スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

豆粒点々…1回休み

人間の方の、ちょっとした記念日で祝杯あげていましたので、帰りが遅くなりました。眠いし寒いし、豆粒点々1回休み。


こちらマメゾーの飼い主ナべヲさんが世田谷で買って来てくれた高級納豆です。

11:4納豆


大豆粒点々。…おやすみなさい。



ランキングに参加中です
豆粒の写真だけなのに!よければクリック、お願いします


人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

| 頂き物 | 02:59 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは。
記念日だったんですね。
おめでとうございます。
お~、高級納豆とは~。

2009.11.04(Wed) 15:05 | URL | ずんだ|編集

納豆好きの私としては見逃せない画像ですね!
高級納豆・・・おいしそう・・・。

うちはいつも「おかめ納豆」とか「におわ納豆」とか安い物ばっかなんで羨ましいな~♪

2009.11.04(Wed) 15:45 | URL | りょう|編集

セバも納豆大好き!スーパーの普通のだけど。。

2009.11.04(Wed) 20:10 | URL | セバママ|編集

私、納豆はひきわり派~!!
ひきわりじゃないのは、豆の粒々感が、なんとなくアレで。
でも、納豆自体が好きだし、食べますけどね~!
(何かの番組で、関東はひきわりが2割って言ってたけど、あんまり食べないんですかね?ひきわり。スーパーに売ってないとことかもあったりするんだろうか!?)

「豆粒点々」の続きが楽しみですよ~♪

2009.11.04(Wed) 21:50 | URL | ぺる|編集

美味しそうに撮れてますね☆
実際に美味しいけどね。
記念日おめでとう!

ぺるさん。
ここの小粒は美味しいですよ。
ひき割りあったかな~?
調べておきますね。

2009.11.04(Wed) 22:55 | URL | ナベヲ|編集

★お返事です!
すみません、コメントありがとうございます!


●ずんださんへ

ありがとうござうます。何の?かは内緒~(笑)記念日ってことで飲む口実
作ってるってことも多いにあり得るんですけどね(笑)
納豆、おいしかったですよ。いつも3パック100円とかの食べてますけど。



●りょうさんへ

りょうさんも納豆好きなのですね。これ、本当に大豆が一粒一粒味が
あって、香りもよくてとっても美味しかったですよ。
私もいっつもおかめ納豆!におわ納豆はあんまり食べたこと無かったなー
今度試してようっと。



●セバママさんへ

セバスちゃんも好きなんですね。つぶテンも大好きなんだけど、つぶは
あんまり大豆製品食べちゃいけないので、避けてます。栄養があって
いいんですけどねー。テンだけ食べさせる訳にいきませんし。



●ぺるちゃんへ

ひきわり派でしたか!ツブツブ感、ああ、粒あんも苦手ですもんね。
そちらはひきわり納豆もたくさん売ってるの?言われてみればこちらは
納豆売り場の一番目に付かない所に1種類、って感じ。ひきわりの方は
消化よさそうね。

豆粒点々、次回最終回。もう記事書いたけど長いー。



●ナべヲさんへ

これね、翌日の朝食べた時に撮ったの。この時もおいしいねーって
言いながら頂きましたよ。夫の家にもいくつかお裾分け。納豆好きなので。

あ、記念日ありがとう!乾杯の強要失礼(笑)

2009.11.05(Thu) 02:35 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/477-446049ae

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

