最終日


テレビを観るつぶ(ダルメシアンの方)の後頭部。

9:22後頭部
ふむふむ

つぶってちょっと毛が長めです。




横から。

9:22二つ折り
なるほどね

つぶはテレビが好きでよく観ていますが、内容が分かっているような気がしてなりません。





こちら窓の外を見るテン(チワワの方)の後ろ姿。

9:22テン後ろ姿
はぁ

立派な背中。





何を考えているのやら。

9:22振り向き
何で毎日みんないるのかしら?

シルバーウィークなのよ。





不満?

9:22テン横
テンちゃん一人になりたいのよ


そんな連休も残すところあと1日。ちなみに今日は水曜日です。




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いしまっす

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


| つぶてん | 02:00 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

あら!ホントにつぶちゃんの毛足は長めですね。
友人の家のダルメシアンはもっと超短毛です。
つぶちゃんはニコと同じくらいの感じですね。

窓から外を眺めてるテンちゃんの後ろ姿がかわいいっ!
背中になんとも言えない味わいを漂わせてるな~(笑)

2009.09.23(Wed) 15:35 | URL | あが|編集

初めまして☆
コソッと読んでクスッと笑って帰ろうと思いましたが
楽しいのでコメント残します(^^ゞ

多頭飼いを夢見てる当方です。(無理ですが・・・)
ダルちゃんとチワワちゃんの組み合わせも不思議です。
また、遊びに来ますね☆

2009.09.23(Wed) 18:45 | URL | ホウキ☆|編集

つぶちゃん・・・
私も内容がわかって見てるとしか思えないです。
その表情といい後姿の真剣さといい・・・
後姿・・・真剣さが滲み出てる気がしてなりません。

うちのネコは、真剣にテレビを見る人間の邪魔をするために画面の前にど~んと座ったりします(-_-;)

2009.09.23(Wed) 22:06 | URL | みゅうこ|編集

つぶちゃん、どんな番組が好きなのかすごく気になる所です(笑)
田舎に泊まろうを以前観ていた気もしますが。。

ハンタは間抜けですが時々腹黒くて、私のコマンドを聞こえてないフリしますよ!

2009.09.23(Wed) 23:05 | URL | あわ|編集

そうです、今日は水曜日なんですね。
明日から社会復帰、できるのでしょうか。

つぶさんは、テレビの内容分かってると思います。
絶対、分かってるお顔だと思う!

それにしても、
やっぱりテンちゃんの悩ましいオケツ、好きだわ~w

2009.09.23(Wed) 23:10 | URL | ナベヲ|編集

テンちゃんは、見張りが好きなナントカ捜査班とかそっち系のチワワですかね(笑)?セバは外を見て怪しい!と思うみたいだけど勘違いが多いしすぐうなる&吠えるからバレて使い物にならないです。。苦情処理の警官チワワですかね。。。

2009.09.23(Wed) 23:53 | URL | セバママ|編集

コメントありがとうございます。祝V3達成!


●あがさんへ

そうなんです、長いの。兄妹とか伯父さんとかは超短毛なんですけど。
体は他の兄妹よりだいぶ小さいくて毛は長い…これも個性でしょうか?
つぶはニコちゃんと同じくらいで、テンはニヤちゃんと毛の感じもそっくり
ですね♪

テンが一人前に窓の外を見てると何だかおかしくて。もう二歳だから
立派な大人なのに、いつまでも我が家のちび子ちゃんなのです。



●ホウキ☆さんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?嬉しいです。

花ちゃん、かわいいですね。体調よくなられたそうで良かったです。
多頭飼い、私も無理だと思っていたのですが、なんとかなっています(笑)
確かに不思議な組み合わせですよね…またぜひいらしてくださいね。



●みゅうこさんへ

本当に真剣に見るんですよね。動物が出てるとかでなくて、なんでも
じーっと。
後ろ姿、ちょっとオヤジ入ってるような気もしちゃいますが。

かまって欲しくて邪魔するのかしら?なんだか愛おしいなぁ。



●あわさんへ

田舎に泊まろう、観てました?あはは、自分で書いてても、すっかり
忘れてるー。でも言われてみると書いた気もしますぅ(笑)

コマンドの聞こえない振り、それはつぶの得意技だわ!全部分かってる
けど、するかどうかは自分の判断、みたいな感じですよね。



●ナベヲさんへ

そうです、そしてもうすぐ木曜日。なんか体も一回り大きくなった気が
するけど気のせいかなぁ。

分かってますかね?やっぱり?やっぱり、ウチの子って~…これ以上は
止めときます(笑)

テンのオケツの実物、早くナベヲさんに見せてあげたいわ♪

2009.09.23(Wed) 23:54 | URL | ★まっちゃん|編集

●セバママさんへ
コメント同時だったみたいです♪
見張り、やっぱりあんぱんと牛乳とか食べながらですかね?
テンは、たぶんたまにやって来るネコを待ってるのだと思います。で
発見するとすごいです。遠吠えとかします。

2009.09.23(Wed) 23:57 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/432-b894404a

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索