スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エキストラ


はい本番スタート!

シーン1-1
やられたー



1-2
うぅ~



1-3
ぐるじい



カット!

9:29カット
あら終わり?


女優
あたし、演じ切ったわ



監督、どうでしょう?

監督
あのつぶつぶ、演技が大げさでダメだ


つぶ(ダルメシアンの方)もテン(チワワの方)も、このブログでは主役です。脇役は夫一人。



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



| つぶ | 01:48 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

海外ドラマで『アントラージュ 俺たちのハリウッド』というスターとその取り巻き(フランス語でアントラージュ)のお話があるのですが、それを思い出しました。。つぶちゃんがスターでディレクター・テンちゃんがオファーしようとしたけど却下(笑)取り巻きのマネージャーやエージェント、B級スターなども必要なんですけど。。近所のネコちゃんとかで間に合いますかねぇ?

2009.09.30(Wed) 02:26 | URL | セバママ|編集

パチパチ!つぶちゃん名演技じゃない。
3番目の「ぐるしい」なんて歯を食いしばってのけぞって・・・
かなりいい感じでは?
えっ!監督(テンちゃん)ダメ出し?(爆)








2009.09.30(Wed) 04:41 | URL | hanagon|編集

あはは~!
つぶちゃん可愛いな~♪
確かにつぶちゃんって世界の中心は私って感じで悲劇のヒロインを演じてそうだわ(笑)

逆にハンタは私が心臓病のフリをしたら簡単に騙されますよ。どんなに頑張ってもエキストラ止まりだろうな~。

2009.09.30(Wed) 10:20 | URL | あわ|編集

あれ、夫さんは脇役ですか(笑)

テンちゃんの監督はけっこう厳しそうー。
つぶちゃん、ほんとに苦しそう!それって背中が痒かったとか??

2009.09.30(Wed) 14:59 | URL | cookie|編集

つぶちゃん、バ~ン!ってしたら、倒れますね!
テンちゃんもやってぇ~~~~!

元は、できません・・・

2009.09.30(Wed) 19:57 | URL | 元ママ|編集

ハッ!
ポクちゃん、すっかり騙される所だったじゃないか。お利口ちゃん♪

夫しゃんも、立派な主役と思いまし。本当だじょ。

2009.09.30(Wed) 20:48 | URL | クロリス|編集

何をしてる???
と思えば・・演技中でしたか(爆笑)。。
監督さんには評判悪かったかな??

芝生とダルメシアンって・・ほんと美しいわ~~~。。
のけぞった姿に・・萌です。。

2009.09.30(Wed) 21:38 | URL | 大根|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!もう10月ですって!?


●セバママさんへ

つぶがスターですか!?(笑)それはつぶも喜ぶなぁ。B級スターが
必要とあれば、夫も出しますがいかがですか?
近所にはネコとか猿とか、いろいろいますし~(笑)



●hanagonさんへ

おー、つぶに拍手をありがとうございます!
つぶが一心不乱にスリスリしてるからつい妄想してしまったよー。
テンはつぶに厳しいので、これじゃあダメでしょう(笑)



●あわさんへ

えへへ、ありがとうございます~。
つぶは本当に演じてるところあるような気がしちゃうんですよねー。
私の妄想が激しいのですけど(笑)

ハンタちゃん、あわさんのことが大好きなんですね。私が行き倒れた
振りをしてもつぶテンの反応薄いですよ。



●cookeiさんへ

もちろん夫は脇役です。でも、まぁ一応「名」脇役としておきましょうか。

つぶはテンには世界一厳しいですからね。
確かに背中がかゆかったんだと思います、えへ。



●元ママさんへ

バーンってやって倒れてくれるのはテンの方なんですよ。
あ、バーンって言わなくても見つめてると倒れちゃいます、もう、
私のことが好き過ぎるみたい♡
つぶはバーン!って言っても、じーっと見てるだけ~



●クロリスちゃんへ

え、そんなに名演技だった?そのうち主役もできるかな(笑)

夫も主役かなぁ?そんなこと言ったら夫大喜びで、今度クロリスちゃんに
会ったら抱きしめちゃうかも(笑)



●大根さんへ

すみません、私の妄想が~(笑)
テンはつぶに厳しいので何をしてもダメだしです。

そうなんです、芝にダルは映えるんです。えー、大根さん、萌、ですか?
あはは、つぶ喜びます。

2009.10.01(Thu) 01:35 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/439-6824ef57

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

