スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

1ヶ月!


先日行った山の公園で、こんな状態の車を発見!

10:30発見

事故でしょうか?





なんて

10:30ミニカー

おもちゃの車でした。リモコンラジコン、かな?





これは夫パパさんにおやつを貰っているつぶテン。

10:31密談
いい子にしてるわよ

おやつのためなら努力します。




でも、つぶ(ダルメシアンの方)なんて、食べたい余りにお尻浮いちゃってます。

10:31おやつ?
はやく~

食欲の秋です。





こちらは夕方、部屋から見た秋の空。

10:31飛行機雲


10月も終わりですね。ということで、私の小さな野望が叶いました。それは


1ヶ月毎日更新!…でした。




さて予告。鳥取から荷物が届きました。ずばり酒って書いてあります。

10:31ずばり

これを飲むのは私と…。




ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします

人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| つぶてん | 02:33 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

お尻が浮いてるつぶちゃん、かわい~い!
でも隣でベタミーミになってるテンちゃんもかわい~!

2009.10.31(Sat) 06:02 | URL | あが|編集

酒~!!!(爆)

っていうか、お尻浮いてるつぶちゃんの姿勢って、相撲の立会いにも見えますよ。
いや、それにしか見えませんよ。
ってことで、もうすぐ始まりますよ~九州場所!
今日は、犬相撲湯河原場所が開催されるのかな♪

2009.10.31(Sat) 08:37 | URL | ぺる|編集

あ、忘れてた。
1ヶ月更新、おめでとうございます!

・・・ナベヲさん、これでまた飲む口実が増えましたね(笑)
祝杯祝杯~♪って、大喜びですね(笑)

2009.10.31(Sat) 08:39 | URL | ぺる|編集

こんにちは。
初めまして。最近見始めました!!1ヶ月毎日更新おめでとうございます。
私は、1日ぐらいしか日記が続かない(←続いてると言わないか‥)ので、本当に凄いと思います!!異色のダルメシアンとチワワちゃんの組み合わせがとても可愛くて面白いですね。写真もてとても綺麗で見てて癒されます。
今日は、美味しいお酒でハッピーハロウィンですね。おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。

2009.10.31(Sat) 13:33 | URL | peony|編集

一ヶ月続けて更新おめでとう~♪
こりゃ~、ナベヲさんとの祝杯がどんどん進んじゃうね~!
今頃マメゾー君とつぶテンちゃん、クッキーの奪い合いしてるのかしら(笑)
なにはともあれ楽しい週末を~!
あっ! 飲みすぎにはご注意を。 まっちゃん&ナベヲさん♪(笑)

2009.10.31(Sat) 13:44 | URL | はぐ|編集

一か月更新おめでとうございます。
最初の写真は凄い!偶然なのがまた。。。

つぶちゃん、テンちゃん、夫パパさんに沢山かわいがってもらった?

早朝デートもイイですねぇ~。

2009.10.31(Sat) 15:51 | URL | 元ママ|編集

一ヶ月連続更新だったんですね~!って私毎日見てるのに気づきませんでした…はい(笑)

中腰つぶちゃん萌え~ですね。ハンタは催すと力み過ぎて中腰で歩き回ります!

2009.11.01(Sun) 10:35 | URL | あわ|編集

初めまして^^
初めまして。
お邪魔させていただきます。

私もチワワン2匹を飼っています^^
昨日このブログにお邪魔して…はまってしまいました(笑)
つぶちゃん、テンちゃんのやり取りに…大笑いしちゃって(笑)
テンちゃん強いのね?!^^
つぶちゃん、頑張れ~~~♪

またお邪魔させていただきますね^^

2009.11.01(Sun) 11:57 | URL | きゅー|編集

祝いのお酒は美味しかった☆
ありがとーーー!

しばらく週末の写真だらけになりそうですw

2009.11.01(Sun) 19:35 | URL | ナベヲ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!お返事遅くなりました~


●あがさんへ

つぶはいっつもズルばかり。伏せもチョイっと肘を曲げるだけ~。
つぶに気を取られてテンのベタ耳を見逃してしまいましたー(笑)



●ぺるちゃんへ

酒、いただきましたー。あ、でも日本酒までは辿り着けなかったので
ウチでキープしてます。ビールはほとんど私が飲んじゃったかも。
朝ご飯もナべヲさんのお土産とぺるちゃんの送ってくれた物で
食べちゃった。ぺるさまさま~☆



●ぺるちゃんへ

1ヶ月ね、前にぺるちゃんやってたでよう?密かに憧れてたの(笑)
祝杯はいーっぱいあげましたよ~


●peonyさんへ

初めまして。ブログ読んで下さってありがとうございます。
そして、1ヶ月更新へお祝いコメントありがとうございます。私も
日記も家計簿も、もっと遡れば子供の頃のお小遣い帳もダメでした。
やっぱりブログは読んで下さって、こうやってコメントいただけるのも
更新できる原動力のような気がします。ホントにありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。



●はぐちゃへん

ありがとう~。でも私の場合は写真だけ、文もほとんど書かないからね。
はぐちゃんはイラスト描いて、ペースよく更新しててすごいなーって
思う。
祝杯、進みましたよ。そして、コメント、ウチで読んでナべヲさんも
喜んでいました。ありがとね、はぐちゃん。今度は一緒に祝杯あげよう!



●元ママさんへ

ありがとうございます!もう今後できないような…(笑)

車、実物に見えますかー?がんばって撮ってみましたけど。でも
いくらおもちゃと言っても放置されててちょっとかわいそうでした。
あ、早朝って言ってもあんまり早くなかったかも。えへ。



●あわさんへ

そうなんです、途中から途切れてないことに気付いて野望がむくむくっと。
毎日見てくれてありがとうございます。嬉しいです~。

中腰で歩くハンタちゃん。ぜひ写真にとってあちらでアップを切望(笑)



●きゅーさんへ

初めまして。来て下さってありがとうございます。

はまって下さったのですね?そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
少しでも笑ってもらえたら良いな、って思って日々更新してますので
コメント有り難かったです。

はい、テンが強いんです。つぶがんばりまーす!
どうぞまたいらしてくださいね。



●ナべヲさんへ

ナべヲさーーん!
お酒はホントにおいしかったねー。

そしてとっても楽しかったー。ありがとう!私も更新がんばりますね。

2009.11.01(Sun) 21:38 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/473-051a4597

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

