スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日のテンちゃん第1回

テン(チワワの方)の黒光りする影。

9:18黒い影
テンちゃん影じゃないわよ、本物よ

間違えました。




階段下を気にするつぶ(ダルメシアンの方)。

9:18誰?
つぶ「誰か来たかしら?」

どうだろう?



テンは興味なさそう。

9:18興味ないの
つぶ「やっぱり見に行った方がいいかしら?」
テン「テンちゃん面倒くさいわ」


と言いながら、



つぶの後を付いて行ってしまいました。

9:18でも行く
テンちゃんも行く~

そして、影も行ってしまいました。





のびのびと寝るテン。

9:18溝にテン
テンちゃん至福~

本当に、見るからに心地よさそう。



後ろ足も珍しく伸びてます。

9:18お尻から
でーん

いやいやこれは、ずいぶん鍛えた脚ですね。




では思い切って顔も!

9:18顔
んふ


…。ということで「今日のテンちゃん」でした。第2回があるかどうかは未定!



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| テン | 02:15 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

テンちゃん、気持ちよさそぉ~。
黒光しているテンちゃん、まっちゃんのお手入れがイイからだよねぇ~。

つぶちゃん、夫さんとのオデ~ト嬉しかったね。
一つ年を取った夫さん、イイカンジだったでしょぉ~。

☆☆

2009.09.18(Fri) 08:19 | URL | 元ママ|編集

テンちゃんの影も立派なテンちゃんだ!!

だんだん過ごしやすくなってきて,わんこの寝相もかわってきますね。

テンちゃんののびのび,気持よさそ。

第2回も待ってます! テンちゃんつぶちゃんファンより

2009.09.18(Fri) 14:11 | URL | あや|編集

テンちゃん、気持ち良さそうに・・・♪
のびぃっとした足が、気持ちよさを語ってますねー。
可愛いー♪

2回目も・・・いつかぜひ!

2009.09.18(Fri) 14:20 | URL | cookie|編集

影だけじゃなくて、
本物のテンちゃんも十分に黒く光ってます☆
いつも同じようなコメントだけど、ホントにきれいな黒!
☆キラキラ☆

2回目も期待だけど、
つぶさんの1回目にも期待!

2009.09.18(Fri) 15:26 | URL | ナベヲ|編集

おぉっ~ テンちゃん祭りだっ!
秋の日のお日様はぽかぽか暖かくって気持ちいいよねっ。
体じゅうどこもかしこも伸びちゃうのわかるな~

↓まっちゃんありがとう。
そんなこと言ってくれるの、まっちゃんだけだよ~(汗)
影でこっそり見てもらいたいよ、はぐのおっさん全開モードを(笑)

2009.09.18(Fri) 15:26 | URL | はぐ|編集

のびのびのテンちゃんを見て・・・

「全長何センチかしら・・・」

と思ったのは私だけかしら?(笑)
でも「テンちゃん、痩せたねー」とも思ったから。

2009.09.18(Fri) 15:41 | URL | bonny|編集

テンちゃん、なんだかんだいってもつぶちゃんの後をついて行く所が可愛い♪

愛犬のめったにやらない「後ろ足伸ばし」見られるとなんだか幸せですよねぇ。
「こいつ、俺に気を許してる~!!」みたいな。←なんで男目線?

2009.09.18(Fri) 15:45 | URL | りょう|編集

テンちゃんはアンダーコートなさそうですよね。。セバはチワワなのにあるんですよ(笑)だからコームで逆毛を立てていらない毛を出してからブラッシング。。これやるとだいぶ抜け毛が減ります♪

2009.09.18(Fri) 18:43 | URL | セバママ|編集

お返事です!すっかり遅くなってしまいました~。


●元ママさんへ

お手入れ、恥ずかし程してないんですよ。シャンプーもたまに、つぶを
洗うついでにちゃっちゃっと。あと乾布摩擦とか(笑)

つぶって年上好きだと思う、絶対(笑)



●あやさんへ

影だけ見たらダルメシアンって感じもしますよね。

本当に過ごしやすくなりましたね。こと脚は残暑もなく、このまま寒く
なって行くのでしょうか?

第2回…えへへ、タイトル思い浮かばなかったんだすよー。



●cookieさんへ

本当に気持ち良さそうでしたよ。
でももうすぐ寒くなって来て縮こまるんでしょうね。

2回目…こんなタイトルつけたけど、いつもと変わらぬ内容(笑)



●ナベヲさんへ

いつも同じようなことでも、褒めてもらえると嬉しいので、いっぱい
言ってくださっても大丈夫☆

つぶの第1回、手ぬぐいファッションショーにしようかな。



●はぐちゃんへ

今日は風が強いよ、こっちは。
天気がいいと気持ちのよい季節よね。でももうすぐ縮こまっちゃう季節が
やって来るよねー。ホントに夏が短かったわ。

おっさん全開のはぐちゃん、見たいような見たくないような(笑)



●bonnyさんへ

イス二つ分(笑)。今度伸びてたら測ってメールする~←いらない?

夏はいつも食欲も落ちるし痩せるけど、今は食べたがってすごいから
気をつけてるとこ。太るのはあっという間だと実感してるから、私が(涙)



●りょうさんへ

実は「憧れのつぶお姉ちゃま」ですから(笑)

こんなに無防備で伸びてると確かにねー。「愛い奴よのう」とか
そんな気分になりますよね♪



●セバママさんへ

確かに超短毛だし、あんまり抜けません。もしかして抜けてるかもしれない
けど、つぶがすごいから気付かないのかもしれないんですけど。
セバちゃんもにこぷんも少し長めですよね。テンも首周りは少し他の
ところに比べて長いですよ。

2009.09.19(Sat) 17:34 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/427-7fa0e366

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

