ただいま


台風の中の外出でどうなることかとドキドキしましたが、無事予定をクリアして帰って来れました。

9:1



夜ご飯は駅弁です。

9:1弁当


詳しいことは追々…。




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| 日々 | 03:31 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

おかえりなさい!まっちゃん台風の中無事に帰宅したのね。
良かったぁ~さてどこへ行って来たのか?
・・・更新を待つとしますか!(笑)

ー追伸ー
駅弁おいしそう(ジュル~)←よだれの音(爆)

2009.09.01(Tue) 04:44 | URL | hanagon|編集

なんか、みんな、もったいぶってるなぁ 笑
早くみんなが集合した記事を読みたいです!

2009.09.01(Tue) 07:27 | URL | アナキョンジャ|編集

まっさん、おかえり~!!
ご無事でなにより☆
ホント心配しましたもんね~!
私が帰れて、まっさん帰れなかったらどうしようかと思いましたよー。

何か、まっさんに対して失礼なことを繰り返してた気がしますけど、それは私の愛犬にこぷんが超かわいいってことで、何もかも許されるでしょ☆そうでしょ?(笑)
私たち、もう仲良し♪
夫さんとも、もう1回会えば、きっと仲良し♪(笑)

2009.09.01(Tue) 08:01 | URL | ぺる|編集

無事に帰ることができて、ホントに良かったですよ~!
本気で心配してました。

延泊になるなら、
お布団出さなきゃとか、そんなことw

2009.09.01(Tue) 08:17 | URL | ナベヲ|編集

おかえりなさーい♪

・・・って、どこへ行ってたんですか?
駅弁がおいしそうですー!

2009.09.01(Tue) 11:17 | URL | cookie|編集

まっちゃん、こんにちは。
大福にお祝いのメッセージありがとうございました。
台風の中お出かけだったのですね、お疲れ様です。
どこへ行ってきたのかな~。

2009.09.01(Tue) 16:13 | URL | ずんだ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!


●hanagonさんへ

無事帰宅しました。メールありがとう!
どこに行って来たかはアップした記事を見てねー。

駅弁つまみにビールがおいしかった!って、そっちかい(笑)



●アナキョンジャさんへ

じらしてゴメンナサーイ。みんな?って思ったらぺるさんもでしたね。
昨日はうたた寝のつもりが爆睡してしまいました。
今日、これからアップしますね。



●ぺるちゃんへ

ただいまー(笑)本当に心配しだったね。
とにかくぺるちゃんが鳥取に無事帰れて安心しました。
けど、振り返ってみれば全て順調だったような?…あ、一度乗り過ごし
ちゃったけど(笑)
失礼?それは仲良くしてたんだと思うけど、違うのー??
ま、とにかく仲良し♪マズラーさんはまだ1度しか会ってないけど
かなり仲良しだと思ってるけどいい?(笑)



●ナべヲさんへ

今回は2日に渡ってお世話になりました~!
そしてご心配もおかけしちゃいました。
お布団のことまで!でもマメゾーさんと一緒に寝るのも良かったかなー?
なんて、それはまたの機会に!



●cookeiさんへ

ただきまー♪
台風とともに東京へ行ってました!本当に帰れないかもしれないと
ドキドキしちゃった。でも順調に帰って来れました。よかった~

駅弁、たまに食べるとおいしいですよね。



●ずんださんへ

いえいえ、大福ちゃん本当にお誕生日おめでとうございました!

台風の中の外出はなかなかスリルのあるものでした。
どこへ行って来たかはアップした記事を見て下さいねー。見覚えの
ある所かもしれませんよ。

2009.09.02(Wed) 00:51 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/413-46cc6269

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索