スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

狭い所に秋


何だかおかしな所につぶ(ダルメシアンの方)。

9:6ソファの上2
気のせいじゃない?



いや、おかしい。

9:6ソファの上
わかってるわよ



でしょ?

9:6夫見る
でも夫さんが休んでるんですもの



どいてもらえば?

9:6ちょっと上
そんなことできないわ



そして



こうなりました。

9:6結果
できるだけ邪魔にならないようにと思って…

確かに上手だと思います。




しばらくすると、こうなっていましたけど。

9:6つながってる

つぶのお尻にくっ付いてる黒い丸い物は、テン(チワワの方)です。



つぶ、狭いね。

9:6白まつ毛
いいの、落ちつくし


みんな狭い所できゅうきゅうくっ付き出した…ということは、もう本当に秋なんですね。今年の夏はあまり「暑いー」って言わなかったし楽でしたけど、それはそれでちょっと寂しい、なんて勝手なことを言ってみたり。



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いしまっす

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加中!ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 11:06 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

そうそう!
マメゾーもタネヲにくっついてお昼寝したり、
夜もベッドに来るようになりました。
ワンコも暖かい所が好きなんですね。

おまっさんはこの中入らないの?

2009.09.06(Sun) 12:56 | URL | ナベヲ|編集

最近夜寒いからくっついてきますよね~。冬になると散歩も夕方間に合わないから朝になっちゃうなぁ。。めんどくさいなぁ。。

2009.09.06(Sun) 18:56 | URL | セバママ|編集

あはは~。
なんか夫さんの周りの人口密度がすごい事になってますね(^^)
本当、犬と暮らし始めて思わぬ所で季節の変わり目を実感する毎日です。

でもくっついていれるから私は秋冬の方が好きです!ハンタは梨を前歯でちょびちょび削りながら食べるのがマイブーム(死語?)みたいです。

2009.09.06(Sun) 19:34 | URL | あわ|編集

コメントありがとうございます!今日は日曜でしたが仕事してました~


●ナベヲさんへ

やっぱり人肌恋しい季節なのかしら、犬も。つぶがくっついてくると
寒いんだなーって思います。
テンは一年中、真夏でもお腹にぴったりくっついて眠るような子ですけど。

私も中に入りたいけど、つぶが相当イヤそうな顔するの(涙)



●セバママさんへ

ブログのURLありがとうございます。今度ゆっくり遊びに行きますね。

本当に夜はだいぶ肌寒いですよね。出勤前の散歩はバタバタしちゃいます
よね。



●あわさんへ

あわさんだ~!アナさん所でもあわさん見ないし、どうなさったのかしら?
なんて思っていました。お元気でしたか?

ハンタちゃん、かわいいですね。前歯でちょっとずつ…リスみたい!
テンは果物はあんまり食べたがりません。最近の大好物はゆで卵です。


2009.09.07(Mon) 00:03 | URL | ★まっちゃん|編集

みんなどんどんくっついて・・・あはは。面白いですね~!
最後、お尻とお尻がくっついて、一瞬どうなっているのか分からなかったですよ~。
邪魔にならないように考えたつぶちゃん、可愛い!!ですね!

2009.09.07(Mon) 08:25 | URL | リコ|編集

こうやって夫さんの周りにつぶテンちゃんが集まりだす季節がやってきたねー!
この間お正月だったと思ったのに・・・早いよね(汗)
それにしても 「わかってるわよ」 のつぶちゃんの顔、本当にそう言ってそうっ!
つぶちゃんって表情豊かだなー♪

ところでつぶちゃん、夫さんが大好きなのにお尻向けてハマるんだね。
ちなみにユズは顔を乗せてるよ(←お股の上に(笑))

2009.09.07(Mon) 09:12 | URL | はぐ|編集

●リコさんへ

だんだん集まって来て最後は一つです。いつかソファーが壊れそう(笑)
つぶは遠慮がちに見えますが、でも一番の特等席だったりして。
ちなみにテンは「テンも~」ってやって来たけど、居心地悪かったのか
すぐにいなくなっちゃいました。



●はぐちゃんへ

そういう季節だよね。ユズちゃんもくっつき出したもんね。
夏が涼しかった分残暑は覚悟してたけど、あららってくらいに過ごし
やすいよね。いいんだけど、いいんだろうか?なんて心配になって
しまうよ。

お尻…言われてみればそうだね。でも座る時も背中向けて座るし
シャイなのな?

2009.09.07(Mon) 09:49 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/418-c4b3e326

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

