スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

犬以外

昨日も今日もつぶテンの住む町はお散歩日和。おかげで昨日は3度もお散歩に行ったのでつぶ(ダルメシアンの方)は幸せ。テン(チワワの方)と私はぐったり。

だからと言って、お散歩の写真ばかりじゃ何(?)なので、たまには犬じゃない写真を。




その1 紫陽花
アジサイ
初めて花をちゃんと?撮ってみました。





その2 花と緑と空と電線
南国風
ちょっと南国風





その3 空き地のネコ親子
ねこ

これはただのネコではありません。あの、テン(チワワの方)を追いかけたというネコです。こわいので望遠で撮りました。





その4 ちょっとブレイク
ブレイク
ビールもいいけどコーヒーもね





その5 何か見えそうな窓
6/24窓
あれ?気になった方はクリックで拡大!



なーんて、わざとらしくてすみません。しかも拡大してもあまり変化ありませんね。。。す、すみません。でも、外にいてふと顔を上げると、無表情で見下ろす2匹の犬。何度見ても見慣れません。


ランキング参加中です
よければクリック、お願いしまっす

banner_03.gif


よ、よければこちらも
にほんブログ村 犬ブログへ


| 日々 | 14:15 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

昨日はありがとうございました
昨日は、励ましのコメント♪ありがとでした~。
おかげで、気持ちがとっても楽になりましたー。

お散歩3回とは、すごいです・・。
前は、ジェイピーの引っぱり癖のせいで、周りが見えなかった私も、ようやく最近
季節の花達に目がいくようになりましたよ。
のんびり・・散策・・途中でブレイクタイム・・・なんて素敵な時間なんでしょ。
見習おうっと・・・。

あっ、まっちゃんさんのブログ、勝手にリンク貼らせて頂いちゃった。
事後承諾でごめんなさい。

2008.06.25(Wed) 17:57 | URL | ジェイピーママ|編集

きれいな花ですね。お散歩してると、色々目に入ってきますよね。

テンちゃんつぶちゃんが上から・・・不思議な光景で。なんとなく、テンちゃんが「ネコ」に見えてしまいます~。

2008.06.25(Wed) 20:30 | URL | cookie|編集

アジサイもとってもキレイな色が
鮮やかで素敵ですけど、
2枚目のおさしん、こういう感じって、
大好きです~(●´艸`)♪

まっちゃんサンの撮るおさしん、、ワンちゃん達のもですけど、
とってもセンスのある構図でカッコよくって好きです♪

2008.06.25(Wed) 22:24 | URL | はちみつココア|編集

★お返事です

●ジェイピーママさんへ

励ましだなんて~。でも皆さんのコメントでジェイピーママさんが元気なったようで、よかったです。

3回と言っても2回目のは、ちょいちょいと近所を歩くくらいです。それでも匂いかいだりして気分転換になるようで、その後は静かなので。あはは、人間の都合だったりして(笑)
私もつぶが一番酷い時は真冬だったんですけど、「あれ?いつ春が来たんだろう?」なんて感じでした。

リンクしてくださったんですか!ありがとうございます。ではでは私も!



●cookieさんへ

お名前変わったんですね~
暑くなってくると花は色鮮やかですね。たぶん、犬がいなかったら外を歩くことなんてないだろうなぁ、と思います。散歩するようになって花の名前も少しずつ覚えました。難しい名前はすぐ忘れちゃいますけど(笑)

私もテンは犬よりネコに見える時があります。いつも窓枠に乗ってるし。
見下ろすつぶの顔はいっつも無表情でおかしいですよ。「むーん」って感じです。



●はちみつココアさんへ

あらら~褒められちゃって嬉し恥ずかしです。ありがとうございます。
いつもとっても適当に、あんまりよく考えもせず、それどころか見ることもせず撮ってます。
でも、私がどんなにがんばって写真を撮ってもはちみつココアさんの「NEW鶴」にはかないません!

2008.06.26(Thu) 00:21 | URL | まっちゃん|編集

紫陽花綺麗です。この時期紫陽花がいっぱいで嬉しいです。
窓から、覗いてるのはつぶちゃんとテンちゃんではないですか~。
こっそり見張り番?
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。

2008.06.26(Thu) 07:32 | URL | ずんだ|編集

2度目のコメントです。
というか、お知らせです・・・
事後報告ですが、リンクはらせていただきました~。
これからもよろしくおねがいします♪

2008.06.26(Thu) 11:09 | URL | cookie|編集

こんにちわっ はぐでーす♪

昨日はお散歩日和でしたねっ!
季節を感じながらのお散歩気持ちよさそうです。

それにしても窓からのぞくつぶテンコンビ・・・これもホラー??(笑)
存在感たっぷりで憎めないなぁ♪

2008.06.26(Thu) 11:47 | URL | はぐ|編集

★お返事です

●ずんださんへ

この雨の多い季節、紫陽花がきれいなことが救いのような…(笑)
そうそう、見張り番!本当にそんな感じです。
暇だと窓の外を見てて、ネコやらカラスやらを追い払ってるつもりみたい。

リンクこちらこそありがとうございます。またそちらにも遊びにいきまっす!
どうぞよろしくお願いします。



● cookieさんへ

リンク、ありがとうございます、嬉しいです!私も貼らせもらいますね。
これからもよろしくお願いします!



●はぐさんへ

本当に、幸せな日だったんじゃないかな、つぶは。(限定)
周りを見られるようになったのはここ最近かな~。前は、とにかくひたすらつぶつぶの物を目で追ってたから。なぜなら拾い食いがひどくて(笑)

分かっていても窓に2匹が見えるとちょっとこわい。なぜか2匹とも無表情なんだもの。

2008.06.26(Thu) 18:14 | URL | まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/45-030d9f02

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

