スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏の思い出 


行く夏を惜しみつつ、つぶテンの夏の思い出と未公開写真、公開!あ、一部公開済みかもしれません。



その1 海に行きました

9:7海行った

早朝の海が気持ちよかったです。





その2 川でも遊びました

9:7川遊び

真顔で遊びました。





その3 チワワ見物をしました

9:7見物

本当にチワワ?





その4 憧れのベッドを買ってもらいました

9:7もろた

この夏一番の喜び。





その5 でもすぐ壊しました

9:7壊した

この夏一番怒られた出来事。





その6 お客さんと内緒話をしました

9:7おしゃべり

家族には言えないこともあります。





その7 友達が遊びに来ました

9:7仲良し

この夏一番の思い出。



つぶ(ダルメシアンの方)4回目、テン(チワワの方)3回目の夏でした。そして私は…。




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 09:23 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

わぁ!
海行きたい!川行きたい!
来年は是非☆

内緒話の写真、ステキです!

2009.09.07(Mon) 23:42 | URL | ナベヲ|編集

そうだったね。
ベッド、、何故壊すのだーー!った。
うちのこだったらぶっとばしてるど。

2009.09.08(Tue) 02:19 | URL | りきりき|編集

私もつぶテンちゃんと内緒話がしたいなぁ。
まっちゃんの変なクセとか聞き出すの。ぐふふ♪

今さらなんだけど、ウレタンの緑の部分は何?
カバーの色落ちか何かだったのかしら?
今度むしゃくしゃした時はつぶテンちゃんを見習って
何かを粉砕しようと思います!
(つぶテンちゃんは遊びの延長だったんだろうけど。笑)

2009.09.08(Tue) 12:06 | URL | bonny|編集

真顔で遊ぶつぶちゃんに笑ってしまいました~ハンタも一緒です。

私的にはぽこちゃんとの合宿が一番印象に残っています。ぽこちゃん元気にしてますか(^^)?

中々私生活がバタついてコメント残せていませんで…季節先取りであわ肥ゆる秋を満喫しております(笑)

2009.09.08(Tue) 14:12 | URL | あわ|編集

つぶちゃん、テンちゃん、たくさん夏の思い出が出来て嬉しいことでしょう!
絵日記に書いてくれそう・笑
大分秋めいて、何だか寂しいですよね。。
でも、秋は秋で、食べ物が最高ですものね。
私も、ダイエット合宿が印象的です。
つぶてんぽこちゃん、みんなでお昼寝の図、可愛いかったです☆

2009.09.08(Tue) 19:34 | URL | タナカ。|編集

夏のスペシャルな思い出、お利口ちゃん。
やっぱし、ポコちゃんといっぱい一緒に過ごせた時間が、1番の思いででしよね♪
ポクちゃんも、「今日は何して遊んだんだろう?」っていっつも見てたもん!
秋も、ばっかし、ばっかし、楽しい思い出を作ろう。お利口ちゃん。

2009.09.08(Tue) 21:47 | URL | クロリス|編集

コメントありがとうございますー。私最近マッチョです。


●ナベヲさんへ

海行こう、川行こう!実現させましょうね~。

へへ、ありがとうございます。私もこの写真好き~。一緒に仕事してる人
だけど、このブログ見ても自分だって気付かなかったのですよ。実物より
素敵すぎてー?



●りきりきさんへ

そうだったんですよー。
本当にとっても気に入って寝てたくせになぜ壊すんでしょう?
一度りきりきさんにぶっ飛ばしてもらった方がいいかもしれませーん。
だって私がしかっても、じーっと顔見て「ぺろん」て舐めるんですよ。
私、文字通り舐められてる!



●bonnyさんへ

してして、内緒話!って、私の変なクセ聞いてどんすんのー?
クセ、あるかなぁ。あると思うけど、つぶ知ってるのかなー?(笑)

この緑、なんだろう?何か色落ちのような気もするけど、つなぎ目が緑だから
接着剤に色がついちゃったのかな?わからーん。でも、ちゃちいよね?と
まだ言う私(笑)
私はむしゃくしゃしたら、とりあえず寝ます。だいたいそれでスッキリー。



●あわさんへ

つぶはいつでも真顔。いつでも真剣なんだわー、きっと。ハンタちゃんも
真顔?テンも真顔だけど、テンはどっちかっていうと不機嫌そうです。

ぽこね、やっぱり最近少し散歩は嫌がるそうでけど、それでも引っ張って
歩いてるそうです。気になるけど、あんまり気にしてもいけないかなーと
思ったり。でも元に戻ってそうで怖いー。

コメント、ちょっと久しぶりだったので嬉しくてああやって書いちゃったけど
全然気にしないでー!



●タナカ。さんへ

わ~、合宿見てて下さったんですね!ありがとうございます!
2匹と3匹って全然違って結構とまどいましたが、とっても楽しかったですよ。
バタバタと合宿して終わったら夏も終わってた、って感じです。
つぶテンも楽しかったらいいんだけど。テンはずーっとテンションが低くて
ちょっと気の毒でした(笑)

タナカ。さんはこの夏、家族が増えたし、本当に思い出深い夏ですね~。
6月生まれは幸せ者(笑)。



●クロリスちゃんへ

夏、クロリスちゃんもお友達とたくさん遊べたみたいで楽しそうだったねー。
私も「クロリスちゃん更新されてるかなー?」ってしょっちゅう見に行って
ましたよ~。
合宿見てくれてありがとう!ポコは少し痩せて帰って行ったけど、また
元に戻ってるんじゃないかとちょっと心配。

秋、いい季節だもんねー。楽しいこといっぱいありますように!
クロリスちゃんとも遊べますように!

2009.09.08(Tue) 23:45 | URL | ★まっちゃん|編集

あ、私の好きな、未公開写真シリーズ♪

今年は全国的に暑くなかったんですね。
でも、週末関東に行ったらとっても暑くて、札幌に帰ったらとっても寒くて、気温差にびっくりでした…
つぶちゃん&テンちゃん、秋も楽しい思い出作ってね♪

2009.09.08(Tue) 23:45 | URL | cookie|編集

●cookieさんへ
コメント同時だったー(笑)

この週末はそういえばちょっと暑かったかなー。あ、土曜はすごく暑かった!
…って、cookieさん、関東来てたの?関東ってどこ?東京?
ブログに書いてあるのかなー?見てこうようっと。

見て来たー。ディズニーランド?行ってたのかしら?今度はぜひ
クッキー&マロンちゃん連れて来てね。

2009.09.08(Tue) 23:56 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/419-bc50d122

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

