スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏の終わりは…


この2、3日で撮った写真を何枚か。最後にひとつ問題がありますのでよくご覧になってください。




その1 見つめるチワワ
8:25かわいいテン

ベッドは預かっていた実家のチワワにかじられました。





その2 夫の小学校時代の先生からいただいた葡萄
8:25もらった

ごちそうさまでした。





その3 大好きな場所
8:25つぶまど

飽きることなく眺めています。





その4 橋渡る
8:25ブリッジ

下を見たら怖くなっちゃうよ。





その5 ダルメシアンとゴミ袋
8:25衝撃

形ある物はいつかは滅びる。





その6 もう寒い
8:25寒い

今年はほとんど川遊びをしませんでした。





その7 ねじれた体
8:25ねじれた

どうぞ心は真っすぐのままで。





さて問題です。上の7枚の写真の中に衝撃映像が含まれていました。夏の終わりに終わった物がもうひとつ。ヒントは、ベッ○。




ランキングに参加中です
クリックしていただけるとショックも和らぎます

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| 未分類 | 00:29 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

わかんない。。
もしかして・・つぶちゃん・・べーした??
その5の・・・隅っこの塊は???

2009.08.26(Wed) 00:57 | URL | 大根|編集

げっ~(汗)うたた寝から目覚めてみたら・・・衝撃映像に眠気も吹っ飛んだ
うぅぅ~ん、そうそう!つ○ちゃんは身をもって私たちに教訓を
もうまっちゃんの言う通り「形ある物はいつか滅びる」まさにそれよ。

まるで平家物語「祇園精舍の鐘の声・・・ただ春の夢のごとし。・・・
ひとへに風の前の塵に同じ」ってね。永久不変のものはないという無常観
きっとベッ○で季節の移ろいと人生のはかなさを伝えてくれたのね(涙)
・・・って、どんだけつ○ちゃんの肩もつんだって感じ?

でも夏が終わりこれから秋がきて肌寒い日がこようっていうのに
気前よくやっちゃって~後悔しませんか?つ○ちゃん!
「チッ~しまった」じゃなきゃ良いけど(爆)
あっニトリベッ○にも入れるからOKだった?

2009.08.26(Wed) 03:53 | URL | hanagon|編集

つぶちゃん?つぶちゃんなんですか?
その5の・・・
まぁ、「かたちあるものはいつか滅びる」んですからねー。

でも・・・ちょっと早かったですね(笑)

2009.08.26(Wed) 10:45 | URL | cookie|編集

あらら~。。
本当に衝撃映像…(笑)
夏の終にベッドも終を告げた…みたいな感じでしょうか。
ハンタもベッドにさよならを告げて昨日より股間睡眠?が再開されましたよ~。

2009.08.26(Wed) 12:12 | URL | あわ|編集

その5のつぶちゃんが座布団であったかのようにお座りしてるもの。。その周りのおもちゃも気になるのですが(笑)。。

2009.08.26(Wed) 19:28 | URL | セバママ|編集

コメントありがとうございました!久々に街に出たら、売ってる洋服がほとんど秋物になってました。そうか、そうだよなー。


●大根さんへ

そのもしかして、です。つぶ、やってくれましたよ~。
隅っこの塊は、今日燃せるゴミに出しました(涙)
もうベッドは買うまい、と思ってはいるのですけど…



●hanagonさんへ

眠気吹っ飛んじゃった?
もう大丈夫だのばっかり思ってたのにー、って怒る気もしなくて
淡々とゴミ袋へ。
まさしくよ。諸行無常よ。
毎日とっぷりベッドに入ってたのにね。今日は隣の座布団でしれーっと
寝てたよ。



●cookeiさんへ

つぶです、つぶなんですよ。
本当に、ものすごい滅び方でした。敵ながらあっぱれ。いや、敵じゃない
けど(笑)
本当に早かった。2ヶ月もたなかったですよ~。あはは。はは。



●あわさんへ

かなりの衝撃です、私には(笑)
これからベッドの恋しい季節だと思うんだけど、自ら粉々にしてしまって
ホントにもうっ。
ハンタちゃんは、股間へ。やっぱベッドより股間か~(笑)



●セバママさんへ

結局この大小のクッションが残っただけですよ。あはは。
おもちゃ、気になりますか?どれかしら?中身のないのとかもありますね。
とりあえずベッドの中に入れておいたので、全部産卵してました(笑)

2009.08.27(Thu) 01:14 | URL | ★まっちゃん|編集

実はマメゾーのベッド、
先日壊したベッドの前がつぶさんのと色違いでしてね。
やっぱりまずは枠からやられましたよ。
順番同じw
ベッドだけは割と長持ちしました。
長く持ちますように~☆

2009.08.27(Thu) 10:36 | URL | ナベヲ|編集

●ナベヲさんへ
そうでしたか、同じベッド…。しかしこのベッド、中身はスポンジだから
壊しやすいですよね!とベッドのせいにしてみる私。あは。
結局同じ種類の小さいのもダメにされたし、この中身が2つ残りました。
近々、慰め合いましょう、飲みながら!

2009.08.28(Fri) 02:05 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/407-a30905bf

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

