもあると思うんですけどね。



●cookeiさんへ

合宿の疲れが出てるのは私ー(笑)やる気が出ないー…

よく伸びてるでしょう?あんまり伸び過ぎてはみ出ちゃいましたよ。
笑ってもらえたら嬉しい!



●みゅうこさんへ

ご無沙汰してまーす。
携帯から見ていてくれてありがとう!ポコ、無事に散歩が出来るように
なって帰って行きましたよ。
テン、遠吠えするの。たまに。それが「ひょーひょー」って私には
聞こえる(笑)



●セバママさんへ

そうそう、テレビ見てたら夕方東京が真っ暗で大雨になってました!
こっちは夜中にちょこっと降っただけで。

セバスちゃんも一人ダイエット中ですか?私は合宿で1キロ以上太った
ので、ぜひ一緒に!

2009.08.25(Tue) 13:38 | URL | ★まっちゃん|編集

私はまっちゃんのほのぼのとした文章に、いつも癒されるわ~♪
ひどい目にあったわ(お米の声)・・・笑

お水入れてもらえないで、土鍋の声はなんて言っていたのかしら?

そして、てんちゃんのあの真正面からの顔のアップ・・・
口を微妙に開けて、ひょひょーん。
とっても可愛いわ~♪

2009.08.25(Tue) 16:47 | URL | Kay|編集

●kayさんへ
コメントありがとうございます!私もkayさんのブログを読むと本当に勉強に
なります!
土鍋の声は考えてなかったー!「ちょっと、いい加減にしてくれない?」とか
言ってそうです。何か先輩っぽいし(笑)

テンはつぶ吠えると釣られてなぜか遠吠えする時があるんです。で、その声が
笛見たいに「ひょひょー」って聞こえます。本当に可愛いですよ♪

2009.08.26(Wed) 00:33 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/406-5f4208eb

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索