スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

つばき


つやつや。てかてか。

10:24つや
♪うぇるかむ…にほんへー




風になびく黒髪。

10:24なびく
…きっれいだねー♪




誰かしら?

10:24くりすてん
滝川クリステンちゃんよ


クリステン、CM出演いつでもオッケーです。





ランキングに参加中です
よければクリック、お願いしまっす

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| テン | 00:46 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

誰よりもキレイよ~

2009.10.24(Sat) 07:25 | URL | みゅうこ|編集

風になびくお耳がセクスィね☆

最初「つばき」を「唾き」のことかと思って読み始めたから、
歌も「ウェルカム日本兵?」って読んじゃって、
戦時中の歌かしら?
いくらなんでも、おまっさん、そんな大人じゃないのに、
よく昔の歌知ってるわね~♪なんてメチャクチャな解釈しちゃいましたよ~(笑)

2009.10.24(Sat) 07:33 | URL | ナベヲ|編集

可笑しくて、ふきだした。
ごめんね滝川クリステンちゃん。
「滝川クリスデブって呼んで下さい。」って言ったらしい、中学校の先生のこと思い出しました。 
滝川クリステルさんは、色々活用形があるんですね。

それにしても、ナベヲさんの解釈おもしろい。
こちらも吹きだしちゃいました!

2009.10.24(Sat) 13:38 | URL | あや|編集

あはは~♪
滝川クリステン可笑し~♪もう換毛終わりました?

ハンタも誰か当てはまらないかしらと考えてみましたが私には無理でした。
イメージは蒼井ゆうちゃんなんだけどな…ぽっ(笑)

2009.10.24(Sat) 19:48 | URL | あわ|編集

今日はやけにお茶目さん!
テンちゃんもより一層可愛く写って、テッカテッカ・・・

ちなみに私は大島椿使用者(カメリア種子油100%)&ラサーナ
               ↑
       ごめん、深い意味はわからない?
ダブル使い~もう何もかもパッサパッサなお年頃よ(爆)

あやさん同様ナベヲさんのコメ~ツボだったぁ!
♪ウェルカム日本兵♪ まっちゃんの更新も可笑しかったけど
コメでウケると思わず、PC画面にシャワーかけちゃった・・・ふきふき!



2009.10.25(Sun) 00:26 | URL | hanagon|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!冷えますねー。


●みゅうこさんへ

テン、喜ぶわ~♪でも実は自分の魅力に気付いてないところが可愛い
テンなの(笑)


●ナベヲさんへ

歌詞、ちょっと直したました、ありがとう!
しかし笑った笑った!思わずメールもしてしまうくらいのおもしろ
コメント。他の人たちも笑ったって。笑うよー。続きもみんなに教えて
差し上げたい!
でも一番おもしろいのは真面目のそう思っちゃったナベヲさん!



●あやさんへ

わ~い、あやさんに笑ってもらえて嬉しい、私。
「滝川クリスデブ」って~(笑)。活用形、他にもないかしら?

ナベヲさん、おもしろいですよねー。私も起きてパソコン開いて…
大笑い!



●あわさんへ

換毛期、たぶん終わってると思う。たぶん、って言うのは、ダルメシアンの
抜け毛がひどくて、テンって抜けてるのか抜けてないのかよく分からない
のよねー。シャンプーすると結構抜けるけど。

ハンタちゃんのイメージが蒼井ゆうちゃん…うん、いいと思うよ。
うんうん…うん?(笑)



●hanagonさんへ

私も椿油たまにチョイチョイって付けるけど、カメリア…って何か
特別な物?ラサーナのヘアエッセンスは使ったことあったなぁ。
hanagonさんはお手入れ関係詳しそうなので、良いもの教えてね。
私って、放っとくと何にもしない。でももうそんなこと言ってられない
年齢だったよ。

ナベヲさんのコメント、私も朝から大受け!
あらhanagonさん、新しいパソコンにシャワー?(笑)

2009.10.25(Sun) 01:16 | URL | ★まっちゃん|編集

あら。
皆さんに好評だったのですね。
自ら恥かきコメント残したけど、喜んで頂けたのなら良かったです~w

2009.10.26(Mon) 21:28 | URL | ナベヲ|編集

●ナべヲさんへ
今までに一番笑ったコメントだったと思います。
本当に皆さんに大好評で、本文よりコメントに持って行かれた!(笑)

ダメ、今も笑っちゃう。

2009.10.27(Tue) 03:15 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/464-9f502409

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

