スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

一回休み

つぶテンも夫も、今日は早々に寝てしまいました。静かです。
なのでブログも1回休み。写真の中のつぶテンに勝手にしゃっべもらいます。

休みます
テンちゃん眠いけど、テンちゃんの影は起きてるわ



10:14くれくれ
休む前におやつー



10:14振り向き
テン、寝てないでテンもおやつの催促しなさいよ



10:14説教
もう、大事な時に役に立たないんだから


私も眠くなりました…おやすみなさい。




ランキングに参加中です
休み、なんて言っておいて何ですが、よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 01:32 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

じゃあ、お休み中だから↓ネタでコメント書こーっと。(笑)

トンビだって鷲掴みするよ~、きっと。
でね、まっちゃんを持ちあげようとするトンビ。
連れ去られないように足を踏ん張るまっちゃん。
一人と一羽の静かなる戦い。
どっちが勝つかなー?
それを離れたところで見守る、オットさん、つぶテンちゃん。
まっちゃん、踏ん張りながら手を伸ばして
掴まれた頭とトンビを激写!!!

これ以上ないサイッコーのネタだよね。(爆)

2009.10.14(Wed) 11:33 | URL | bonny|編集

まっさんは一回休みですか。
じゃあ私は先にすすんじゃお~っと♪(サイコロを転がす)
え~と、なになに?
「つぶつぶダルメシアンに激萌え、2ムフーゲット」
いえ~い!やったぜ!

はい、まっさんの番ですよ♪

2009.10.14(Wed) 13:13 | URL | りょう|編集

では私もネタでコメント書かせて頂きます♪

鷹に頭を掴まれたまっちゃん!動揺する周囲…しかしただ一人だけ勇敢に立ち向かう少女がっ!

怪しく黒光りするおでこにカモシカの様にスラリと伸びた筋肉質な足。。そう!テンちゃんです!
瞬時に構えたかと思う間もなく飛び掛かり、「えいやー!はーっ!」鷲に飛び乗ります。
「ていやっ!ていやっ!」鷲の頭を2、3度叩くと鷲はすぐに大人しくなり、まっちゃんの頭を放したのでした。

そして黒く小さい少女は鷹使いとなり天高く飛んでいったのでした。
めでたしめでたし☆
なんちゃって(笑)

2009.10.14(Wed) 13:21 | URL | あわ|編集

この前のパンほおばってる回にコメントしたつもりだったのに。。最後にクリックしなったのかも~★認証パスワード間違えたりするとガックリきます。。ま、たいしたこと書いてないんですけどね!
チワワはどのこも日向ぼっこ好きみたい☆

2009.10.14(Wed) 16:20 | URL | セバママ|編集

コメントありがとうございます!なんだかコメント欄で鳶物語が展開している~


●bonnyさんへ

踏ん張ったら大丈夫かな、連れて行かれない?そのままあたま掴まれて
飛んで行く私も目に浮かぶんだけど。姿勢は気をつけのままな私(笑)

でもさ、やっぱブロガーとしてはそのくらいの根性がいるよね。自分の
見が危険でも写真に収めようとするね。きっと私はその時思うよ。
「やった、これで今日のネタが出来る、よかったー!」ってね。



●りょうさんへ

あ、私が休んでいる間にりょうさんコマを進めていたから~(笑)
お、2ムフーもゲットしてる!さ~私もがんばりますよ♪



●あわさんへ

あ、あわさーん、何かすごいね、これ。壮大はお話になってる~!
SFファンタジーとでも言うのかしら?

そうかー、テンは私のためならこれくらいのことしてくれそう。
だって、私が大好きだから。それにキャッチフレーズは、戦うチワワ
ですし。ぴったり。
そして、テンは天高く…あはは。こういうの好き(笑)

2009.10.15(Thu) 01:20 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/454-1291e45e

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

