スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

日常茶飯事

つぶ(ダルメシアンの方)が何か見ています。

11:7佇み
それはあたしの…

視線の先には





テン(チワワの方)。

11:7緊張
これみんなテンちゃんの

体全体を緊張させておもちゃを独り占めしています。手前の骨の形の物はナべヲさんから以前頂いたミルキーボーン。マメゾーとお揃いです。





つぶはこれが大好きですが、テンは今まで興味を示しませんでした。

11:7ぼーんてん
つぶの物はテンちゃんの物

でも密かに狙っていたのかもしれません。





つぶが私に訴えて来ます。

11:7訴え
テンに何か言ってよー

えー、自分で言ってよ。





言ってます。

11:7返してー
か、返しなさいよっ

ずいぶん離れた所からですが。





テン、返してあげれば?

11:7いや
テンちゃん何にも聞こえないわよ


その耳で?と突っ込まずにはいられません。



ランキングに参加中です
よければクリック、お願いします


人気ブログランキングへ
banner_03.gif


こちらも参加しています、ブログ村です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ






| つぶてん | 00:58 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ぶっ。 そっかその大きなお耳はつけ耳なのねっ!
テンちゃんホントはお耳すっごく小さいんじゃない?
なんてことを想像してみたりして(笑)
つぶちゃんが遠くから文句言ってる姿がなんとも可愛いね。

↓夫さん、ペットショップにひとりで通っちゃってるの?
これはいよいよ・・・つぶつぶてんてん○○になる日も近い?(笑)

2009.11.07(Sat) 07:44 | URL | はぐ|編集

遠くから訴えるつぶちゃんに萌え~w
身体はテンちゃんよりもずっと大きいのに、つぶちゃんの性格ですね!

二枚目の全身硬直してる写真、ハンタにそっくりです! なんとなく悪い事してるってわかってるんでしょうかね。ハンタは硬直プラス、股を控えめに開閉したりしますよ。

2009.11.07(Sat) 21:04 | URL | あわ|編集

「その耳で?」
さすが、つっこみ名人!
「カメがピョンだって~」っていうのが一番好き!(笑)
アレ、ホント良かったなぁ~★

(一枚目)つぶちゃんの後ろの夫さんが何を見てるのか、気になります!
新聞? ・・・何新聞?(細かっ!笑)

2009.11.07(Sat) 21:05 | URL | ぺる|編集

またまた登場、はぐですよ♪ (←あ、なんか久しぶりコレ!)
今ナベヲさんのところに遊びに行ってきたら
まっちゃんがテンちゃんと旅に出たいってゆーじゃない(笑)
おもわずコメント欄をお借りして、まっちゃんにメッセージを残してきちゃったよー!
ユズと一緒に電車訓練しよー!
ユズは今、小田原に向かって出発して・・・ 渋沢で降りたよ。 トホホ。
遠いなー小田原。 これじゃ湯河原に到着するのはいつなんだー(苦笑)

2009.11.07(Sat) 22:09 | URL | はぐ|編集

てんちゃんサイズのボーンがあったので、
今度買っておくねと、テンちゃんに伝えておいて下さいw

2009.11.08(Sun) 00:26 | URL | ナベヲ|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます!久々に焼き肉食べて来ました。段々食べられなくなっていますが、たまにガッツリ肉を食らうのも悪くありません。


●はぐちゃんへ

イヤなことは聞こえないらしいですよ(笑)
都合の良い耳なのです。

つぶは、テンにガーーって言われるのが嫌なのでこんな風になっちゃう
みたい。しばらく私にくっついて困ってたけど、それがまた可愛いの♪

なんか見に行ってるみたい。でもこのバランスを崩すのは今はイヤなので
きつく言ってある(笑)



●あわさんへ

臆病だし争いが嫌いだから、ガーーって言われたりするのがイヤみたい
なの。テンがちょっと離れた隙に取り返すってパターンです。

絶対わかってますよ、これはいけないってこと。それをそーっとやって
じーっとしてるから、見てる方は可笑しいのよね。そして、かわいい(笑)
で、ハンタたちゃは股の開閉。何故?おもしろいですねー。



●ぺるちゃんへ

名人とな!?
でも「カメがピョン」は考える間もなく口から出て来たのよねー。
傑作だったよねー。でもそれは良いボケがあってこそ、だから(笑)

新聞?毎日新聞ですよ。



●はぐちゃんへ

またまたいらっしゃいませ♪
ナベヲさんの所も見て来たよ。あちらにもコメントありがとね。

テンは他の子と仲良く出来ないから、呼ぶ方も呼ばれる方も困るよねー。
つぶも出来ないけど。まだ離れてれば黙っててくれるけど、近寄ると
ガーって顔するし。ユズちゃん小さいからちょっと心配。
でも電車の練習はしようと思う。一度駅前の人ごみには連れて行ったの。
その時は大人しくしてたから、他の犬がいなければ大丈夫かな。
まずは真鶴あたりから始めて見るー。



●ナべヲさんへ

ほんと!?今日はもうテン寝ちゃったから明日伝えます!

ねぇ、あの頂き物のクッキー1枚、私入れ忘れてたよね。これも
今度ねってマメゾーに伝えてね。

2009.11.08(Sun) 00:29 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/480-413f7250

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

