スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

嬉しい贈り物


大雨で外に出られなかった退屈な午後に、漫画家の犬たちの柴田亜美先生から、とっても素敵なプレゼントが届きました。

10:28プレゼント


10月が誕生日のつぶ(ダルメシアンの方)へ、おもちゃとおやつを送って下さったのです。柴田先生とはぺるさんと一緒にご自宅にお邪魔したのがご縁ですが、その後もこんな風に気遣って頂いて申し訳ないやら嬉しいやら。…嬉しいです。




これは犬用ビスケット。あまりにも可愛くて、あまりにも美味しそうで、何度も裏の「犬用」という表示を確認してしまいました。

10:28犬用?


食べてみても「犬用」って信じられませんでした。え?




まず、つぶに一つ。

10:28あわわ
何だか都会の味がするー

あまりにおいしくて、口の中があわあわ。




そしてテン(チワワの方)にも。

10:28衝撃
うますぎる…

衝撃的なおいしさ!

週末にお友達が遊びに来るので、その時も一緒に頂きたいと思います。あ、一緒に頂くお友達ってワンちゃんですよ。でも黙って飼い主さんに出しても大丈夫そう。いえ、出しませんけど。





こちらがつぶに頂いたおもちゃ。ゴージャスです。音も2種類出ます。

10:28つぶへ
つぶって子にかじられるのね

はい。ちょっと申し訳ない気がします。





つぶ、柴田先生に頂いたよ。

10:28向こう側
ゴクリ

期待と緊張で固まっています。





音を出すのが好きだし、きれいだし、とってもとっても嬉しそうなつぶ。

10:28嬉しすぎ
柴田先生、あたし嬉しい



夜になってもこの通り。

10:28夜も
あたし幸せ~

本当に幸せ者よ。柴田先生ありがとごうございます!





そして人間は麻布かりんとうを頂きました。とってもおいしくて夫も喜んでいました。

10:28晩酌

ビールにも合います。すごく人気のお店だそうです。これ、買いに行きたい!




そしてそして、先生の作品のカミヨミ!いいのでしょうか、こんなに頂いて。いや、でも嬉しいです。

10:28カミヨミ


毎晩寝る前は本を読むので(と言っても料理本を眺めるとか)、これからしばらくはカミヨミワールド!本当に本当にありがとうございました!



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| 頂き物 | 03:46 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

ブラボー
うらやまし~
つぶちゃん、てんちゃん
とても、うれしそうで、こっちまで、うれしくなっちゃいますね。

しあわせのおすそわけ、ありがとう!

2009.10.27(Tue) 07:34 | URL | かれんぱぱ|編集

つぶさん、全身で喜んでる!
嬉しい、嬉しい~♪って伝わってくるね~(笑)

※かりんとう、食べ終わっちゃった???

2009.10.27(Tue) 07:57 | URL | ナベヲ|編集

つぶちゃん、良かったねぇ~
嬉しい~!が凄く伝わってきますよぉ~。

かりんとうとビール、、、意外な組み合わせですねぇ~。


☆☆

2009.10.27(Tue) 08:06 | URL | 元ママ|編集

私のところにも、カミヨミ拾壱巻と「麻布かりんと」が届きましたよ~!
そんなー!買いますのにー!!とか思いつつ、ありがたくいただいちゃいましたよ☆今日の夜読もうっと♪
ってか、突然届いてビックリ!
かりんとう、今から食べようかな?
いや、明日にしようかな?
もちろん、私は水と共にいただきます(笑)

↑ナベヲさんの分も、もちろんとってあるんですよね!?笑

2009.10.27(Tue) 17:14 | URL | ぺる|編集

本当、こちらまでほっこりさせて頂きました~♪

確かにゴージャスなオモチャ!つぶちゃんピンク好きそうだからぴったりですね(^^)

2009.10.27(Tue) 18:42 | URL | あわ|編集

喜んでもらえて、なにより~!
大型犬のおもちゃ買いなれてないので、最初もっと小さめのものを
選んでいたら、店員さんから『それじゃ、ダルメシアンなら瞬殺ですよ。』と
笑われましたよ。
いやぁ~、うちのポメラギオンもチワリーヌも大きめですが、
やっぱり超小型犬じゃったんじゃのぉ。

おもちゃ振り回して遊んでくれてるつぶちゃんに、こちらも嬉しくなって
しましました。

2009.10.28(Wed) 05:57 | URL | 柴田亜美|編集

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。睡魔に負けて…。


●かれんぱぱさんへ

いやいや、こちらこそありがとうございます。
こうやってつぶのことを思ってもらえて私も幸せです。
普段、こんな良いおやつやオモチャはあげないので、とってもとっても
興奮していました。



●ナベヲさんへ

ねー、写真だけでもわかるよね。
おもちゃ最初に見たときは緊張しちゃって、生唾飲んでた(笑)

かりんとう、食べ終わっちゃった、えへ。ワンコクッキーはマメゾーと
一緒に食べようね。



●元ママさんへ

本当に嬉しそうで、最初は「いいの?いいの?」って感じで少々
こわばってました。泣ける(笑)

甘い物とビール、意外だけど、これがけっこうよいのです♪



●ぺるちゃんへ

私は住所をお知らせしていなかったので予告をいただいていたけど
でも箱を開けてとっても感激~。つぶのことを思ってもらえたことも
カミヨミもとっても嬉しくって。

かりんとう食べてなかったの?おいしいよー。
マメゾーにクッキーはとってある。マメゾーには。



●あわさんへ

ほっこりしましたか?
つぶの喜びようは、確かにすごかったー。
つぶってピンク好きそう…確かに乙女だと思ってますからね♪



●柴田先生へ

わ~、コメントもありがとうございます!
これ綿が入っていないのも良いですよね。音もよく出るので、本当に
嬉しそうに遊んでいます。ありがとうございます!
それにかりんとうもおいしくて、やっぱりその日でなくなりましたよ。
カミヨミ全巻も嬉しかったです。これ、家宝です。

伽羅ちゃんは大きめと言っても、やっぱり小さくて可愛いですよ。

本当に今回はありがとうございました!

2009.10.28(Wed) 10:28 | URL | ★まっちゃん|編集

おひさしぶりです!
おわー♪
クッキーほんとキレイだねー美味しそうーー
そしてつぶちゃんおもちゃよかったね~
すごく嬉しそう♪

まっちゃんの記事みて、あ!新刊でてるかも?!と気付き。
カミヨミ11巻さっきポチっと購入しちゃったわん♪

2009.10.28(Wed) 20:45 | URL | りえっぺ|編集

●りえっぺさんへ
そうそう、りえっぺさんファンなんですよね。
私もこれから読みますよー!

クッキーは見ても触っても食べても全然犬用って感じじゃないの。
すごいよねー。

2009.10.29(Thu) 02:36 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/467-95dfe2e8

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

