スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

秋ですね


夫の前でよだれだらだらのつぶ(ダルメシアンの方)。

よだれ
あたしもそれ大好きなのよ

焼き芋です。





そんなつぶの様子を見つめている小さくて黒い生き物発見。

むこう
つぶがもらったらテンちゃんももらうの

テン(チワワの方)でした。





さてそのテンですが、最近朝晩冷えるので人肌恋しいようです。

まるまり
ここ暖かい~

ずいぶんきゅっとしてます。




おててもイン。

おてて
おてて出すと寒いもの


朝弱い、寒いの嫌い、のチワワのテンです。





<オマケ>柴田先生にいただいたおもちゃを移動する時も持ち歩くつぶ
移動
これ誰かにとられたら大変だもの





ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 02:32 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おててinしてるぅ~
猫ちゃんみたい♪

つぶちゃん・・・よだれ・・・出すぎよ~

2009.10.28(Wed) 13:37 | URL | みゅうこ|編集

つ、つぶちゃん・・・!!
夫さんの前でヨダレをたらすなんて・・・!!
それくらい、焼き芋は魅力的なんですね。

それはそうと、私、焼き芋屋さんで焼き芋買った事ないです。
あの「いしや~きいもぉ~♪」って声を聞くたび「はっ!」ってなるんですけど、探して走り回る程の情熱はないんですよねぇ・・・。値段もわかんないし・・・。
でも焼き芋屋さんが近所を通るたびに「はっ!」ってなるのはなんでだろう・・・。

2009.10.28(Wed) 15:01 | URL | りょう|編集

マメゾーもタネヲのお股で寝ますよ。
暖かいのでしょうか?お股って(笑)

2009.10.28(Wed) 20:59 | URL | ナベヲ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!足が冷たいー。


●みゅうこさんへ

このおてて、かわいいでしょう?そうか、猫ちゃんって丸くなるもんね。
やっぱり猫っぽいなー、テンって。

ヨダレ、拭くのが大変なのよ~。



●りょうさんへ

好きですねー、お芋。甘いからでしょうかね。でもお芋食べさせると
おならも大きくなるような(笑)

焼き芋屋さんって、呼び止めるの勇気いりますよね。私もたぶん、ない
かな。実家では母が、今は夫が。自分ではオーブンで作ります。
学生のとき、屋台の前を通りかかったら、おじちゃんが一つくれたのが
すごく嬉しい思い出~(笑)



●ナべヲさんへ

きっと暖かいし、体も安定するし、居心地がよいのでしょうね。
テンは、夫が寝ると待ってました!とばかりに乗っかります。
それほどよいのでしょうね、お股(笑)

2009.10.29(Thu) 02:42 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/468-13f30e37

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

